求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/24[Mon]19:01

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/06[Mon]
    06:53

    グッドボタン 24
    3/5(日)♥️( 'ω'o[82日目♥️]o
    - ̗̀⏰good morning📣 ̖́-


    おはようございます😗♥️


    週始め、一気に現実感が押し寄せてきたけど🙃
    今日も前向きに楽しく充実した1日に🍀*゜



    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    3/5(日)
    艶のお馴染みさん🐝🎶

    昨日は特別な日に御一緒させて頂けて
    本当にありがとうございました🥰

    11はラッキーNo.認定されました🐝♥️

    思った以上に喜んで頂けて
    あたしも虎視眈々と仕込みと仕掛けを企んだ甲斐がありましたꉂ🤭🎶

    素敵な1日を一緒に創らせてもらえて(*´︶`*)♡Thanks!
    とっても楽しかったです🥂🎶

    あちらにBirthdayカードちっくな
    お礼をさせて頂いたので😂
    また、あちらも見てね🐝♥️
    日記も楽しく楽しみにしていてくれて
    本当にありがとう😊🎶



    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    次の出勤はまだ考え中です🫡


    とりあえず今月の絶対❌な日は
    こちら↓

    3/12(日)
    3/21(火)
    3/22(水)

    この3日間だけは外せないので
    ごめんなさい🙏💦


    決まり次第
    また御報告させて頂きます☺️🎶



    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    寒暖差が激しいですが
    体調にはお気をつけて(*´︶`*)ノ🎶

    ほんと、服に悩むぅー…🤔💭

    まだまだ湯冷めしない様に徹底୧(`•ω•´)୨


    それでは
    お互いに今日も一日が素敵に楽しく過ごせます様に🍀*゜


    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨



    みさ
  • 2023
    02/28[Tue]
    00:06

    グッドボタン 29
    2/27(月)♥️( 'ω'o[81日目♥️]o
    こんばんは😗♥️
    本日も1日お疲れさまでした🥰



    2/27(月)
    🌹レジーナのお馴染みさん🌹
    今日も御予約とお誘いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🎶



    ✎︎____________



    2月も明日で終了😓
    28日しかないから毎年ほんっと早く感じちゃう:( ;´꒳`;):

    年度末だよー( ˙꒳​˙ )ヒュッ

    妙な実感をして冷や汗出てきます😨



    2月も
    🍭初めましてさん方々🍭
    🍓お久しぶりさん方々🍓
    ♥️お馴染みさん方々♥️


    支えて頂き、
    楽しいお時間を御一緒させて頂き
    本当にありがとうございました☺️♥️

    どうしても数の関係上
    リピーターさん限定になってしまいましたが😭
    2月はValentine🍫🎶もあったので
    皆さまにお渡しさせて頂きました♥️
    喜んでくださる笑顔が見れて何より🫰🎶


    まだ2度目じゃん!!‪Σ( ˙꒳​˙ ;)


    とか言われた方もいらっしゃいましたが😂
    サプライズが出来た喜びと同時に
    その2度目に感謝の気持ちです🤫♥️


    気持ちばかりの🍫ですが
    渡せたお時間を頂けた事に感謝です🙆✨


    来年は今年お渡し出来なかった方々にも渡せたら嬉しく思います💋🎶



    添付画像はごめんね💦
    あたしが貰って
    美味しくて感動した🍫です🤣



    ✎︎____________



    3月のシフト出しました( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!


    直近ではありますが



    3/2(木) 12:00-17:00受付

    3/4(土) 15:00-18:00受付
    ラスト枠お馴染みくん(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

    3/5(日) 12:00-19:00受付
    お馴染みさん(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"


    となってます🍀*゜
    お時間と御都合が良かったら
    お誘いください🤗🎶


    3月も引き続き
    宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    02/27[Mon]
    02:33

    グッドボタン 31
    2/26(日)♥️( 'ω'o[80日目♥️]o
    こんばんは😗♥️

    夜更けにごめんね😩
    やっと落ち着きまして
    お布団( 'ω'o[Now]o


    ♥️(:3[_____]


    ぬくぬく🤫


    2/26(日)
    本日も御予約とお誘い
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    今日は全員バナナビ見てきたよ👍🎶


    🍓初めましてさん方々🍓
    🍭お久しぶりさん🍭


    (⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    START→Cocoの初めましてさん🥂🎶


    本日は前々からの御予約とお誘い、お休みの貴重なお時間をありがとうございました♥️

    差し入れもありがとう🙌🎶
    1日助かったよー!😂

    海岸での青春✨
    羨ましいなーって本気で思ったよ🤫♥️
    あたしより段取り上手くて
    スムーズにエスコートされちゃった🤣
    今日はお互いに探り合いのお手合わせ🤫🎶
    また次回は更に楽しいお時間になります様に🤗♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    アイネのお久しぶりさん🥂🎶


    本日も隙間時間をぬっての
    御予約とお誘いありがとう🤣♥️

    思わず、ただいまー!🙌🎶
    なんて言葉に出ちゃった😂

    御礼もまさか
    こんなに喜んでもらえるなんて思わなかったよ🫢♥️
    でも喜んでもらえてウキウキしてくれて嬉しいぞ☺️🎶

    何より今日は終始ニコニコ可愛らし😂
    色々、早すぎ問題に
    あたしに委ねるよ(*`・ω・)ゞ
    って無理だよぅ🤣🤣🤣

    ペース崩してから言わないの!(  '-' )ノ)`-' )バシッ

    3月も宜しくね😂😂😂
    面白おかしいお時間を(*´︶`*)♡Thanks!



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    (*·o·*)ʖˋʖˋʖˋ~♪の初めましてくん🥂🎶


    本日は御予約とお誘い
    ありがとうございました🫡♥️

    純正おっぱいのパワーワードに🤣
    最強おっぱいの称号を♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

    ほんっと色々笑わせてくれたうえに
    甘えん坊さん🫢♥️
    今度は背後からあたしが襲うべき?🤣
    帰り際に見つけたポイント
    最初に見つけたかったなぁ😂

    洗髪の力加減は大丈夫だったかな?☺️🎶
    また次回のお誘い楽しみに待ってるよ💋



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    セピアの初めましてさん🥂🎶


    本日はお誘いありがとう🙌♥️
    待機中に見つけてくれて(*´︶`*)♡Thanks!
    穏やかで優しく楽しいgentleman✨
    あたしの
    どーしようもない数々の話🥹

    手の握る位置がどーたらこーたらとか🤣
    うみゅー。こんだけあれだったら、、、🙄💭

    なんて
    あんな話🤣

    笑って応えてくれて本当に(*´▽`人)アリガトウ♡
    とっても楽しいお時間に感謝です🙆✨


    このおっぱいならリピ♥️


    最高の褒め言葉もありがと♥️(。-∀-)
    首を長くして次回をお待ちしています🥂🎶



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    LAST→アントワープの初めましてさん🥂🎶


    本日は御予約とお誘い(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"


    ドSなのかと思えばドMだし😂
    ワイルドなのかと思えばシャイだし😂
    オラオラなのかと思えばgentlemanだし😂
    極端すぎてどっちになったらいいのか困ったぞ🤣

    最終的にSモードスイッチ入れられちゃったけど😂

    真っ赤なネイルで触れられて
    興奮してる姿にSスイッチ以外の選択肢があたしには無かったの🤫♥️

    これが淡いピンクとかだったら
    また違ったのかな?🤔


    またタイミングが合ったら宜しくね☺️🎶



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    明日はお馴染みさん
    宜しくね(*˙︶˙*)ノ゙🎶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩


    ​​​​​​
    みさ
  • 2023
    02/24[Fri]
    15:51

    グッドボタン 30
    2/23(木)♥️( 'ω'o[79日目♥️]o
    こんにちは😗♥️
    お仕事おつかれさまです☺️


    先程
    起床(*pω-)。O゜

    よく寝ました😴

    昨日はちょっと疲れちゃって
    御礼出来ずに_(:3 」∠)_パタリ

    ごめんね💦


    2/23(木)
    御予約とお誘いくださった
    🍓初めましてさん方々🍓
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    両方見てるよ🎶の初めましてくん
    あちらにね🤫♥️



    :*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



    バナナビ見てきたよ👍
    レボーの初めましてさん😂



    昨日は御予約とお誘いありがとう☺️

    色々と早すぎ問題勃発よ!🤣
    次はゆっくりスローにね🤫♥️
    焦らずにあたしに委ねてみてください☺️♥️
    あたしのペースでサービス堪能👍🎶
    約束ね😗♥️


    前々から気になって見ていてくれて
    本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    また、是非タイミングが合ったら宜しくお願い致します🥰


    沢山褒めてくれて嬉しいけど
    超ワイルド系なのに
    洋服着てく度に
    最後の帽子と👓装着で
    負けずと可愛らしく変化していく様子に
    キュンですよ(*'∀'🫰)♥*+

    そっこまでワイルドから可愛くなっちゃう?!

    って本当にビックリしたんだから🤣


    脱いだらワイルドです🙆✨


    忙しい時期なのにチャンス!
    そう思って時間作ってくれて本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-



    自営業の方々
    今時期、ほんとに忙しく大変ですよね😵‍💫


    大事な時期なので
    落ち着いたらでいいです🫡


    落ち着いたらゆっくり
    癒しの時間のご提供させてくださいね😗♥️


    我慢出来なくなったら
    それはそれで待ってる😗♥️



    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-



    次の出勤は
    2/26(日) 12:00-19:00受付です🙆✨

    お時間と御都合が良かったら
    お誘いください((ヾ(*ˊᗜˋ* )マタネ🎶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    02/23[Thu]
    01:11

    グッドボタン 19
    2/22(水)♥️( 'ω'o[78日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    2/22(水)
    本日も御予約とお誘い
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    初めましてさん方々😊
    本当に今日は(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"


    やっと逢えた🥹


    それは
    あたしも同じ🤫♥️

    ずっと見守ってくれながら
    逢いにきてくれて
    本当にありがとう🥰



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    生活の中の貴重なお時間を割いて
    逢いにきてくれる

    それが
    ただ、ただ嬉しいのです🥂♥️



    今日の幸せ

    明日に繋がる活力☺️♥️


    明日も笑顔でお待ちしています( ´ᵕ` )❤︎.*



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍


    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩



    みさ
  • 2023
    02/21[Tue]
    14:30

    グッドボタン 27
    明日( 'ω'o[2/22(水)]o宜しくね🥰
    おつかれさまです😗♥️



    朝は寒くて凍えてたけど
    今はお昼寝したい心地良さ𓈒𓂂◌

    花粉も最近ひどいけど
    眠気も重なって
    あんまり
    おめめ擦りすぎない様にね(◍´꒳`)b


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    明日2/22(水)
    START御予約の初めましてさん♥️
    ありがとうございます🥰

    明日は宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    明日のドキドキのために
    今日は少し
    美容院でカラーのメンテナンス🤭🎶


    こうやって御予約いただけると
    気持ちも引き締まるけど
    嬉しくて
    行動が女の子になっちゃう😂


    ありがたく
    良い刺激になってます♥️

    ( ˶'ᵕ'˶)੭"ʓ ꩢ 🎶



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    今月の出勤予定↓


    2/22(水) 12:00~16:30受付
    初めましてさんᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ 😊

    2/23(木) 12:00~19:00受付
    2/26(日) 12:00~19:00受付

    2/27(月) 13:00~15:30受付
    お馴染みさんᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ 😊



    こちらとなります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀*゜
    お時間と御都合が良かったら
    お誘いください🙌♥️

    一緒に遊んでねー((ヾ(*ˊᗜˋ* )マタネ


    それでは
    お互いに今日も一日
    素敵に楽しく
    笑顔を忘れずに🤗♥️


    小さな喜びが大きな幸せ🎶


    瞬間に感謝して☺️



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨



    みさ
  • 2023
    02/19[Sun]
    23:55

    グッドボタン 26
    2/19(日)♥️( 'ω'o[77日目♥️]o
    こんばんは😗♥️
    本日も御予約とお誘いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🎶


    バナナビ見て来たよ👍🎶
    お2人様とも逆サバよんでるんじゃなかろーか。なんて思うぐらいに実年齢と見た目の年齢にビックリしちゃった😂


    もう一個の媒体の方々は
    あちらでね🤫♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    エンペラーの初めましてさん☺️


    本日はお誘いありがとうございました🥰
    本当に30代に見えて目を疑いました🤫
    時間内に目いっぱい凝縮させちゃった分、準備が忙しなかったなぁ( ._.)
    なんて反省😩
    また良かったら誘ってね🙌🙌🙌🎶
    貴重なお休み時間を分けてくれて(*´︶`*)♡Thanks!
    30代に見えても経験スキルが大人の余裕😂
    いきなり男性の色気全開なギャップが素敵だよ💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    LAST枠Cocoの初めましてさん☺️



    本日は御予約とお誘いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    身長と胸で選んでくれたとのこと🤣
    前々から気に留めててくれて本当にありがとう😊♥️
    Iさんのデリヘルデビューは逃したけど
    今日からは一緒にね🤫♥️
    3店目の正直になれてたら嬉しいぞ😂
    お仕事終わる時間と
    あたしの受付終了のタイミング🥲
    難しいところがある中で今日のタイミングがバッチリだった奇跡に感謝です🙆✨
    これからも宜しくねჱ̒⸝⸝ー̀֊ー́ )
    レクチャーも沢山してくからꉂ🤣𐤔



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    次の出勤は2/22日(水)
    ツインテールの日ですζ*σ_σ)ζ✨

    連勤になるので少し短めの受付終了ですが御都合が良ければお誘いください🐾🎶



    それでは*˙︶˙*)ノ"マタネー♥️


    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍


    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    02/19[Sun]
    01:35

    グッドボタン 30
    2/18(土)( 'ω'o[76日目♥️]o
    こんばんは😗♥️
    今宵も夜更けにごめんなさい🤫


    2/18(土)
    🍓初めましてさん方々🍓
    🍭お馴染みさん方々🍭

    御予約とお誘いありがとうございました☺️♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    START→シエル初めましてさん💋


    今日は前々からの御予約ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    スタッフさんから御予約の際に気に留めて頂けてたこと、教えてもらいました🤫♥️
    一番、最後の帰り際に教えてもらって
    尚更に今日が嬉しくなっちゃった‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🎶
    流れてく時間も穏やかに緩やかに癒されちゃいましたがKさんの声のトーンとtalk🥰
    落ち着くんです😳😳😳

    両方見て頂いてるとの事でアカウントも教えてくれて(*´︶`*)♡Thanks!
    たくさん、あっちの媒体でリアクションもくれてて(*´▽`人)アリガトウ♡

    今日、出会えた御縁を大切に出来たら嬉しく思います🫶ꔛ♥
    また、是非、お時間と御都合が良かったら遊びに誘って頂けると嬉しいです☺️♥️

    初めての祭妻ご利用ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    LAST→アイネ初めましてくん💋



    今日はお誘いありがとう😂
    とっても素直で可愛らしいboy♥️
    思わず終始、反応も言動も可愛くてクスクス笑っちゃってゴメン😂
    帰り道にこの気持ちが何なのか分かった‼️✨


    母性本能くすぐられる(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ


    これだよ!😂
    一生懸命ガムシャラに頑張ってる姿
    本当に偉いと思ったよ☺️🎶
    もっともっと大きくなってカッコ良い男になってねd(˙꒳​˙* )♥️
    また、お時間と御都合が良かったら遊びに誘ってね🥰
    今日は本当にお仕事おつかれさまでした(b・ω・)b🎶
    次は2人で泡まみれ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸😶‍🌫️😶‍🌫️♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    次の出勤は
    ヤバい😱😱😱
    早く寝なきゃ:( ;´꒳`;):ヒィィ


    あと10時間30分後(笑)

    2/18(土)
    12:00-17:30になります😂

    お時間と御都合が良かったら
    お誘いください🫡♥️


    それではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪


    𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝 𓈒𓂂𓏸



    みさ
  • 2023
    02/17[Fri]
    08:38

    グッドボタン 24
    隠れ家🏠✨
    おはようございます😗♥️


    2/14(火)♥️( 'ω'o[75日目♥️]o
    お馴染みさん🥰
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 .☀️



    週末に近づいてきました୧(`•ω•´)୨

    あと一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    (ง*˙꒳˙)งᶠⁱᴳʰᵀ ᶠⁱᴳʰᵀ



    今週末は
    18日(土) 12:00-19:00受付
    19日(日) 13:00-17:30受付

    で出勤します☺️♥️
    お時間と御都合が良かったら
    お誘いお待ちしています🙌🎶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    20歳の頃から行きつけのお店で
    ちょっぴり贅沢lunch😋🍴💕
    個室で落ち着く隠れ家的な雰囲気が好き☺️♥️

    当時は背伸びして大人ぶってたけど(笑)
    今なら自然と自分とお店が似合う様になった気がする😂
    馴染んだって言えばいいのかな?🤔

    活気があって盛り上がって
    笑い声が溢れる賑やかなのも楽しいけど

    落ち着いてのんびりと
    過ごす時間と雰囲気を楽しむ✨



    遊び方も大人に
    無事、成長出来たみたいです(b・ω・)b🎶




    みさ
  • 2023
    02/14[Tue]
    07:28

    グッドボタン 23
    🫰🏻Happy Valentine🍫´-♥️
    🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨


    おはようございます😗♥️


    𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖵𝖺𝗅𝖾𝗇𝗍𝗂𝗇𝖾( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ🤎ꢖ



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    友人から友チョコもらって
    ウキウキしちゃいました(((ヾ(。´∀`。)o♡
    もちろん、あたしも用意してたのですが😂

    疲れた時の🍪☕️💕



    スンッ( ŏ̥̥םŏ̥̥ )



    って思わずなっちゃう様な事あっても
    人の優しさや思いやりで
    全然気持ちって
    前向きにポジティブに楽しく嬉しく
    明るい方向に➡✨


    そんな周りの方々
    総てに感謝🥰


    あったかい気持ちでいられる
    そんな幸せありがとう(*ฅ´ロ`)ฅ♥️



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    お馴染みさん


    今日も一日ありがとう🥰
    めいっぱい楽しい一日にしようね🫶🏻ꔛ♥
    全てがいつも以上😂
    これで時間足らない感あったら怖い🤣


    だけど帰りにどんな気持ちでいる自分たちなのか楽しみ🥰


    また後で(((ヾ(。´∀`。)o♡



    みさ

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ