求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/24[Mon]19:01

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/09[Thu]
    14:21

    グッドボタン 32
    2/8(水)♥️( 'ω'o[74日目♥️]o
    こんにちは🤫♥️

    おつかれさまです(((ヾ(。´∀`。)o♡
    午後のお仕事も始まったかな?
    ズレたお昼にしてるかな?
    残りのお時間も乗り切るパワーチャージして1週間の折り返し💪
    頑張って乗り越えちゃおうね☺️🎶
    そしたら
    あと少し🤫♥️


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    2/8(水)
    お誘いと御予約くださった
    🍭初めましてさん方々🍭
    🍓お久しぶりさん🍓
    ありがとうございました🥰

    昨日は皆、バナナビから見て来たよ👍

    気にとめて頂き感謝です🙌🙌🙌♥️


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    START→→→ペイネ初めましてさん🥰


    昨日は御予約ありがとうございました♥️
    オシャレさんなアイテムと同時に最初は警戒心バリバリとごめんなさい😅
    (「 ΦДΦ)「 シャーﮩ٨ـﮩ⚡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______ッと
    少し威嚇に感じさせちゃったかもだけど😳
    最後にゴメンね😳先入観でそう思っちゃって警戒しちゃったんだ🥲
    って話した事みたく思っちゃったんだよー!σ(^_^;)
    その空気感は感性が大事なお仕事故にですね🤫♥️

    おっぱいも本物だったでしょ?😗🎶
    ちゃんと柔らかかったでしょ?🤭🎶
    予想を良い裏切り出来て嬉しかった☺️♥️
    次はドール御希望もOKです( •̀∀•́ )b
    初回だけね、身バレ防止のためにエリア限定させてもらってるの👉🏻👈🏻,,,
    御協力もありがとう😊
    次回をまた楽しみに待ってます🙌🙌🙌


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    Coco→→→初めましてさん🥰


    昨日は御予約とお誘いありがとうございました🙌♥️
    WINNERワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ🎶
    終始いじめっこの様になってしまったけど🤭♥️
    S心に火をつけたのはその反応のせい😂
    弄りたくなってしまう可愛さがあったから🤣
    リベンジお待ちしていますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑
    タイトルマッチまで辿り着いて🤣

    教えたストレッチᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    ダイレクトに肩甲骨に響くとこだから
    お仕事の休憩中とかにやってみて🤫
    お手軽な動きだし少しは楽になると思うから(((ヾ(。´∀`。)o♡
    またね😊🎶


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    艶→→→初めましてくん🥰


    昨日はお誘いありがとうございました🫶
    下着姿も誉めまくってくれてありがとう(/ω\*)♥️
    興奮要素になれて良かった🤭🎶
    お忙しい合間での息抜きになれたなら幸い🙌🙌🙌
    慣れない顔確認も御協力ありがとう💋
    初回だけは検温と顔確認が必要になるけど同じ女の子をリピートなら検温だけで大丈夫☺️
    また、お時間が空いたら是非遊びに来てね(๑•ω•๑)/"♡マタネー


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    LAST→→→艶お久しぶりさん🥰


    気持ちだけシュワシュワコーラ💋
    ご馳走様でした🤗🎶

    BEDの余韻に浸りながらMummy-Dのfeaturingなお時間(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

    これだけは伝えたいから残させて😗♥️


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    次の出勤は明日2/10(金)(((ヾ(。´∀`。)o♡
    15:30~空き枠あります☺️♥️
    お時間と御都合が良かったら
    お誘い頂けると嬉しいです(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ギュー♡♡


    それでは(*ฅ´ロ`)ฅ🎶


    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍


    また明日!( ˶ˊᵕˋ)੭♡



    みさ
  • 2023
    02/07[Tue]
    22:06

    グッドボタン 18
    𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝 𓈒𓂂𓏸
    こんばんは😗♥️
    今日も1日おつかれさまでした💋🎶
    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    明日のLAST枠
    お久しぶりさん🤭🎶
    御予約ありがとうございます☺️♥️


    (๑° ꒳ °๑)ドキドキ

    (#°ᗜ°#)❤︎.*ワクワク


    あの癒し空間🎶
    しっかり覚えてるよ(​ฅ´꒳`ฅ⑅)
    明日は宜しくね🫶



    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日ものんびり
    平和な日常を過ごしてました(*ฅ´ロ`)ฅ

    ルーティンだらけの日常だけど
    刺激は皆さんから頂くので💋🎶
    良いメリハリになってます٩(ˊᗜˋ*)و♪


    明日も1日
    素敵に楽しく過ごせる様に
    早めに就寝☺️♥️


    日中お時間と御都合が良かったら
    一緒に遊んでね(((ヾ(。´∀`。)o♡



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍




    みさ
  • 2023
    02/06[Mon]
    15:13

    グッドボタン 28
    2/5(日)♥️( 'ω'o[73日目♥️]o
    こんにちは😗♥️
    (´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♥️

    早速、頂きました😋🎶
    ご馳走様です(๑'༥'๑)ŧ‹”ŧ‹”♥️
    今日はまだ終わってもないけど
    満足GET👍✨
    ありがとう😊♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    昨日の2/5(日)
    御予約とお誘いありがとうございました🥰


    🍓アントワープの初めましてくん🍓
    🍓Cocoの初めましてさん🍓
    🍭シエルのお久しぶりさん🍭
    🍭シエスタのお久しぶりさん🍭

    あちらの媒体に御礼と書いて私信と読むp■qω・´)
    残させて頂いてます😊♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    🌹Cocoのお馴染みさん🌹



    𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟2023🐇🎶
    今年も宜しくねー!∩(´∀`∩) ワッショーイ♥️

    そうだ!忘れてた!!Σ(・ω・ノ)ノ

    って

    忘れないでー!!🤣🤣🤣

    明けましておめでとう✨と
    バレンタインが一緒になっちゃったじゃないの!!😂

    こんな台詞、子供じゃないから言いたくないけれど(`‐ω‐´)

    FFとグランツーリスモとあたし

    どっちが大事なの?!🤣

    そうね。グランツーリスモだって知ってる🫣
    コントローラー🎮壊してブレーキ効かなくなるぐらいにやり込んでるんだもん🤣🤣🤣
    そりゃ、時間も感覚も忘れるね🤭🎶

    お風呂でシャワー浴びてたら
    ( ˙꒳​˙ )ジーッと見てるから
    どしたの?思ったら


    水鉄砲‪(¥_ ᐛ )¥_💦💦🔫🔫 (′ω’ 🔫)


    そこから攻撃してくる?!🤣🤣🤣
    いい歳して何やってるの!!ꉂ🤣𐤔

    無邪気に子供みたくはしゃげる楽しいお時間をありがとう😊♥️
    肩はもしかしたら、、、だから
    いっぺん整体ね🤫


    *˙︶˙*)ノ"マタネー🎶



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    次の出勤は2/8(水)
    12:00-19:00受付になります🫡
    お時間と御都合が良かったら
    お誘いください(((ヾ(。´∀`。)o♡



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲!✨




    みさ
  • 2023
    02/04[Sat]
    13:38

    グッドボタン 20
    訂正:( ́ཫ`):_
    相当休みボケしてるみたいー😅
    トーク機能で気付かされたよー😂


    今日が2/4(土)ですね∑(ŐдŐ๑)


    明日の2/5(日)
    12:00~の出勤スタートになります🤣


    昨夜、パイレーツ・オブ・カリビアン観ながら寝落ちしちゃってて
    途中から記憶全く無くて😂
    恵方巻きで満腹になりすぎちゃったの🤣


    起きたら朝だし慌てて片付けしたりして
    バタバタしながらリハ行ってきて🚗³₃
    一息ついたとこで日記作成してたけど🤣



    失礼致しました( ˙𐃷˙ )☆



    まだ頭が回転してないみたい🙃

    このポカポカ陽気のせいって事で😂



    また明日ね🫣♥️



    みさ
  • 2023
    02/04[Sat]
    13:01

    グッドボタン 29
    出勤しまっす( ੭ ・ᴗ・ )੭てい♥️
    こんにちは😗♥️


    最近、日中はポカポカ暖かくて動きやすい🥰



    脱✨/ ̄ ̄\_ ¯꒳¯)_🐌!こたつむり!!



    ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**



    Ladies𝔻𝕒𝕪,休暇から暫くお休みを頂いてましたが
    明日の2/4(日)から出勤再始動します😂

    再始動って言い方もちょっとおかしいけど🤣


    少しだけイレギュラー勃発しちゃって
    出勤出来なかったので明日は予定時間を延ばしました☺️

    ほんとは今日も出勤予定だったけど
    出れなくなっちゃったので🥲
    体力的にも連勤じゃないから余裕あるな。と判断🫡



    2/4(土) 12:00-19:00受付

    2/8(水) 12:00-19:00受付

    2/10(金) 12:30-19:00受付
    お馴染みさん御予約ありがとう💋

    2/14(火) 12:00-19:00受付
    お馴染みさん御予約ありがとう💋



    近況はこんな予定になってます(๑•̀ •́)و✧

    ↓こちらは今月の週末出勤✖️です🙇⤵︎
    2/11(土)
    2/12(日)
    2/25(土)

    あと2月いっぱいでリハ通が終わりそう👍🎶
    3月から(火)(木)も出勤しやすくなると思うので🤗🎶
    お休みの日にまた遊びに来てくれると嬉しいです(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ギュー♡♡



    ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**



    それでは、明日からまた宜しくお願いします(๑•ω•๑)/"♡マタネー



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨



    みさ
  • 2023
    01/29[Sun]
    00:53

    グッドボタン 23
    1/28(土)♥️( 'ω'o[72日目♥️]o
    こんばんは😗♥️
    素敵な週末、お過ごしですか?🥰


    1月ラスト出勤*˙︶˙*)ノ"🎶
    御予約とお誘いありがとうございました💋



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    START→→→街中Ks'の初めましてさん🥳



    あちらでね🤭🎶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    真ん中→→→ベストイン初めましてさん🤗



    本日は御予約とお誘いありがとうございました☺️

    ローション嫌い😫💦

    って仰ってたけど悶えさせること出来て嬉し🤣🎶
    よく、ローション使った瞬間の指捌きが別物すぎるって誉めて頂けるんです🤭♥️
    いっちゃう前に逃げられちゃったけど
    本当はもっとお尻のお肉で感覚を味わってもらいたかったな🤗
    手を払い除けられちゃったけど
    もっと両手のあの包んでる感覚も味わってほしかったな😗

    イッてるの気づかずに更に絞り出しの感じにしちゃってゴメンね🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

    気持ち良さそうに悶えてくれるから
    めいっぱい乳首、集中的に攻めちゃって夢中になりすぎちゃってたの(´>؂∂`)テヘペロ☆

    激しい攻守攻防おつかれさま♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    LAST→→→エンペラーお馴染みくん🐶 🐾



    今日も御予約とお誘いありがとう🙌🎶
    やっと見せてあげられること出来て嬉し(*>∀<)ノ))♥️
    お時間も予定より長くしてくれて(*´︶`*)♡Thanks!

    ブラックライトの反応が更に刺激的で恥ずかしすぎ😳😳😳
    帰り際に時間少しオーバーしちゃってゴメンって気遣ってくれるとこ好きよ*˙︶˙*)ノ"♥️
    そーいう優しさや温かさを感じるから
    今日みたく好きな感じの下着とか見せてあげたくなっちゃうし
    準備もしたくなっちゃう🤭🎶
    今度は脱がせ方を教えてあげるからね😂
    またLIVEハウスの感想も教えてね(((ヾ(。´∀`。)o♡
    あたしも明日は楽しんでくるッ୧(୧* ॑꒳ ॑* ) ♪



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今月も1ヶ月
    🍭初めましてさん方🍭
    🍓お久しぶりさん🍓
    🌹お馴染みさん方🌹

    会いに来て頂き、支えて頂き、本当にありがとうございました¥(`•ㅅ•´)ノ✨

    2月も宜しく御願い致します💋💕︎


    それでは*˙︶˙*)ノ"🎶

    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍

    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    01/26[Thu]
    23:41

    グッドボタン 26
    明日の27日まで休暇中*˙︶˙*)ノ"🎶
    こんばんは😗♥️
    おつかれさまです🙌🙌🙌🎶



    土曜日からレディース𝔻𝕒𝕪,開始のため
    お休みを頂いてました🤫
    明日の27日まで私用も兼ねて休暇にさせて頂きます(*・ω・)*_ _)ペコリ


    今月は28日(土)がラスト😶
    12:00~17:00受付になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    17:00~お馴染みくん🎶
    御予約ありがとう☺️♥️
    28日こそはお披露目~🤭🙌😂



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    大寒波だと言うだけあって
    凄まじく冷え込みますね🥶🥶🥶
    コタツで🍊✨
    益々、楽しんでます(꒪˙꒳˙꒪ )🎶

    ってよりも

    寒くてコタツから脱出が出来なくて😂

    🍊に落書きしてみたり✒️ᝰꪑ
    力作を良かったらもう1個の媒体にあげてあるので見てください👏😂💕

    他にも色々描いて積み上げて🍊ツムツムみたくして(笑)

    リラックマに出てくるキイロイトリとか
    ぐでたまとか
    くまモンとかチャレンジは色々してみた😂
    チャレンジはしてみたけど不細工すぎて🥹
    結局は剥いて食べちゃったんですけど🍊⸒⸒パク(*゚~゚*)モグ モグ

    甘く美味しく頂きました😋🎶



    ほんとは映画週間にしたかった今回のお休み✨
    だけど睡魔に襲われすぎて冬眠しちゃってました🐻ᶻᶻ
    すずめの戸締り🚪が観れるのは2月になっちゃいそ🥲



    🍊⸒⸒
    コタツムリ/ ̄ ̄\_ ¯꒳¯)_…🐌



    現場仕事の方々
    自然の冷凍庫な環境かもしれませんが
    暖をとって身体を少しでも温めてくださいね😩

    現場を引き上げちゃう時はお待ちしています🤭♥️



    それでは、明日も早いので
    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    01/20[Fri]
    06:53

    グッドボタン 24
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
    おはようございます😗♥️

    さっきまで月が出てたけど
    日が昇ってきて一日の始まりを実感中( ¯꒳¯ )✨

    今日も寒いけど
    お仕事へ出勤の際には気をつけて行ってきてね☺️🎶

    今から帰宅の方はゆっくり休んでね😊🎶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    シフト提出の(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ


    明日の
    1/21(土) 12:00-18:30

    ※17:30~ラスト枠 御予約ありです🙏💦
    お馴染みさん、ありがとう🫣♥️

    12:00~は空き枠余裕です🙌🙌🙌🎶



    1/25(水) 12:00-19:00受付

    こちらは全然余裕🙌🙌🙌🎶



    の出勤になります*˙︶˙*)ノ"♥️
    今月は残りの日曜日出勤が私用で不可なので土曜日のみで😫💦

    お時間と御都合が良かったら
    お誘いお待ちしています(((ヾ(。´∀`。)o♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    画像はレモン漬けにした鶏肉のほぐしサラダ🥗 ͛.*


    レモン🍋➕鶏肉➕トマト🍅➕ゴルゴンゾーラの個人的に最強な組み合わせ🤭♥️


    ゴルゴンゾーラは好み分かれるけど
    あたしはピカンテが好き😆🎶


    昨夜の自分贅沢を満喫時間の主役でした🤭🎶
    これが作りたくて仕込んでたんです♥️
    (*ノ>ᴗ<)テヘッ



    では、本日も素敵な一日になります様に✨



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🎶



    みさ
  • 2023
    01/17[Tue]
    01:22

    グッドボタン 29
    1/16(月)♥️( 'ω'o[71日目♥️]o
    こんばんは😗♥️
    毎度×2夜更けにごめんなさい😅

    昨日から睡眠時間の短さを心配されてますが(›´-`‹ )
    ちゃんと寝てます😂
    出勤前に軽く仮眠取ってたり
    待機してる時にシッカリ身体休めてるから大丈夫☺
    御心配おかけ致しました🤣
    でも心配してくれてありがとう😊♥️

    帰ってきてから何やかんやして
    お風呂入って髪の毛を乾かして~
    ってしてると落ち着くのがこの時間になっちゃうので😅

    明日からは少し休暇に入らせて頂きます🫡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    START→→→
    レジーナのお馴染みさん🥰



    本日も御予約とお誘いありがとう🙌🎶
    🐇𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚢𝚎𝚊𝚛🎍
    ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ🎶

    しかも

    はい、お年玉🤭🎶

    ってΣ(OωO 💧‬)
    開けてビックリすぎたよー!😭😭😭
    素敵なサプライズありがとう😭😭😭

    今年の乾燥は
    この子と一緒に乗り切ります✨
    (`・ω・´)ゞ

    すごい好きな香り😊♥️

    外出時や友人達と遊ぶ時に
    香水の代わりに使ってもいいかもしれない🥰
    このハンドクリーム使ってから水は絶対に触りたくないや😂
    水を触らない場面で活用させて頂きます🤫♥️

    今日も素敵に優しく穏やかなお時間を(*´▽`人)アリガトウ♡

    沢山( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデしてくれてHappyでした😆♥️

    またDさんの御都合が分かったらお問い合わせください😆🎶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    LAST→→→
    Cocoのお馴染みさん🥰



    3ヶ月ぶりー!🙌🙌🙌🎶
    お仕事帰りに(*´▽`人)アリガトウ♡

    明けましておめでとう!
    ∩(´∀`∩) ワッショーイ🎶

    これ、絶対に言わなきゃ!!
    って思って😂
    放置プレイも焦らしプレイの一種だと思ってるから🤣

    入店して3日目の時に初めて会って
    2回目に呼んでくれた時に

    次は3ヶ月後だったらゴメンな🤣🤣🤣

    なんて言いながら
    ギリギリ2ヶ月目で来てくれて(*´∀`).•*¨*•.¸¸♬

    フラグ回収は今回だったよ♥️(*´∀`).•*¨*•.¸¸♬

    でも会えば楽しい空気感は変わらなくて
    ほんと、開いてる時間とか関係無しに嬉しいから😁🎶
    またマイペースにタイミングと都合が良かったら遊びにきてね🙌🙌🙌🎶

    今年も宜しくね*˙︶˙*)ノ"🎶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    それでは、今夜はこの辺で🥱


    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍


    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    01/16[Mon]
    02:58

    グッドボタン 30
    1/15(日)♥️( 'ω'o[70日目♥️]o
    こんばんは😗♥️
    夜更けにすいません🤫

    1/15(水)
    本日も御予約とお誘いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    今日はいつもと違った系統の朝の画像とは真逆のファッションでしたが🤭


    🍭初めましてさん🍭
    🍓お馴染みさん🍓


    意表をつけて
    新鮮さを出せて良かったです😂
    喜んでくれて( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🎶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    START→→→Cocoの初めましてさん🥰


    本日は遠くから遊びに来て頂けて
    本当にありがとうございました😆♥️

    御予約もSTART変更ありがとう😊
    沢山のお勧め✨
    改めて✍️したいから是非また教えてね(◍´꒳`)b

    まさかの某所の無人販売のあるお店の話が出来るなんて思ってなかった😂
    確かにブームなんだけど
    キレイすぎて整いすぎてるのだとダメなんだよね🙅🙅🙅
    某所の有名どころの話とか

    ウンウン( ¯꒳¯ )ワカリミ!!

    こんなんなっちゃった😆😂😄
    また、是非ぜひタイミングとお時間合ったら遊びにきてね(*´︶`*)ノ🎶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    シエルお馴染みさん🥰


    お出掛けからの静岡インター途中下車
    本当にありがとう🥰



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    シエルの初めましてさん🥰


    今日はお休みのお時間をあたしに使って頂けてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    予定時間延ばしてくれようとしたのかな😭ごめんね😭

    な挨拶からの開始になっちゃったけど😩


    10年前の自分たち
    もしかしたら、、、
    面白かったです🤭♥️

    しみじみとお互いに歯磨きしながら
    あの経験してると変に肝が座るよね...( = = ) トオイメ
    の時の空気感🤣🤣🤣
    何とも言えない共感の空気😂

    おうちのお風呂じゃ出来ないくらいの泡まみれになってみたり🙌🎶
    こんなんもたまには有りでしょ?(* ´ ˘ ` *)フフフ♥️

    教えてくれたラッパーくん🎶
    ググッたら見た事あった!🫣🎶

    またお休みのタイミングが合ったら遊びに来てね🙌🙌🙌



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    シエルお馴染みさん🥰


    最乗切符を片手に終点まで有難うございました🚃𓈒𓂂𓏸♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は頑張るもの
    頑張ってきたもの
    抱えてきたもの
    生きてきたこと


    そんな感情と強い意思に触れた1日でした💋

    ちょっと息抜き( ´꒳​` )✨

    そんな時間の今日のパートナーになれてたら嬉しいな☺️
    思ったり感じてくれてたら嬉しいな😘


    そう思いながら帰宅🏠🎶



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あと数時間後になっちゃったけど

    16日START→→→お馴染みさん🌹
    お問い合わせと御予約ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    いっぱい楽しい時間にしようね🤗♥️



    それでは*˙︶˙*)ノ"🎶


    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍



    みさ

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ