求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/03[Mon]21:25

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    08:36

    グッドボタン 26
    チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
    おはようございます😗♥️



    ぐっどもーにんぐ😶♥️


    ならぬ


    ばっどもーにんぐ🥲💔



    Ladies 𝔻𝕒𝕪,が
    予定より全然早く開始してしまったため
    暫しお休みに入ります‎( ꒪ཫ‎꒪)



    一旦、今週のシフトは取り下げさせて頂きますね😭



    知らず知らず
    身体に影響出るような疲労の溜まり方をしてたのかもしれない😵‍💫💔


    予定も全部狂ってしまったけど
    ‎( ꒪ཫ‎꒪)


    逆にここは前向きに
    マイペースに過ごす週間として
    自分だけのために好き勝手過ごそうと思いますꉂ🤣🎶


    もちろん、やるべき事はやって୧(`•ω•´)୨



    いつも不順でご迷惑をおかけしてますが🥲
    また出勤の目処がつき次第
    ご報告をさせて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    下旬はLadies𝔻𝕒𝕪,も兼ねて
    23~年末年始まで休むつもりでしたが

    24日(日)✖️出勤不可✖️
    25日(月)✖️出勤不可✖️

    ここ以外は考え直しになりそうかな?😅
    って感じです( * . .)"


    今年のchristmasは
    家族と過ごす時間として優先させたいな。と思ってます🎄🎁🎅🌟

    そろそろ
    両親との時間も限られた時間になってきてるので悔いの無い様に🙆✨



    こうやって計画的に休みを取れる様になったのも
    余裕が持てる様になったのも
    支えてくださる皆様のおかげです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ご理解とご協力と
    何より優しさと思いやりの気持ちを
    改めてありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨





    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍






    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨







    みさ
  • 2023
    12/11[Mon]
    00:38

    グッドボタン 28
    12/10(日)♥️( 'ω'o[164日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    12/10(日)♥️
    本日も御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    素敵な笑顔と優しさをありがとう☺️🎶



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    Cocoのお久しぶりくん☺️✨


    7ヶ月ぶりの再会をありがとうっ!🙌♥️🙌🎶

    初めて会った日の帰りの天気も覚えてるんだからー!😁🎶


    とかとか言って
    めっちゃ覚えてるつもりだったんだけどꉂ🤣𐤔


    あれ?
    イチャイチャ好きなのは前回で把握してたけどけど


    キミ、そんなにおいたするの好きだった?(゚A゚;)ドキドキ


    好きだよー(。-∀-)🎶


    の予想外な表情にペース持ってかれて
    のぼせちゃったじゃんか(๑˘・з・˘)

    ぽっかぽか通り越して
    茹でダコ🐙💦


    😵‍💫💦


    巻き返しまで
    のぼせてボケッとなりながら
    必死だったんだからね🤣


    これ、気持ちいいでしょ?🤫🎶
    無事に堪能させてあげる事も出来て良かった😁♥️

    想定外に時間の流れが早く感じすぎてたけど😭😭😭


    久々でもすぐに
    砕けた可愛い笑顔も見せてくれて
    本当にありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    リアル20代に肌を褒められるのは照れるけど嬉しいよ😁♥️


    また、御都合とタイミングの良い時に遊びに来てね(*´∀`)ノ🎶
    今度はのぼせない様に湯加減を更に気をつけるね😳


    貴重な休日のお時間を一緒に過ごしてくれて
    2023年、知り合ってくれて(*´︶`*)♡Thanks!

    2024年も高身長×年上枠でヨロシクッ!😁🎶



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    𝙻𝙰𝚂𝚃枠→エンペラーのお馴染みさん☺️♥️


    本日も御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


    初めてのこの時間帯なのも新鮮だったけど!😂
    初めての一緒にエンペラーだったのも新鮮だったけど!😂
    初めてあたしがペース握れた!!ꉂ🤣𐤔


    知り合ってから
    こんなにも会ってくれてるけど😂
    まさかの2023年の最後の最後に沢山の初めてに遭遇して楽しかったよꉂ🤣𐤔

    いつも沢山の笑いに溢れて楽しいけど
    また今日は新鮮さも加わって特別楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و🎶


    良いお年を*˙︶˙*)ノ"♥️


    いや、その前に
    - ̗̀🎄🧸𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤🎁︎🎄 ̖́-
    だろっ!!Σ\(゚Д゚;)


    ってツッコまれて
    クリスマスを思い出しました‎( ꒪ཫ‎꒪)

    未来しか見てなさすぎて
    クリスマス通り過ぎてたよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


    2023年、知り合ってくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    やっぱり2月だったよ🫰🎶

    もうすぐ一年だ😁✌️

    3日後に
    ただいまー!🙌♥️🙌
    って入室していったのも印象強いꉂ🤣𐤔


    2024年もヨロシクね٩(*´ᗜ`) 🤜🏻✧🤛🏻(ˊᗜˋ*)وイエー‼🎶


    仕事納めまで立場的にお付き合い含め
    多忙になると思うけど身体には気をつけて🫡

    今日のあたしがペース握って狂った配分は来年に持ち越しリベンジで!!ꉂ🤣𐤔


    ホテル混み合ってる中で待ってて
    部屋キープしてくれてて
    本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



    本日も嬉しい再会と
    優しい気持ちをありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨



    明日はお休みを頂きまして
    明後日の

    12/12(火) 13:00-18:00受付にて出勤致します🙆✨


    週始め気合いで(๑و•̀Δ•́)وワッショイ


    あたしも1番嫌いな書類系を
    頑張って処理してきます😭

    この時期
    書き物系が期限付きで多いから嫌いだっ!!😭



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚




    みさ
  • 2023
    12/10[Sun]
    12:14

    グッドボタン 22
    Winter, again
    こんにちは😗♥️



    週末ウキウキしてますか?😶♥️



    出勤致しました🙆✨



    昨日に引き続き
    静岡の街中すごい混み方になりそうな
    Σ( ˙꒳​˙ ;)


    出勤途中
    あまりのインター付近の混み方に
    遅刻するかとヒヤヒヤしましたが🥶💦


    到着完了です🎶





    本日も宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


    12:00-19:00受付なぅ!🙌♥️



    活気があって賑やかな空気って
    ウキウキするね😁🎶




    みさ
  • 2023
    12/10[Sun]
    01:01

    グッドボタン 25
    ニア
    こんばんは😗♥️



    やっと帰ってこれたー!!😵


    そんな本日なぅです(¯―¯💧)



    2日間で車の運転1800kmオーバーとか
    プチ旅行してきた気分ですが😅

    静岡県内
    東中西と走り回って私用に遊びに充実した時間を過ごしてきました☺️♥️


    実は夕方から
    静岡の街中にいたのですが
    今日すんっごい人の波すぎてビックリ😵‍💫💦


    もう初めて
    駐車場が満車すぎて停められない現象に遭遇して戸惑い😵💔


    どうにかこうにか駐車場を確保して
    運転疲れのため1人、車内で2時間ほど仮眠( ¯꒳​¯ )ᐝ


    そろそろ同伴者達と合流しようと起きて
    合流前に街プラを久々に楽しもうかと歩き出したのですが
    更に人出が増えててビックリΣ( ˙꒳​˙ ;)


    久々に活気に満ちた街中を見た気がしました🙆✨


    賑やかな空気を感じながら
    同伴者達と合流をして〆のドリプライルミネーションへ😁♥️


    ここまで来たなら見て帰りたいよね🎶


    とノリで行って帰宅してきました🏠✨



    あとは髪の毛乾かして寝るだけ(*˘꒳​˘*)𓈒 𓂂𓏸

    途中の仮眠が良い感じで
    気持ちよく明日も起きれそうな予感です(*´ω`人)♥️


    明日は12:00-19:00受付
    こちらになります🙆✨


    明日も宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚





    みさ
  • 2023
    12/08[Fri]
    12:51

    グッドボタン 27
    アストロスト
    こんにちは😗♥️


    おつかれさまです😶♥️



    本日もお休みを頂いてますが
    シフトの提出をしたので
    お知らせ(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 📝✍️ ]ꢖです🎶



    12/10(日) 12:00-19:00受付

    12/12(火) 13:00-18:00受付

    12/14(木) 13:00-19:00受付

    12/15(金) 14:00-20:00受付

    12/17(日) 13:00-19:00受付



    こちらとなります*˙︶˙*)ノ"♥️


    御都合やタイミングとお時間が合ったらご検討ください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨



    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃



    日中はポカポカ☺️🔆


    先程まで私用で車を走らせてましたが
    暑いぐらいでビックリ💦
    家を出たのがam6:30だったので
    寒さにトレンチコート着てたけど🥵
    もう無理ー( ;꒳​; )


    少し暑さに伸びてます⊂⌒~⊃。Д。⊃ピクピク


    今年の冬って
    寒いには寒いけど*🥶💨*
    例年より暖かく感じますね(*´꒳`*)♡


    まだファー系の登場が出来てない気がする🙄


    寒いのは苦手だけど
    ファーのフワフワもこもこ感は
    冬ならではの気持ち良さなので
    着れるチャンスがあるといいな☺️♥️



    では、今日の残りのミッションも完遂目指して1日を乗り切ります୧(`•ω•´)୨🎶


    お互いに素敵な週末のために
    今日も楽しく頑張りましょ🫡✨




    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    そーいえば
    前回の日記で書いた

    8番出口

    開発者も把握してないバグが発見された模様ꉂ🤣
    明らかに怪異なのにバグのため
    引き返したら戻っちゃうからダメみたいです😂

    ちょっとこのバグり方が面白くて😂
    遭遇してみたいꉂ🤣𐤔





    みさ
  • 2023
    12/07[Thu]
    02:47

    グッドボタン 28
    12/6(水)♥️( 'ω'o[163日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    夜更けに失礼致します😶♥️



    8番出口という
    今、話題のホラゲー👻
    知ってる方いらっしゃいますかね?

    今日、帰宅後に推しが実況配信していたので見入ってしまったのですが


    めっちゃシンプルだから怖さや不気味さが際立って😱💦
    地味にやり込み要素も多くて面白かったです*˙︶˙*)ノ"🎶


    あたしはホラゲーは
    実況を見るのは好きだけど
    playは無理なので←心臓飛び出ちゃう😱💔

    平気な方は是非😂


    ネタ的な面白さも含んでて後味も悪くないので
    なかなか良作だと思います🙌♥️



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    12/6(水)♥️


    STARTのお久しぶりさん☺️♥️

    LAST枠のお馴染みくん☺️♥️


    本日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    Happyな笑顔とお時間のお裾分けに
    大感謝です✨(ㅅ´ ˘ `)🩷


    覚えててもらえてる事
    お気に留めて頂ける事


    ほんっと嬉しいです🙌♥️



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    START→Cocoのお久しぶりさん☺️♥️


    どちらも見ていてくれて
    ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"🎶


    今日の御礼は
    あちらでね🤫♥️


    レイアウト見易い方で全然かまわないからね!ꉂ🤣
    めっちゃ気持ちは分かります:( ;´ロ`;):

    慣れもあるけど
    シンプル・イズ・ベスト😅



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    LAST枠→艶のお馴染みくん☺️♥️


    本日も御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    今日はどんな?😁
    の問にまた返ってきた答えが面白すぎてꉂ🤣
    今日もほんっと沢山の笑顔をありがとう🙌♥️


    シレッと戻れたかな?ꉂ🤣𐤔


    なかなかのバイタリティーꉂ🤣
    そーいうとこ本当に良いよね😁🎶
    年末年始まで
    周りもキミの事とキャラを放っとかないと思うから😂


    🎶\\¥¥ ꐕ ꐕ ꐕ ////🎶


    沢山のお誘いとお付き合いで
    体調だけは崩さない様に気をつけてね✨

    元気な笑顔が見れなくなるのは
    寂しくなっちゃうんだぞ😶🎶


    まだ良いお年を🎶(* ॑꒳ ॑* )ゞ

    って言うには
    心残りな部分もあるけどー( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥ…
    めっちゃ多忙になりそうだしなぁ😅


    2023年、知り合ってくれて
    本当にありがとう🫰♥️

    どんだけ
    キミの明るい笑顔と満足感に逆にあたしが充実させてもらった事か😂

    2024年も一緒に沢山笑いながら
    気持ちいいの追求をしようね😁🎶


    もっかい
    どっかで無理なくシレッと登場も期待してる🫣♥️


    またね*˙︶˙*)ノ"🎶



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    明日12/7(木)~12/9(土)まで
    お休みを頂きます(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[📝✍️]ꢖ


    次の出勤は
    𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    12/10(日) 12:00-19:00受付


    こちらとなります☺️♥️
    お時間と御都合が良かったら
    一緒に遊ぼ🎶ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ🎶



    本日も一日おつかれさまでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚




    みさ
  • 2023
    12/04[Mon]
    22:54

    グッドボタン 26
    12/4(月)♥️( 'ω'o[162日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    12/4(月)♥️

    START→✨初めましてくん✨
    LAST→🍓お久しぶりくん🍓


    本日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    週始め
    充実どころか
    気持ちが( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポッカポカ♥️



    幸せのお裾分けをありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

    沢山の笑顔をありがとう(*´˘`*)♡

    誰よりも幸せになってほしいな(*´꒳`*)𓂃◌𓈒

    誰よりも夢を叶えて目指してほしいな
    (*´꒳`*)𓂃◌𓈒


    こんな気持ちにさせてくれた本日に
    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    START→艶の初めましてくん☺️✨


    あちらでね🤫♥️



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    LAST→アイネのお久しぶりくん☺️♥️


    Hey!!boy!!
    10ヶ月ぶりのお誘いありがとう!ꉂ🤣𐤔


    まんま、このノリで入室しちゃったけど😂
    本日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    そんなに時間経ってた?!😱💦


    ってビックリしてたけどꉂ🤣𐤔
    時は経ってたんだよ😁🎶

    それだけ
    キミの仕事も充実して成長している証だよ🫰♥️

    近況をお伺いしながら
    頑張ってる様子に一緒に嬉しくなった🐥🎶
    目指すは右腕と左腕🙌♥️


    すっごく楽しそうな雰囲気も伝わってきて
    信頼関係も素敵で理想的♥️(ㅅ´ ˘ `)✨


    また、次に会えた時は
    もっと成長しているキミだったら
    もっと理想的♥️(ㅅ´ ˘ `)🎶


    オネーサンも10ヶ月の間にグレードアップしたんですよ😗♥️


    こちらも満足してもらえて良かった😁🎶
    もーちょっと
    その先の世界への扉をknock|ᴗ•)و゙㌧㌧する時はꉂ🤣
    防御力高しのシールドをどうにかしなきゃだね😂
    あたしも攻撃力を🆙させなきゃꉂ🤣


    また、息抜きの時にお誘いしてね🫶


    楽しいも癒しも🎁させて頂くよ🫰😁♥️


    今日は本当に覚えててくれて
    お誘いしてくれて
    笑顔を沢山ありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨





    みさ
  • 2023
    12/04[Mon]
    07:09

    グッドボタン 21
    今週も宜しくお願いします☺️♥️
    ぐっどもーにんぐっ!😗♥️



    おはようございます😶♥️



    今週も始まりました∩︎`・◇︎・) ハイッ!!

    週始め元気に出勤致します୧(`•ω•´)୨🎶


    本日12/4(月)は13:00-19:00受付


    こちらとなります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
    お時間と御都合が良かったら
    お誘い頂けると嬉しいです🫡♥️


    腸活のために
    朝ヨーグルトとフルーツが欠かせない生活をしてましたが
    冷え込んできて少し
    朝ヨーグルトとフルーツの組み合わせが辛くなり🥲

    最近はホットミルクにシナモン少々入れて身体を温めながら
    ヨーグルトの代用品にしています(* ´ㅁ`*)💨


    なかなか粉末シナモンは溶けない性質なので
    シナモンを温めた牛乳で溶かす様な形になるのですが
    これがまたちゃんと混ざると香りと風味にも(´ᗜ`)ᐝホワーン…


    幸せな瞬間です(*´꒳`*)𓂃◌𓈒


    シナモン苦手な方にはゴメンな話題ですが😅



    本日も宜しくお願い致します🙌♥️



    お互いに充実の週始めになるといいね😁🎶



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨



    みさ
  • 2023
    12/03[Sun]
    10:19

    グッドボタン 25
    12/2(土)♥️( 'ω'o[161日目♥️]o
    こんにちは😗♥️



    12/2(土)♥️
    ✨初めましてさん✨
    🍓お馴染みさん方々🍓

    御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩷


    昨夜は帰宅後
    津波注意報が鳴り響いたり
    防災訓練の事前予報?
    ガチの注意報?なんて
    なんだか落ち着くどころか
    ガチャガチャと賑やかになってしまったので(›´꒫`‹ )

    一晩明けて
    落ち着いたところでごめんなさい🙏💦



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    START→館の初めましてさん☺️✨


    昨日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    御礼日記、バナナビに書くから見てね😁

    って言ったら


    お!楽しみだな😁


    って笑顔がすっごく嬉しかったです☺️♥️
    落ち着いた気持ちで感謝を伝えたかったので
    一夜明けてしまいましたが
    気づいて見ていてくれたら嬉しい🎶(ㅅ´ ˘ `)


    入室してすぐの掘りゴタツのインパクトが強すぎて😂
    思わず2人して向かい合ってリラックスなムードから
    のほほんと始まった空気でしたがꉂ🤣𐤔

    楽しいお時間をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


    🍉ヘルメットといい😂
    盛り上がりすぎて楽しかったです🙌🎶
    リアルタイムで本物を出してくるのはテンション上がっちゃうってꉂ🤣𐤔


    みサウナもお気に召して頂けて何より😁🎶
    こちらの時間をもっとして欲しいって言って頂けたのは嬉しい限りです🫰♥️


    みさちゃん、意地悪だから
    もう呼ばないっ!(-ω-´ )ぷい


    とか言ってたけどꉂ🤣𐤔
    次回、お誘い頂けたら1番濃厚に
    サウナTimeを重点にさせてもらうからねꉂ🤣𐤔

    お互いに身体も心もほぐれてからって
    楽しいでしょ🎶

    沢山の色んな表情も見せてくれて
    ありがとう😊♥️


    もしかしたら
    20年前にすれ違うぐらいはしてたかもね😁

    懐かしく
    1年も住んでなかったけど
    いっちばん色々と充実しすぎて
    密度の濃い時間を過ごしてた本当に青春✨

    あの頃を思い出させてくれて
    ありがと😁♥️



    また一緒に遊ぼうね😁♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    セピアのお馴染みさん☺️♥️


    あちらでね🤫♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    𝙻𝙰𝚂𝚃枠→シエルのお馴染みさん☺️♥️


    あちらでね🤫♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    本日はお店も店休日になるので
    今週の〆を一緒に
    心も身体もHotにHappyに♥️( '-'‪🫶🏻)

    そんなお時間を一緒に過ごしてくれて
    心から嬉しく思います🫰♥️



    2023年𝙻𝙰𝚂𝚃月୧(`•ω•´)୨🔥


    12月も宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨





    みさ
  • 2023
    12/01[Fri]
    12:33

    グッドボタン 26
    11月のありがとう☺️♥️
    こんにちは😗♥️



    お昼休み
    ちゃんと食事して
    エネルギーチャージしてね🍴( ¨̮ )💬💕


    おまけに
    ちょっとエロチャージもねꉂ🤣


    何より寒暖差と乾燥で
    体調を崩しやすいので
    睡眠、食事、休息の基本を特に大切に( . .)"



    ⟡.·*.··············································⟡.·*.



    11月も
    ✨初めましてさん方々✨
    素敵な御縁をありがとう🫰♥️


    ✨🍀One more chance🫰♥️
    与えてくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    どちらも見ていてくれて
    入店当初からお気に留めていてくれて
    会いに来てくれた方々
    本当にありがとう🙌♥️


    何となくそんな気分な時に
    些細なキッカケでも知り合えた奇跡を
    ありがとう🫶✨





    🍀お久しぶりさん方々🍀
    御縁を繋げてくれてありがとう😊


    忘れずにいてもらえてた事
    頑張って電話してもらえた事

    めちゃくちゃ嬉しい11月でした☺️♥️

    沢山の覚えていてくれてありがとうに
    special (*´︶`*)♡Thanks!





    ♥️お馴染みさん方々♥️
    変わらず支えてくれてありがとう😭


    11月は特に皆様が
    お忙しくなる時なので
    そんな中でも
    お気に留めてくださる事に感謝です🥲

    貴重なお時間を分けて頂き
    元気そうなお顔を見れて
    楽しく一緒にいつも過ごしてくれて
    本当にありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️



    ⟡.·*.··············································⟡.·*.



    まだまだ師走に向けて
    お忙しく慌ただしい日々が続くかと思いますが
    12月も出れる日は出勤するスタイルで😁
    御都合とタイミングが良い時に
    お誘い頂けたら嬉しいです☺️♥️


    今日から12月もSTART✨
    あたしも定期メンテにて髪の毛うるツヤにしてきます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🎶


    2023年𝙻𝙰𝚂𝚃まで
    いっぱい愛でて頂ける様にバージョンアップしてくるねー!!🙌♥️♥️♥️



    ではでは👋
    お互いに素敵な1日に♥️




    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨





    みさ

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ