求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/30[Sun]13:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

15:00よりご案内

13:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    16:00

    グッドボタン 0
    超重要よんでね❣️

    出勤が終わりますと
    一旦パネル消えちゃいます😭


    顔出ししているので、
    身バレ防止のため出勤中以外は
    パネル落ちちゃいます💦


    なので、いないから
    やめちゃったーって思わないでね❤️



    4月初めの頃来れたらいいなと
    思ってます💖💖




    出勤が決まったタイミングで
    また復活するので💕





    マイガールはそのままで❤️



    外しちゃうと復活したのわからなくちゃっちゃうのでマイガール登録したままでかほの復活を待っててくれたら嬉しいです💕


  • 2024
    02/11[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    120分電マOPなかよしさま❤️
    今期間3回目のお兄様❤️
    しかも2日連続💕💕💕



    もううれしすぎるんだけど…😍



    こんなにも幸せもので
    いいのでしょうか?



    かほちゃんは魅力的だから
    会えば会うほど
    かほの沼に入ってもう抜けれない!
    抜けるつもりもないけどね!!



    って…💖💖💖




    もう沼から出させません❤️




    こんなにたくさん会ってるのに
    かほの顔みるとすぐち○ちん大きくなっちゃうの…💕


    今日もたくさん搾り取っちゃった💖
    寝不足だと思うから今日はたくさんぐっすり寝てね✨
    ほんとにありがとう😍
  • 2024
    02/11[Sun]
    13:01

    グッドボタン 0
    口コミありがとう❤️❤️

    口コミかいてくれてありがとう~💖
    めちゃくちゃ嬉しい😍💕



    あった時もたくさん褒めてくれて嬉しかったけど、
    口コミ書いてもらえると読む度にお兄様との楽しい時間思い出して
    1人でニヤニヤと…❤️❤️❤️



    ラブレター💌はもらってとってもとっても嬉しいのです💖
    ほんとにありがとう💕



    こんなずっとギンギンで余韻が残る感覚中学生ぶりって言ってもらえてめっちゃ笑っちゃったの思い出した😍



    お風呂場の泡洗体からびっくんびっくんだったもんね❤️❤️❤️



    また静岡きたタイミングが同じで
    再開できるのたのしみにしてるね💖


  • 2024
    02/11[Sun]
    12:41

    グッドボタン 0
    連日完売❤️
    あと残り2日ですが…



    ほんとに毎日忙しくさせて頂きまして💕
    感謝でいっぱいです❤️❤️❤️




    はじめましてのお兄様に
    容姿もプレイもたくさん褒めて頂けてすごく大当たりーって💖
    また静岡きてね!
    ってお声たくさん頂けて💕
    毎日るんるんで充実して過ごせて頂いてます❤️




    なかよしさまもたくさんきてくれて、
    かほはなかよしさまのお陰で静岡大好きだしまたお兄様に会いたいから来たいって思えるし💖


    大好きだぞー❤️❤️❤️❤️



    って大声で伝えたい😍





    今日も13時~3時まで
    えろえろでお誘い待ってます💕
  • 2024
    02/10[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    75分なかよしさま❤️
    今回会えないかもって聞いてたから会えて嬉しかったし、
    お兄様の元気なお顔みれて一安心した❤️



    お兄様もかほの顔みれて過労ストレス飛んでったって💕


    元気チャージできて嬉しいよお💖💖


    疲れきってるからち○ちん元気になるかわからないって…



    ほんとそれは心配ご無用だね😍




    お風呂前からギンギンかちこち
    なっちゃったね❤️


    さすがかほちいって💖💖💖




    お任せあれ💕



    逆に我慢しきれず大量にでちゃったね❤️
    幸せな限りです😍




    ちいかわのバスボム買ってきてくれてたのに
    それどころじゃなくて渡すの忘れてたってお兄様らしい笑
    お家で使わせてもらうね💖
    ありがとう✨️❤️
  • 2024
    02/10[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    120分コスプレOPなかよしさま❤️
    お兄様に逆バレンタインもらっちゃった💖
    静岡ならではの
    いろんな種類の抹茶のチョコ🍫


    可愛くて美味しくてめっちゃ嬉しい❤️


    そしてまたUFOキャッチャーでとってくれたちいかわさん💖💖💖



    かわちい😍😍😍



    コスプレOPつけてくれて💕
    つるつるの服の上から触られると
    更に感度があがってめっちゃ気持ちい💖



    もっともっとドエロくなっちゃって
    ぐちょぐちょのきっついおま○こに
    ギンギンに張り裂けそうなち○ちん…


    きもちよすぎてとろけちゃいそうだった❤️❤️❤️


    たくさん愛液くれて嬉しかった💕
    ありがとう😍😍💖
  • 2024
    02/10[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    150分なかよしさま❤️
    今期間2回目のなかよしさま❤️



    ラストできてくれて延長してくれて、
    遅くまでありがとう💕




    夜中のイメージなかったから
    サプライズすぎてめっちゃびっくりした!!!
    ちょー嬉しかったよ💖



    一緒にお酒のんでたら
    ムラムラとまらなくなっちゃって
    超絶えっちだったね😍



    たくさんイチャイチャして
    たくさん愛し合って…



    可愛いのはもちろんだけど、
    かほちゃんの人間性がめっちゃ好き
    全部すき❤️


    ってたくさんあいを伝えてくれて
    嬉しすぎたよ😍
    遅くまでありがとう💖
  • 2024
    02/10[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    動画90分なかよしさま❤️
    お久しぶりのなかよしさま❤️

    顔みた瞬間、わー✨️お兄様だ💕
    ってなってたら覚えてるの?

    って…



    覚えてるよおっ!!
    かほとお兄様はもうめっちゃなかよしじゃん❤️
    忘れるわけないよ😍💖


    久しぶりに顔みたら
    ほんと可愛いねって



    お風呂場でフェラしてるときも…
    ベッドで愛し合ってる時もずっと可愛いって言ってくれて


    ほんとに照れちゃうから
    ニヤニヤってしちゃう笑


    めっちゃうれしかったよ💕


    お兄様オススメのお酒
    次会うまでに出会えたらいいなあ❤️
  • 2024
    02/10[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    濃厚密着しませんか?❤️

    昨日も移動時間のみの待機で
    ずっと忙しくさせて頂きましてありがとう❤️



    お一人様以外本指名様で❤️❤️❤️




    なかよしさまは
    順番にお礼日記書いてるので
    気長に待っててね💕



    はじめましてのお兄様💖
    遠くから来てくれて帰りに忘れないでねって言ったら
    忘れられないです。
    って…❤️❤️


    とっても嬉しかった💕


    また再開できる日をたのしみにしてるね😍




    今日も13時から3時まで
    お誘い待ってます💖


  • 2024
    02/09[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    150分電マOPなかよしさま❤️
    毎回会いに来てくれるなかよしさま❤️


    前回のお休み聞いたら異次元に休んでなくてびっくりしたけど、
    かほがお仕事頑張れる源
    毎回身も心も癒されてるって言ってくれて…
    とっても嬉しい❤️❤️



    電マOPもつけてくれて🙏
    いつもに増して感度すごいね!
    おま○ことろっとろだよって…
    めっちゃ恥ずかしくなっちゃった



    きもちいんだもんっ❤️❤️



    ㊙️にたくさん愛し合って濃厚すぎる時間に幸せ感じてかほも癒された💕

    いつもありがとう💖
    R-1もまた箱で😍❤️
    ほんとに助かる差し入れありがとうね💕

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ