求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    ちょっと気が早い8月の予定💁‍♀️

    こんにちは😊

    お休み中のぱるむです♡♡

    少し先になるのですが、8月の予定です♡♡
    三連休は全部出勤するのでよかったら遊びに来てください♡♡
    そんな私の予定はコチラ👇

    8月9日 10時~17時
    10日 12時~18時
    11日 12時~22時
    12日 12時~18時

    でお願いします🙇‍♀️

    土曜日&月曜日はレア出勤になります♡♡
    ので、お誘いお待ちしております♡♡

    事前予約もお待ちしております♡♡

    オキニトークください♡♡

    仲良し様は連絡お待ちしております♡♡

    それではまたねん♡♡

    まぢで暑いから水分補給しっかりして夏乗り切りましょう💪

    image0.jpeg
  • 2024
    07/24[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    幸せな1日♡♡

    本日遊んでくださった、
    仲良し様、はじめまして様
    ありがとうございました♡♡

    次回は金曜日♡♡

    10時~18時までいます♡♡


    今月最後の出勤です♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    事前予約お待ちしております♡♡


    それではおやすみなさい♡♡


    ラストのお兄様♡♡
    ロングありがとう♡♡

    image0.jpeg
  • 2024
    07/23[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    たーっぷり♡♡

    アイネインのお兄様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    OPマットもありがとう♡♡
    マット2回目って言ったけれどどうだったかな?
    悶絶してて、クネクネしてて
    可愛かったなぁ🤤♡♡
    そんな姿見ちゃったら虐めたくなっちゃう♡♡
    だからね?
    たくさん虐めちゃった♡♡
    ほんとはね?
    もーっともーーーーーっと
    虐めたかった…
    のにお兄様たーっぷり私のお胸に出しちゃって…
    今度はもーっとたくさん虐めさせてね♡♡
    今日は来てくれてありがとう♡♡
    またお会いできますよーに♡♡
    しゃぶしゃぶ楽しんでね♥️

    image0.jpeg
  • 2024
    07/23[Tue]
    10:14

    グッドボタン 0
    Re: おはよう☀️

    今日もあついー!

    元気いっぱい出勤しました(≧∇≦)

    今日早めに上がっちゃうかもなので早めのお誘いお待ちしております♡♡


    そへではお誘いお待ちしております♡♡

    image0.jpeg

  • 2024
    07/22[Mon]
    09:18

    グッドボタン 0
    今日はおやすみ♡♡

    今日はおやすみ♡♡

    朝早く起きて愛犬とお散歩してきました🐶

    早めに行かないと暑くなっちゃうからねぇ〜(≧∇≦)

    そしてシャワー浴びて今パック中🚿♡♡

    気持ちがいい( *´꒳`*)

    今日は、家族でお出かけしてきます♥️

    絶対かき氷食べるぞぉ🍧

    私は昔ながらのかき氷🍧がすきです♡♡

    みんなはフルーツ沢山乗ってるようなかき氷が好きなのかな?…🤔💭

    明日は10時~ラストの予定です♡♡
    たくさんお誘いまってるよ♡♡
    あ!
    今月の出勤は、火曜日と金曜日で終わりです(≧∇≦)
    なので、タイミング合うお兄様お誘いお待ちしております♡♡


    それではまた明日♥️

    image0.jpeg

  • 2024
    07/22[Mon]
    09:12

    グッドボタン 0
    👓♡♡

    ラストの仲良し様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    これまたホテル名忘れてしまった🤣w
    ユートヴィラだったかな???🤣
    なんだっけ?かな?
    おっちょこちょいですみません(;_;)♡♡w
    そして、言っていたコースよりも長めのコースに変更してくれてたΣ(゚д゚;)
    嬉しかったです♡♡♡♡ありがとう♡♡
    そして、お兄様の夏🌞🌴🌺✨
    スタイルがめちゃくちゃ爽やかで、似合ってて、涼しげで素敵でした( *´꒳`*)
    メガネとっても似合うー👓💗
    また👓姿も見せてね💕︎
    そして忙しいのに会いに来てくれてありがとう♡♡
    今回もお風呂で泡風呂イチャイチャ♥️
    気持ちよすぎた♡♡
    あがって、クールタイムからのイチャイチャ♥️
    今日も反応良くて♡♡
    可愛いんだから♡♡
    差し入れもありがとう♡♡
    また会えるの楽しみにしてます😊

    image0.jpeg
  • 2024
    07/22[Mon]
    08:57

    グッドボタン 0
    ポケモンマスター♡♡

    アイネインの仲良し様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    2ヶ月ぶりだね( ˊᵕˋ*)♥️
    って弟に言われて…
    ん?🤔💭
    と思った私w
    けど、普段一緒にゲームとか🎮してるせいか?
    よく会ってる気がしていたw
    が!久しぶりだったんだね(≧∇≦)
    今日も今日とて、会った瞬間に
    「やっぱり時間足りないと思うから3時間にする!」
    ってコースアップありがとう♡♡
    いつも長くしてくださってとっても嬉しい♡
    今日は気になってた、
    あれやこれやを深堀してしまった…🤔💭
    弟の恋がどうしても実って欲しい姉👩w
    応援してるからね!
    また進展あったら教えてくださいε=(((((ノ・ω・)ノ
    姉は協力するぜよ🙆‍♀️
    そして、お尻の話をしたりと、
    真剣になったり、爆笑したりと、
    ほんとに楽しい時間でした(≧∇≦)♥️
    てか、弟と話してるとほんとに一瞬で時が流れてく🚄🚅💨
    🍑も楽しみにしてるね♡♡
    熱中症には気をつけてね!
    差し入れもたくさんありがとう♡♡
    また会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)

    p.s 私の弟になってくれてありがとう♡♡ww
    なっ!弟(≧∇≦)

    image0.jpeg
  • 2024
    07/21[Sun]
    22:54

    グッドボタン 0
    師匠‼️


    いつもは富士だけど沼津に来てくださった仲良し様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    ホテルの名前忘れちゃって💦
    なので、こんな題名になりました🤣w
    許してちょんまげ🤣w
    いつも差し入れありがとう♡♡
    そして、延長もありがとう♡♡
    師匠あんたはほんとに凄いよ!!!!!!
    まぢで私の師匠すぎる😢♡♡
    いろいろ勉強になります♡♡
    けど私はセンスと引きが無いので師匠みたいにはなれません😢♡♡
    ご利益でもっとぺたぺた触ればよかったと後悔💦w
    けど、ご利益取るとやめろー!
    って怒る師匠w
    それがまた楽しい🤣
    なんやかんや言ってもずっと仲良くしてくれてほんとに嬉しいし、
    出勤の度に会いに来てくれてありがとう♡♡
    また会えるの楽しみにしてるね♡♡

     

    image0.jpeg
  • 2024
    07/21[Sun]
    22:40

    グッドボタン 0
    満員御礼♡♡
    本日完売ありがとうございました♡♡

    仲良し様方♡♡
    初めまして様♡♡

    とっても楽しくてあっとゆう間の1日でした♡♡

    仲良し様後ほどお礼日記書きますので待っててくださいね♡♡


    それではまたねーん♡♡
    次回は火曜日♡♡

    事前予約お待ちしております♡♡

     image0.jpeg
  • 2024
    07/21[Sun]
    22:37

    グッドボタン 0
    ぴょんぴょん🐇♡♡

    ラグナリゾートお兄様へimg


    お誘いありがとうございました♡♡
    最初の顔確認の時から
    「ぴょんぴょん」
    跳ねてて、おめめ開けた瞬間👀ねぇ!
    ちょーイケメン!!!
    大興奮しちゃった(≧∇≦)
    お兄様も可愛いって褒めてくれたり♡
    照れちゃうぞ( *´꒳`*)
    お風呂でハプニング💦
    ごめんね😭w
    あれは、プールだw
    ベットで、マッタリ(つ´∀`)つ
    お兄様の熱いキス♡♡
    いっーぱいありがとう♡♡
    また会えたら嬉しいです♡♡

    ほんとに楽しかったー♡♡

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ