求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 15:30

♡満了御礼♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09041917159

WEB予約

バナ★チケ
バナ★チケお得プラン🎶60分2000円引き✨『女性】も【価格】も【安心】と【信頼】

*。゜*『バナ★チケお得プラン』*゜。*。゜

●【バナ★チケ】だけの特別なお値打ちプランとなります♪

超お得 60分→13000円
超お得 80分→16000円
超お得100分→20000円
超お得150分→29000円
超お得210分→43000円

本指名(御指名がなくても同一女性2回目以降)1000円別途

リッツお得プラン【基本プラン】

60分→15000円(バナチケでお得13000円)
90分→19000円
120分→28000円
180分→40000円
240分→56000円
*本指名(御指名がなくても同一女性2回目以降)1000円別

●受付にて『バナ★チケ見たよ♪』とお伝え下さい。
●ロングコース・待ち合わせ・デートコースも遠慮なくお問合せください。
●地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。


本日も皆々様からのお電話、スタッフ一同お待ちしております♪

*。*。゜*セレブリッツ*゜。

tel 09041917159

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    18:35

    グッドボタン 2
    待ち合わせ
    いつもと違う車だから探しちゃった(*´艸`*)


    今日は記念日という事で
    色々考えて用意してくれてありがとう❤
    その気持ちが嬉しかったよ😊


    やっぱ本場だね🇧🇪
    大当たりでした✨✨
    もう1つの方も初めてだったけど美味しかったー🥰


    あの情報が役にたつ日がくるはず🤭あと◯年頑張って‼️


    「いつもありがとう」って必ず言ってくれるけど私の方が感謝してるよ😌

    早いもので3年目突入💨
    もう少し頑張るから
    仲良くしてね🎵



    ♡Reika♡


  • 2024
    10/21[Mon]
    18:33

    グッドボタン 3
    ためになる話

    お札の話と選挙の話
    また1つおりこうになりました笑


    ◯◯◯の免許持ってたのにはびっくり
    しかも◯◯◯◯とか
    かっこ良すぎでしょ!
    想像つかないけど🤣


    ボリューム満点
    朝食抜いてきて良かった🤭

    お土産に持たせてくれた方もちょっとチンしたら更に美味しかったよ♡


    いつもありがとー🥰

    また待ってるね(^^)/~~



    ♡Reika♡
  • 2024
    10/17[Thu]
    17:46

    グッドボタン 5
    はいてますよ
    最近はタイミングよく一緒にドジャースの試合みてるね⚾️


    先日のサッカー⚽️も駅伝🏃‍♂️も
    スポーツの話は楽しいね(*^^*)


    野球はおとなしくみてられるけど、サッカーになると騒いじゃうんだよね🤭


    ◯◯◯に出てた話は
    初めてきいたからびっくり
    みてみたかったなー🥰


    最近物騒な事件多いから
    夜はちゃんと雨戸も閉めてね(^^)/


    今日もありがと⤴️
    次の約束も楽しみにしてるね💗



    ♡Reika♡





  • 2024
    10/15[Tue]
    17:51

    グッドボタン 5
    もーすぐ
    ニットの季節🎵

    今日の写メ
    谷間みたくなってるけど
    偶然うつった影です笑


    Kさん♡
    ややこしいから
    Mさんにしよーかな😁

    何度もお問い合わせありがとー
    調整するのでもう少し待っててね😉



    ♡Reika♡
  • 2024
    10/07[Mon]
    18:26

    グッドボタン 4
    バタバタ
    今日はスタート時間合わせてくれてありがとー😉


    寝てないと逆にハイになったりしないかなーと思ってみたけど、ちょー疲れてたね😂
    おかげで◯◯のびてるとこ見れた🤭


    お手製の甘々も最高だったよ♡
    旅行のお土産も(≧▽≦)


    も〜可愛い◯◯ならいいけど
    ◯◯はやめてください
    ほんと倍にして返すよ🤣


    今日も穏やかな時間でした

    次も楽しみにしてるね(*˘︶˘*).。.:*♡



    ♡Reika♡


    お電話下さった方へ
    希望日だして下さいましたが
    今月は予定が合わず残念です😢
    またよろしくお願いします😌
  • 2024
    10/01[Tue]
    16:54

    グッドボタン 4
    ポーカーフェイス
    前から話しててなかなか実行しなかったアレ!
    微妙だったからまた次回チャレンジで😂笑


    ちょっとした変化に気がついたのにはびっくり
    モヤモヤ続いたけど
    まーそんな時もあるよね


    今日も素敵なお取り寄せありがとう♡
    また感想言うね((o(´∀`)o))


    次はお祝いだね🎉
    色々考えてくれて…
    楽しみにしてるね🥰



    ♡Reika♡

  • 2024
    09/30[Mon]
    18:03

    グッドボタン 4
    似てる
    いつも全力で合わせてくれるので今回は私が♡


    甘い物好きだから
    私とバッチリ合うね(*^^)v

    一緒にスイーツ🌰食べながら
    スイーツの話なんて…楽しかったよ🍰


    日記へのお気遣いもありがとう
    無い日もあるかもだけどそーゆー事で😜


    また来月待ってるね🥰



    ♡Reika♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    22:29

    グッドボタン 5
    初めてづくし
    今日は初めてのパターン✨
    遅刻しないか心配だったけど大丈夫でした(*^^)v

    両方共、初めてのお店だったけどワクワクがあって楽しかったね🙆


    あーそこそこ!で
    親指折れそうだったし
    たくさん笑った🤣


    あんなにたくさんありがと⤴️
    帰り重たかったけど笑
    事前に頼んでくれてあったなんて
    さすがです(≧▽≦)


    次の約束も楽しみにしてるね💋



    ♡Reika♡

  • 2024
    09/20[Fri]
    19:44

    グッドボタン 5
    最後の忘れ物

    今日は暑い1日だったー☀ 


    ゆっくりまったりなお時間
    ありがとうございました(*^^*)


    毎月のお楽しみがあっていーな☆

    理想の生活だね!

    でも、色んなの選んできてくれるから毎回それも楽しみなんだよ(*´艸`*)

    今日のも美味しくいただきました♡


    最近は◯◯食堂が定着してきたけど🤭やっぱ◯◯◯が1番好き😋

    次は初めてのお店✨
    今から((o(´∀`)o))ワクワク
     


    ♡Reika♡
  • 2024
    09/13[Fri]
    19:03

    グッドボタン 6
    キンキン
    最高でした🤭

    教えてもらったあの初知り情報
    他の人にも聞いてみたけど知らなかったよ!

    必要な時がきたらやってみる(*^^)v


    シャインマスカットのスイーツ美味しかった🥰


    有給でお休み合わせてくれたのに午後にできなくてごめんね⤵️

    いつもありがとー
    また待ってるね🎵



    ♡Reika♡



68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ