求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    04:27

    グッドボタン 0
    最終日退勤
    退勤しました

    2週間ありがとうございました❣️

    長いようでいつもあっという間でした✨

    後半にまさかの両膝負傷しましたが
    とても楽しかったかなと思いますimg

    また月末に来るので
    お誘い連絡ご予約お待ちしております❣️






    うみか❤️
  • 2023
    12/04[Mon]
    04:22

    グッドボタン 0
    駅北555 702
    先程までありがとうございました❣️

    延長までしてくれてimg
    ひょんなことから
    おちりやることになったけど
    初あなる体験
    気持ちよくなって貰えて良かったです❣️


    私もいっぱい気持ちよくしてもらって
    (〃^∇^)o_彡☆

    いやらしいとか
    すけべとか
    ド変態とか
    全部褒め言葉なので
    ドキドキが止まらなかったですimg

    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております*゜




    うみか❤️
  • 2023
    12/04[Mon]
    02:42

    グッドボタン 0
    ビジホの旦那様
    先程までありがとうございました❣️

    沢山飲んだあとだったのネ☺️
    眠い中初のでりへる
    ドキドキの初体験気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったですimg


    いっぱいおまんちゃんゃん触ってくれたり
    おっぱいモミモミしてくれたり
    意識が飛びそうなくらい気持ちよかったですimg


    明日帰るみたいなので
    気をつけておかえりください





    うみか❤️
  • 2023
    12/04[Mon]
    00:42

    グッドボタン 0
    シエル201
    先程までありがとうございましたimg

    刺激的な時間になって貰えて
    とっても嬉しいです❣️

    いきにくいと言われたから
    もう私の出せるテクニック
    全部出し尽くさせてもらいました

    見事エクスタシー感じてくれて
    とっても楽しかったです❣️

    お兄さんとしても新しい発見をして貰えたみたいで
    嬉しい(*´꒳`*)

    最後はアニメの話もできたから
    新しい情報手に入れたので
    楽しみたいと思います

    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております





    うみか❤️
  • 2023
    12/03[Sun]
    21:40

    グッドボタン 0
    イベント
    サンキューイベント

    1000off

    10分サービス‼️

    お得なので
    ぜひぜひ使ってくださいね︎

    一緒にぬくぬくイチャイチャ出来たら
    嬉しいですですimg


    4時まで受付してますimg





    うみか❤️
  • 2023
    12/03[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    ビジホの旦那様
    先程までありがとうございました❣️

    日記をみてなんか気になったから
    で呼んでくれてありがとうございましたimg

    普段でりへる呼ばないとの事だったのに
    嬉しいわぁ(#^.^#)♥️

    ちゃんと見てくれてるの神✨

    最初の方緊張してたのに
    終わる頃にはなかよぴimg

    至れり尽くせりで元気もらいました

    プレイ褒められるの1番嬉しいから
    ほんとにありがとう

    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかつたimg

    口の中どう動いてるからは
    秘密です❣️

    また機会がありましたらお誘いお待ちしております

    今度はおしり
    初体験しちゃいますか?✨





    うみか❤️



  • 2023
    12/03[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    39イベント
    39イベント

    1000off

    プレイ時間10分サービス


    となります*゜


    定期的にくるこのイベント
    お得なのでぜひ遊んで頂けたら嬉しいです✨


    10分あったら何出来ますかね︎
    結構色んなことできますよ*・







    うみか❤️
  • 2023
    12/03[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちは✨

    最終日出勤させて頂きました❣️

    12時から4時までの受付となります*゜

    また改めて告知させて頂きますが

    今日は39イベントのようなので

    皆様楽しんでね︎


    それでは皆様良い1日を*・







    うみか❤️
  • 2023
    12/03[Sun]
    04:42

    グッドボタン 0
    退勤
    本日はありがとうございました³₃

    みなさまえっちですね︎
    やっぱりムードって大事ですよね(▭-▭)✨

    明日も12時から4時までで
    受付しますのでお誘いお待ちしております

    そうですね
    一応ちゃんとルール守って
    健全な遊びをして頂けたら嬉しいです❣️

    せっかく遊ぶんだったら
    お互いに楽しい時間にしたいと思ってるから
    よろしくお願いします❣️

    私もえってぃ好きなので
    したくなる気持ちは痛いほどわかるけど
    こちらの心情も察して頂けると
    すごく嬉しいかなぁimg

    ちなみに私はバックが好きですね

    バック好きな人ってあんまりいないのかな?





    うみか❤️
  • 2023
    12/03[Sun]
    04:24

    グッドボタン 0
    セブンシーズン211
    先程までありがとうございました

    最初少し緊張したけど
    やってると自然とね☺️

    でもお口でするのも
    気持ちよくなって貰えて良かったです❣️

    帰りには気をつけて
    おかえりくださいimg

    また機会がありましたら
    私以外にもたくさん女の子居ますので
    他の子でまたお店利用して頂けたら嬉しいです❣️

    ありがとうございましたm(_ _)m





    うみか❤️

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆