求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

性感系No.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:30

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/01[Mon]
    15:31

    グッドボタン 27
    こんにちは
    imgハナですimg

    今日も蒸し暑いですねimg

    へんづ痛がまだ続いて安静にしてますimg

    午前中は少しお出かけをしてimg

    美味しいかき氷を食べに行きましたimg

    大好きな抹茶味img

    夏はアイスとかき氷はかかせないimg


    お兄さん達は夏にかかせない

    食べ物はありますかimg

    今度教えてねimg

  • 2022
    07/31[Sun]
    21:33

    グッドボタン 28
    こんばんわ
    imgハナですimg

    今日は暑すぎて今頭痛がしてるimg

    ずっと冷房入れてたせいかなimg


    昨日と今日沼津のお祭りでしたけど

    お兄さん達は行きましたかimg

    ハナは行かなかったですimg

    遠くから花火だけ見に行きましたimg

    2.3年振りに近くで花火見れて感動img


    今日も汗かいたからシャワーさっき

    浴びてきたよimg

    一緒にアワアワやってみたいなimg


    お兄さん達の感じる所を隅々まで

    洗いたいなimg



    img Good Nightimg


  • 2022
    07/30[Sat]
    18:58

    グッドボタン 20
    こんにちは
    imgハナですimg

    今日はいい天気だったので

    少し車imgを走らせました。


    近くに綺麗な花が咲いている公園に

    行ってみたよimg

    たくさんの花があって写真撮ったよimg


    今日は凄く暑くて日焼け止め塗ったけど


    家に戻ってきたら肌焼けてたimg


    シャワーはぬるま湯で入ろうかなimg


  • 2022
    07/29[Fri]
    13:12

    グッドボタン 29
    こんにちは
    imgハナですimg

    今日は蒸し暑いですねimg

    何もしてなくても汗が出てきちゃったimg


    ハナは夏になると必ずサングラス

    を掛けてますimg

    オシャレのワンポイントですimg


    お兄さん達は夏の服のオシャレポイント

    教えてくださいimg

    暑いから水分補給しっかり取ってねimg

    今日も1日頑張ろうねimg


  • 2022
    07/28[Thu]
    23:47

    グッドボタン 25
    こんばんわ?
    imgハナですimg

    蒸し暑くて今日はシャワーだけにしたよimg


    夜も寝苦しそうだからクーラー

    入れて寝ようかなimg

    なんと7月も残りわずかになりますねimg

    早くてびっくりしてますimg

    お兄さん達は7月やり残したことは

    なんですかimg

    ハナは……ですねimg

    imgお礼img

    imgのN様

    暑い中来て頂きありがとうございますimg

    ハナに会いに来てくれて

    すごく嬉しかったimg

    お時間たっぷりたくさんimg

    2人とも気持ちよくて声が出ちゃったimg

    ハナのこと褒めてくれて照れちゃったimg

    午後からお仕事頑張ってねっimg


    imgお礼img

    imgのS様

    約1ヶ月ぶりに会いに来てくれたimg


    ハナが髪型変えた事気づいてくれたり

    してくれてimgしちゃった

    色んな話して楽しかったimg


    いい体してるねって褒めてくれて

    照れちゃったimg

    今日は暑い中来てくれてありがとうimg


    imgGood Nightimg





  • 2022
    07/28[Thu]
    10:03

    グッドボタン 26
    こんにちは
    imgハナですimg

    昨日歩きすぎてふくらはぎが筋肉痛img


    でもいい運動になったから良かったimg


    今日は蒸し暑いしセミが合唱してるimg


    熱中症にならないようにimg


    お兄さん達水分補給しっかり取ってねimg


    今日も1日頑張ろうねimg

  • 2022
    07/27[Wed]
    21:31

    グッドボタン 35
    こんばんわ?
    imgハナですimg

    今日はたくさん動いたり食べたりして

    充実した1日でしたimg

    結局夜ご飯少しだけ食べちゃいましたimg


    昼間いっぱい食べたのに…


    実はTバックimg 新しく買ったのを

    今日履いてみたよimg

    お尻が綺麗に見えるimg

    お兄さんハナのお尻触りませんかimg

    一緒にimgしたいな…


  • 2022
    07/27[Wed]
    17:12

    グッドボタン 26
    こんにちは
    imgハナですimg

    今日は暑くて露出多めの服

    着てみたimg

    休日で色んな所行ってきたよimg




    大好きなひまわり畑に行って

    写真撮りまくりましたimg

    お昼も胃が大きくなる程食べたよimg


    お昼食べすぎたから

    夜ご飯は今日食べない感じかなimg

  • 2022
    07/26[Tue]
    23:46

    グッドボタン 34
    こんばんわ?
    imgハナですimg

    雨が酷くなると思ってたけど

    午後から雨和らいできてよかったimg

    明日からまた暑くなるみたいだから

    露出多めの服着れるimg


    imgお礼img

    ユートビラ52 S様

    雨の中来てくれてありがとうimg

    短い時間だったけど密着多めで

    やってみてimgとムラムラの気持ちに

    なっちゃったimg

    色んな所を攻めたりして楽しかったimg


    色んな話して温泉もここおすすめ


    だよって教えて頂いたので

    今度行ってみますimg

    今日はありがとうimg

    お仕事頑張ってくださいimg


    皆さんおやすみなさいimg


  • 2022
    07/26[Tue]
    09:59

    グッドボタン 34
    おはよう??
    imgハナですimg

    昨日の夜雨音imgと雷がなっててimg

    なかなか寝付けなかったですimg


    今朝もびっくりするほど雨降ってて

    焦りましたimg

    雨降ってるから運転気を付けてねimg

    今日も1日頑張ろうねimg

144件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ