求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]22:16

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/25[Mon]
    21:10

    グッドボタン 41
    お礼?
    imgハナですimg

    今日は蒸し蒸しして暑かったねimg


    しかも夜から雨降るみたいimg


    ハナは雨降ると湿気で髪の毛が


    広がっちゃうから嫌になるimg

    皆さん雨の日何して過ごすか教えてねimg

    imgお礼img

    アイネイン 216 W様img

    今日は暑い中来て頂きありがとうimg

    最初から最後までたくさんimg

    しちゃいましたimg

    長い時間一緒に過ごせて楽しかったimg

    お飲み物も頂きましたimg

    凄く美味しかったですimg


    もう少しWさんと一緒に過ごしたかったな

    時間が足りないimg

    色々と褒めてくれて嬉しかったし

    照れちゃいましたimg

    今日はありがとうimg

    運転気を付けてねimg

  • 2022
    07/25[Mon]
    09:36

    グッドボタン 44
    おはよう?
    imgハナですimg

    今日も暑いねimg

    水分補給大事だねimg


    熱中症にならないようにお兄さん達

    気をつけてねimg

    今日も1日頑張ろうねimg


  • 2022
    07/24[Sun]
    14:44

    グッドボタン 28
    こんにちは
    imgハナですimg

    今日もお出かけ日和img

    車で走ってimgひまわり畑に行ってきたimg

    ひまわりの花言葉知ってますかimg


    「憧れ」「情熱」「貴方だけを見つめてる」


    1度も花を貰ったことないから


    貰ったらどんな気持ちになるのかなimg


    実は昨日花火大会に行ってきて

    花火見たよimg

    2.3年振りに見たから感動したimg


    お兄さん達も楽しいお話聞かせてねimg

  • 2022
    07/23[Sat]
    22:21

    グッドボタン 42
    こんばんわ?
    imgハナですimg

    今日も暑くてお家で裸になっちゃったimg

    ちゃっかりお尻imgも撮ってみたよ

    毎日暑いと外も裸で歩きたいよねimg

    明日もお出かけだからimg

    今日は早めの就寝するねimg

    imgGood Nightimg

  • 2022
    07/23[Sat]
    13:05

    グッドボタン 38
    こんにちは
    imgハナですimg

    実は昨日の夜温泉に行ってきたよimg

    夜は風が吹いてて入りやすかったimg

    蒸し暑いimg

    今日は友達とランチしてるよimg


    この後もどこかドライブimg



    して海の方に行ってみようかなimg


    皆さん水分補給忘れずにねimg




  • 2022
    07/22[Fri]
    22:20

    グッドボタン 34
    暑くて……
    imgこんばんはハナですimg

    今日は暑くてたまりませんimg



    昼間も汗かいたけど


    やっぱり夜も運動して汗かきたいなimg


    お兄さん一緒に汗かきませんかimg


    暑すぎて脳内がimgなことになってるimg

    今日は寝ますねimg

    よい週末過ごしてねimg

    おやすみなさいimg


  • 2022
    07/22[Fri]
    12:56

    グッドボタン 38
    こんにちは
    imgハナですimg

    朝雷ゴロゴロimgしたり雨がimg

    酷かったねimg

    今は晴れて蒸し暑くて冷房入れてるimg

    今日の服装もお腹チラ見せimg

    下は短いの着てるから夏ぽいの着てるよimg

    夏はやっぱり露出多めの服が1番img

  • 2022
    07/21[Thu]
    22:07

    グッドボタン 33
    おやすみ前に
    imgハナですimg

    暑すぎて全身汗かきまくりimg

    何回もシャワー浴びちゃいましたimg

    明日も蒸し暑くなりそうimg

    暑くなると頭の中でimgな事

    想像しちゃうなimg

    そしてムラムラしてきちゃった……



    おやすみなさいimg


  • 2022
    07/21[Thu]
    17:37

    グッドボタン 36
    こんにちは
    imgハナですimg

    今日は美容Dayimg

    午前中はいつもお世話になっている

    まつ毛エクステサロンに行ってきたよimg

    色んな話が出来て楽しかったimg


    午後からはカラオケとか買い物

    してきたよimg

    また歌すぎて喉枯れちゃったimg




    サーティワンに行ってきたよ

    みんなは何が好き?img

    ハナはもちろん抹茶頼むimg

    久しぶりに食べてもやっぱり美味しいimg

  • 2022
    07/20[Wed]
    22:09

    グッドボタン 40
    お礼?
    imgハナですimg

    今日は蒸し暑かったねimg

    夕方くらいから少し雨img降って

    洗濯物干してたから焦りましたimg

    濡れてなかったので安心しましたimg

    img 〜 お礼 〜img

    アイネイン207 I様

    お仕事前に来て頂きありがとうimg

    高身長でハナがお兄さんを上目遣いで
    見ちゃいましたimg

    筋肉がついててずっと触って
    居たかったですimg
    ハナのこと褒めてくれて嬉しかったimg

    沢山img出来て嬉しかった

    お仕事頑張ってねimg

    img〜お礼〜img

    アイネイン201 S様

    暑いなかお仕事の合間に来て頂き

    ありがとうございますimg


    写メ日記見てるよって言ってくれて

    嬉しくて照れちゃいましたimg

    ハナの顔ずっと見てくれてたけど

    ハナ照れちゃってお兄さんの顔あまり

    見れなかったけど照れてるなりに

    頑張ってお兄さんの顔じっと

    見つめてたらニコッと微笑んでくれたimg

    なんかキュンっときたimg

    imgしたりimgな事も出来て

    今日はぐっすり眠れそうimg

    お仕事頑張ってねimg







144件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ