求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/07/03[Wed]04:12

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

202件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    💌26日のお礼💌



    ♡26日のお礼


    アイネイン 90分本指のお兄さん

    今月も会いに来てくれてありがとう🌷

    いつも沢山差し入れありがとうね!

    こんなに飽きずに会いに来てくれることが

    本当に感謝しかないです( ˶ ˆˆ˵ )

    何回あっても常に可愛いって言ってくれるし

    いつもありがとね😊

    これからも仲良くしてね💖

    昨日はありがとう✌🏻


    555 120分のお兄さん

    初め60分だったのに長い時間にしてくれて

    ありがとう(((o( ˆoˆ )o)))

    わんちゃんの話したり🐶

    色んな話出来てたのしかった

    こっちにまだいるみたいなので

    また会えたら嬉しいです!

    会えるの楽しみにしてるね🌷💕


    ラララ 60分のお兄さん

    沢山女の子がいる中

    ようを選んでくれてありがとう

    何年ぶりのデリだったみたいで

    楽しんでもらえてよかった✌🏻💖

    また来るね!って言って貰えたので

    会えるの楽しみにしてるね☺️

    昨日はありがとう🙏🏻


    ユート 75分のお兄さん

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました😊💖

    楽しくお話もできたし

    プレイも喜んでもらえて良かった

    また機会があったら会いに来てくれたら

    嬉しいです(*^^*)🌟🌟

    また会えますように〜🕊𓂃𓂂𓏸


    あかり 120分本指のお兄さん

    連日お仕事忙しいのにありがとう!

    感謝です🙇🏻‍♀️💕


  • 2023
    10/26[Thu]
    16:33

    グッドボタン 0
    💌25日のお礼💌


    ♡25日のお礼

    あかり 90分本指のお兄さん

    4月ぶりのお兄さん!!!

    久しぶりに会えて嬉しかった⭐️

    リピートするのは初めてだよって

    始めて頂きました(((o( ˆoˆ )o)))

    ようちゃんだからリピートしたって

    本当に嬉しい言葉👍🏻💖

    楽しい時間ありがとうね

    また会えるの楽しみにしてます🎶

    口コミもありがとう〜✌🏻

    Nアイネ 90分本指のお兄さん

    2.3ヶ月ぶりのお兄さん😊

    会いに来てくれてありがとうね!

    いつもいつも可愛い可愛いって

    終始褒めてくれて嬉しい〜💕

    可愛い差し入れありがとう🍓🤍

    これからも仲良くしてね🎶

    また会えるの楽しみにしてるね!!!

    昨日はありがとう( )♡♡

    あかり 120分本指のお兄さん

    今月も会いに来てくれてありがとう🌷

    今回も色んな話して楽しくて

    時間があっという間だっだよ😢

    私に飽きずに毎月来てくれありがとう💖

    また来月も会えますように〜🙏🏻⭐️

    会えるの楽しみにしてます

    昨日はありがとうね✌🏻

    ラグナ 120分のお兄さん

    初めましてのお兄さん

    沢山女の子がいる中私を選んでくれて

    時間も長くしてくれてありがとう( )♥️

    初めましてなのに話が盛り上がって

    超楽しかった(((o( ˆoˆ )o)))

    また会いに来てね😊💕

    会えるの楽しみにしてるね!

    昨日はありがとう🙏🏻🌟

    Nイン 60分本指のお兄さん

    久しぶりに再開✊🏻 ̖́-‬

    こんなに可愛かったっけって

    言われて()嬉しかったよ✌🏻💕

    お仕事終わりに来てくれてありがとう🌷

    また来るからね!って言ってもらえたので

    首を長くして待ってます(*^^*)

    昨日はありがとうございました!

    あかり 90分本指のお兄さん

    先月は会えなくてやっと今月あえて

    よかった(((o( ˆoˆ )o)))

    初日から来てくれてありがとうね!

    日記書かなくていいよって言ってくれるから

    この辺で👋🏻いつもありがとね💕


  • 2023
    10/24[Tue]
    10:29

    グッドボタン 0
    おはよう!!!




    おはようございます!




    明日から5日間行きます🌟


    既にご予約して下さっている
    お兄ちゃん方
    ありがとうございます🌷💖



    事前予約モチベーション
    上がって嬉しい!!



    一緒に楽しい時間過ごしましょ( ᷇࿀ ᷆ )




    ご予約お待ちしております💕




    よう

  • 2023
    10/22[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    25日から!!!





    こんにちは!!!



    25日から5日間
    お世話になります🥺


    既にご予約してくださっている
    お兄さんありがとうございます✌🏻


    楽しい時間過ごしましょう!


    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023
    09/29[Fri]
    22:07

    グッドボタン 0
    💌29日のお礼💌




    29日のお礼♡

    アイネイン 90分本指のお兄さん

    毎月会いに来てくれてありがとう🎶

    そしていつも沢山の差し入れも嬉しい!

    シナモンちゃんのブランケットありがとうね🤍

    そしてペットのおやつまで ·̫

    お仕事とっても忙しいのに

    合間ぬって来てくれて感謝してます🌷

    マッサージもありがとう!癒されたよ💖

    また来月も会えるの楽しみにしてます🌟

    あかり 120本指のお兄さん

    今月も来てくれてありがとう!!!

    話が面白くて盛り上がって喋りすぎちゃうね

    楽しい時間ありがとう🥺✨

    飽きずにずっと会いに来てくれてありがとう🎶

    これからも仲良くしてね(*^^*)💕

    来月も会えるの楽しみにしてます✌🏻✨

    今日は本当に会いに来てくれて

    ありがとうございました(∩^ω^∩)🌟




    皆さん5日間会いに来てくれて
    ありがとうございました💕

    来月もよろしくお願いします🎶



  • 2023
    09/29[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    💌28日のお礼💌



    28日のお礼♡♡

    アイネイン 90分のお兄さん

    スタートから会いに来てくれて

    ありがとうございます✌🏻✨

    とっても話しやすくて楽しいお兄さんで

    出会いに感謝です(∩^ω^∩)💕

    色んな話してくれて楽しかったな!

    これから仲良くしてください🌷💖

    また来月会えるの楽しみにしてます🌟

    昨日はありがとうございました🎶

    シエル 90分のお兄さん

    初めましてのお兄さんで

    とっても話しやすくて楽しい時間

    ありがとうございました💭💘

    また機会があったら

    会いに来てくれたら嬉しいです✌🏻✨

    会えるの楽しみにしてます( )♡♡

    5 90分のお兄さん

    とっても話しやすくて

    たくさん褒めて貰えて嬉しかったよ🌟

    久しぶりのデリらしくて

    私を選んで来てくれて嬉しい〜✌🏻💕

    また機会があればぜひ会いに来てください

    お待ちしてます🙏🏻💖

    あかり 90分本指のお兄さん

    今日も会いに来てくれてありがとう🙏🏻💖

    いつも忙しくて疲れてるのに

    感謝だよ( - )♡♡

    今日は終始笑ってたね😂()

    面白すぎて息しにくかった😂

    また1ヶ月後会えるの楽しみにしてるね

    連日たくさんありがとう🥺💕

    knows 60分本指のお兄さん

    何ヶ月ぶりかのお兄さん👍🏻💘

    久しぶりに会えて嬉しかったです🌷

    色んな話もできてあっという間の時間でした!

    また機会があったら会いに来てください🎶

    楽しみにしてます(*^^*)!!!


  • 2023
    09/29[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    💌28日のお礼💌





    28日のお礼♡♡

    アイネイン 90分のお兄さん

    スタートから会いに来てくれて

    ありがとうございます✌🏻✨

    とっても話しやすくて楽しいお兄さんで

    出会いに感謝です(∩^ω^∩)💕

    色んな話してくれて楽しかったな!

    これから仲良くしてください🌷💖

    また来月会えるの楽しみにしてます🌟

    昨日はありがとうございました🎶


    シエル 90分のお兄さん

    初めましてのお兄さんで

    とっても話しやすくて楽しい時間

    ありがとうございました💭💘

    また機会があったら

    会いに来てくれたら嬉しいです✌🏻✨

    会えるの楽しみにしてます( )♡♡


    5 90分のお兄さん

    とっても話しやすくて

    たくさん褒めて貰えて嬉しかったよ🌟

    久しぶりのデリらしくて

    私を選んで来てくれて嬉しい〜✌🏻💕

    また機会があればぜひ会いに来てください

    お待ちしてます🙏🏻💖


    あかり 90分本指のお兄さん

    今日も会いに来てくれてありがとう🙏🏻💖

    いつも忙しくて疲れてるのに

    感謝だよ( - )♡♡

    今日は終始笑ってたね😂()

    面白すぎて息しにくかった😂

    また1ヶ月後会えるの楽しみにしてるね

    連日たくさんありがとう🥺💕


    knows 60分本指のお兄さん

    何ヶ月ぶりかのお兄さん👍🏻💘

    久しぶりに会えて嬉しかったです🌷

    色んな話もできてあっという間の時間でした!

    また機会があったら会いに来てください🎶

    楽しみにしてます(*^^*)!!!






  • 2023
    09/28[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    💌27日のお礼💌


    27日のお礼♡


    シエル 180分本指のお兄さん

    4ヶ月ぶりのお兄さん!

    なかなかタイミングが合わず

    お仕事も忙しかったみたいで

    やっと会えました🥺💕

    今日も合間を縫ってきてくれたみたいで

    本当にありがとう(∩^ω^∩)!

    来月も会えますように🌟


    アイネイン 60分のお兄さん

    初めは緊張してたけど

    途中からは打ち解けて楽しい時間で

    あっという間でした

    デリにあまり行かないみたいで

    私を選んで呼んでくれてありがとう😊

    また機会があったら呼んでください🌷

    また会えますように(∩^ω^∩)!


    アイネイン 90分本指のお兄さん

    1ヶ月ぶりのお兄さん👍🏻🌟

    会えないと思ってたから

    会えてよかった(*^^*)💕

    差し入れも沢山ありがとう🙏🏻🎶

    シャインマスカットおいしすぎたよ!!!

    ぶどうも負けないくらい甘くておいしかった🍇💜

    本当に来てくれてありがとう🙏🏻

    これからもよろしくね🙇🏻‍♀️💖💖


    あかり 90分のお兄さん

    前から気になってたよーって

    会いに来てくれてありがとう👍🏻 ̖́-‬

    色んな話聞かせてくれてありがとう!

    たくさんためになりました🦷✨

    楽しい時間すぎてあっという間だった😢

    またこっちに来た時は会いに来て欲しいな♫

    また会えますように🕊𓂃𓂂𓏸


    ビジホ 90分のお兄さん

    会った瞬間から美人!!!って

    褒めて貰えて嬉しかった🌟

    そんなに??!ってくらい褒めて貰えた✌🏻💖

    自己肯定感上がりました✌🏻

    お話楽しすぎて爆喋りしちゃったよ😂()

    ほんとに楽しい時間をありがとうね

    また会いたいので機会があればぜひ

    また会いに来てください🥺💕

    昨日はありがとうございました!!!


  • 2023
    09/27[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    💌26日のお礼💌



    26日のお礼♡

    Nアイネ 75分のお兄さん
    スタートから会いに来てくれて

    ありがとうございました🌷

    とっても楽しいお兄さんで

    話しやすくてあっという間の時間でした✌🏻

    仕事前に忙しいのに会いに来てくれて

    ありがとうございました(∩^ω^∩)!

    また会いに来てください🎶

    会えるの楽しみにしてます💘


    WG 90分のお兄さん

    昨日は会いに来てくれて

    ありがとうございました😊💖

    楽しくお話もできたし

    プレイも喜んでもらえて良かった

    また機会があったら会いに来てくれたら

    嬉しいです(*^^*)🌟🌟

    また会えますように〜🕊𓂃𓂂𓏸


    大宮 90分のお兄さん

    前から気になって知ってくださってた

    お兄さんでやっと会えたって😊💞嬉しい〜

    会ってからずっと褒めてくれるし

    何しても可愛い可愛いって♬

    ありがとうございます💘

    毎日でも会いたいってまで言って貰えました👏🏻💕

    これから仲良くしてください🌷

    またすぐ会えますように!!!!

    楽しい時間ありがとう🙇🏻‍♀️💞


    ビジホ 60分のお兄さん

    とっても気さくなお兄さんで

    すぐに打ち解けて楽しい時間でした✌🏻🌟

    色んなお話聞かせてくれてありがとう〜!

    お仕事とっても忙しそうだったから

    体に気をつけて頑張ってね🎌❤️

    応援してます!!!!

    またこっちに来た時は会えたら嬉しいな🎶

    会えるの楽しみにしてます🍀


    ビジホ 90分のお兄さん

    とてもとてもとっても紳士なお兄さんで

    沢山気をかけてくれてありがとうございました

    本当に優しいお兄さんでこっちが癒されました😊

    わんちゃんの🐶話で大盛り上がり🌟🌟🌟

    たくさん色んな話が出来て嬉しかったよ!

    地方からお仕事でこっちに
    来てたお兄さんだったので

    またこっちに来た際は是非また
    会いに来てください
    🌷

    昨日はありがとうございました( )♡

    あかり 60分本指のお兄さん

    連日ありがとうね(∩^ω^∩)💕

    本当にいつも楽しい時間過ぎであっという間🥺💧

    そしていつも差し入れありがとう👍🏻✨

    明日もお仕事なのに深夜帯に
    わざわざありがとう
    🙇🏻‍♀️

    いつもいつも感謝しかないです!!!

    これからも仲良くしてね🥰💖

    またすぐ会えますように(*^^*)⭐️




  • 2023
    09/26[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    💌25日のお礼💌




    25日お礼💖

    あかり 90分本指のお兄さん

    今月も会いに来てくれてありがと

    1ヵ月ぶりに会えて嬉しいです💖🎶

    いつもかわいいかわいいって
    褒めてくれてうれしい🙏🏻🌟

    ずっとふざけてるし話してると
    いつも楽しいし(∩^ω^∩)!

    あっという間の時間で悲しい😢

    また来月も会えますように✨

    会えるの楽しみにしてるね💕

    ユート 90分のお兄さん

    とっても優しいお兄さんで

    差し入れもありがとうございます!

    久しぶりにプチシューを食べたら
    とっても美味しくてはまりそうです🍴💓
    話もとっても弾んで楽しかった!

    今から実家に帰るみたいですが
    気をつけて帰省してください🚗³₃
    また来月も会えますように💞

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )♡

    クリスマス 90分本指のお兄さん

    今月も来てくれてありがと♫

    県外のお兄さんなのに出勤入れたら

    いつも来てくれるのが本当に嬉しいし感謝しかないです🙏🏻🙏🏻💖💖
    差し入れもたくさんありがとね✨

    私の好きなものばかりでいつも嬉しい✌🏻

    そしてマッサージもありがとう🌷

    これからも飽きずに仲良くしてください

    お仕事忙しいのにいつもありがとう🥰💘

    あかり 90分のお兄さん

    とっても面白くて話しやすくて🎶

    楽しいお兄さんでした(∩^ω^∩)

    初めましてなのに居心地がよくて✨

    時間があっという間でした!!!

    会いに来てくれてありがとうございました

    出会いに感謝!仲良くしてください💖

    また会えるの楽しみにしてるね🌟

    シャインマスカットご馳走様でした💚💚

    ハイハイ 60分のお兄さん

    話しやすくて優しい

    お兄さんで楽しかった( ˊᵕˋ )゚+

    二日酔いの時に来たくなるらしく

    また二日酔い後に会いに来てください💖

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました
    🌟

    あかり 90分本指のお兄さん

    今月も会いに来てくれてありがとう💞

    1ヶ月ぶりになると急にまた恥ずかしくなる

    お兄さんが可愛くて面白い😊

    連続で会うとそんなことないのにね( ˙³˙)

    いっつも楽しい時間ありがとうね

    幸せって言って貰えて有難いですね🌟

    こちらこそこんな私に沢山会いに来てくれて

    幸せ者です♫





202件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!