求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    ★本指名様お礼♡お風呂の中で...★
     
    年末ぶりだったね
     
    去年の私の殿納なお兄さん☺️わら
     
    少し前にお誘いしようとしてくれたけれど
    ご予約続いて入っている時で
    会うことが出来なかったから
    今日改めて会えて嬉しい♡
     
    前回が2人にとって
    結構事件だったから
    無事に再会できて本当に良かったよ
     
    前回お別れしてからの事も
    ちゃんと聞けて
    若干モヤモヤは残るものの
    とりあえず無事で良かった✨️
     
    今日も大丈夫かな?って
    ちょっと不安だったけれど
    最後まで問題なし⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
     
    良かった良かった☺️
     
     
     
    今日いつも以上に
    あっという間だったな!
    終わりのタイマーまで
    凄く早かったなって思ったけれど
     
    お兄さんに言われて気がつけば
    確かに最初のお風呂タイムが
    お風呂内でのお戯れが長かった☺️
     
     
    お風呂の中で何度もイッちゃって
    ベッドに移動してからは
    お兄さんに襲いかかって攻めてた☺️笑笑笑
     
     
    今日も安定に気持ちよかった✨️
     
    そして
    初回から言っているけれど
    やっぱりお顔が推しに似ていて
    お顔タイプだわ笑
     
     
    次回も楽しみにお待ちしております〜
     
     
     
  • 2024
    03/14[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    ★本指名様お礼♡名器だよね★
     
    5か月ぶり位ぃぃぃ
     
    お顔見た瞬間
    ひっさしぶりじゃん!と
    だいぶほっそりしてて
    えぇ!?ってびっくりだった
     
    よくよく聞いたら
    会っていない間にまさかの
    そんな大病をしていたなんて
     
    まだ手術も控えているんだけど
    とりあえず一旦退院して
    落ち着いたから手術前にって
    はかせちゃんだ!って
    会いに来てくれたの
    本当に嬉しいよ
     
    久しぶりだったけれど
    ひとまず無事に再会できて
    本当に良かった
     
    いつも通りほっこりするお話も聞けて
    ひとまず私も安心
     
     
    プレイは入院生活の影響で
    いつも通りとはいかずだったけれど
     
    いっぱい気持ちよくしてもらって
    名器ってよく言われる??
    昔遊んでもらった
    ソープのNO.1の女の子の中の感触と
    同じだよ✨️
    絶対名器だよ✨️って☺️笑
     
    もしそうなら嬉しいな
     
     
     
    今日も安定の
    癒しのお時間ありがとうでした♡‬
     
    次回まで
    少し間が空いちゃうかもだけれど
    次も元気に再会しようね✨️
     
     
    待ってるね❣️
     
     
     
     
  • 2024
    03/14[Thu]
    10:23

    グッドボタン 0
    ★限定ギフト★


    ✨️キテネギフト✨️

    本日の♥️限定50名様♥️へ
    送信致しました〜♡♡♡


    今日も私か送っちゃっていいの??
    お店の中で
    片手で数えられる人数の女の子しか
    送れないって前に聞いたから
    3日連続で送信する権利貰って
    いいのかしら

    私をマイガール登録
    してくれているお兄さん達
    ラッキーだね☺️✨️


    ꒰ঌ ________________________ ໒꒱

    キテネギフトは

    ネット予約をしてくれた方
    口コミを書いてくれた方
    最近マイガール登録してくれた方…

    が選ばれやすいみたいです❣️



    私も毎日送れる訳では無くて
    送れる女の子も
    日によってランダム

    本当に限定50名様にしか送れないので
    届いたお兄さんは要チェックです
  • 2024
    03/13[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    ★お礼♡可愛いから♡♡♡★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    60分か90分で
    会ってみてから決めるって事だったけれど
    「可愛いから90分で!」って
    ありがと〜(*´艸`*)うふ♡
     
    穏やかでめちゃくちゃ優しいお兄さんで
    とっても良かった♡
     
    あ!そうそう!
     
    「すごい可愛い下着じゃん!」って
    下着にも気がついてくれて
    嬉しかった(`・ω・´)♡♡
     
    可愛いよねぇ(*´ ˘ `*)♡
     
    Mって訳ではないんだけど
    ちょっと気になって呼んでみたって
    言っていたから
    ちょっと心配だったけれど
     
    無事に2回イッてもらえて
    良かった良かった(`・ω・´)✨
     
    こちらもスッキリ(*´ч ` *)♪笑
     
    またよろしくねって
    こちらこそ
    またお願いしますね(o・ω-人)♡
     
    ありがとうございました(`・ω・´)
     
     
     
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    ★お礼♡お顔を歪ませて…★
     
    ご指名ありがとうございました♡‬
     
     
    オプションも〜♡‬
    恥ずかしかったけれど
    喜んでもらえて良かった☺️
     
    男らしいムキムキなお兄さんが
    超超超敏感さんで
    ビクビク感じてくれてるの
    めっちゃ萌えでした☺️
     
    やばいッ…気持ちよすぎるッ…って
    お顔を歪ませて感じてくれるの
    ほんと良かった
     
     
    短めお時間だったけれど
    綺麗に遊んでくれて素敵よ☺️
     
    イケメンお兄さんで
    声も素敵ボイスで
    お話も楽しくて
    綺麗な遊び方で
    ほんと貴方最高よ☺️
     
    この後のお買い物
    いい物が見つかるといいね
     
    また会えたらいいな♡‬
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    ★本指名様お礼♡過去一…★
     
    まる2ヶ月ぶりくらいの再会
     
    先月私が体調崩して
    2回もご予約お断りしちゃって
    まさかNG出て無いよねなんて
    オキニトークでやり取りしたから
    そんな訳ないよ!って
    お返事していたけれど
     
    2回もお断りしちゃってたから
    来てくれなくなっちゃったら嫌だなって
    ちょっと心配していたから
    また再会出来て良かったよぉ✨️
     
    そういうのもあったから
    なんだかいつも以上に
    最初緊張していたのよね
     
    でもやっぱりいつも通り☺️♥️
     
    めちゃくちゃ気持ちよかった
     
    いつもは何度目かで
    ストップかけるのに
    今日はなんか無限にイケそうで
     
    過去一イッちゃったかも︎
     
     
    少しお久しぶりだったけれど
    安定に楽しくて気持ちよくて
    良かった☺️♥️
     
    いつもの差し入れもありがとね❣️
     
    またの再会
    楽しみにお待ちしております
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/13[Wed]
    10:23

    グッドボタン 0
    ★今日の限定ギフト✨★


    ✨️キテネギフト✨️

    本日の♥️限定50名様♥️へ
    送信致しました〜♡♡♡


    定期的にギフトの内容は
    変わるみたいだから
    届いたらチェックしてね


    キテネギフトは

    ネット予約をしてくれた方
    口コミを書いてくれた方
    最近マイガール登録してくれた方…etcが

    選ばれやすいみたいです❣️



    私も毎日送れる訳では無くて
    送れる女の子も限られた数名のみで
    日によってランダム

    だけど、送れる人数は
    限られた人数にしか送れないので
    届いたお兄さんは要チェックです

    届いたらラッキー

  • 2024
    03/12[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    ★お礼♡はかせちゃんなら…★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    半年ぶりのお遊びで
    選んで頂けて光栄です
     
    お会いして直ぐに
    話筋凄い綺麗だね鼻が凄い高くて
    綺麗なお顔してる✨️って
    褒めてくれて嬉しかった☺️
     
    その後も
    可愛い下着♡
    凄い綺麗な身体してる♡
    改めてよく見ても
    本当に綺麗な顔してるねぇ〜♡って
    沢山褒めてくれて
    嬉し恥ずかしニヤニヤだった( *´艸`)
     
     
    最初はお兄さんが
    攻めてくれたけれど
    攻め方も優しくてうっとり
    気持ち良かった(*´艸`)♡
     
    交代したら
    お兄さんびっくびくで
    敏感さんで
    もうイっちゃうって
    聞こえた瞬間には
    もうイッちゃってたね〜☺️
     
     
    はかせちゃん
    リピートします☺️
    はかせちゃんとなら
    打ち解けられそうだから☺️って
     
    言って貰えたの
    とっても嬉しかった♡
     
     
    またお誘いしてくれるの
    楽しみに待ってるね︎
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/12[Tue]
    13:45

    グッドボタン 0
    ★お礼♡ビンカン♡★
     
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お仕事の予定が急に時間が変わって
     ちょっと時間が空いちゃったから
    来ちゃった★って
    ありがとー(`・ω・´)✨️
     
    今日は隙間時間に来てくれたから
    短い時間であっという間だったけれど
    楽しかったよね( *´艸`)??
     
     
    超敏感さんで
    びくびくなお兄さん
    可愛くていじめがいがありました♥笑
     
    次は俺も攻めたいから
    もう少し長めの時間で来るよって♡
     
    今度はぜひ
    もう少しゆっくり
    一緒に過ごせたら嬉しいな❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/12[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    ★限定ギフト送信したよ✨★


    ✨️キテネギフト✨️

    本日の♥️限定50名様♥️へ
    送信致しました〜♡♡♡


    定期的にギフトの内容は
    変わるみたいだから
    届いたらチェックしてみてね


    キテネギフトは

    ネット予約をしてくれた方
    口コミを書いてくれた方
    最近マイガール登録してくれた方…

    が選ばれやすいみたいです❣️



    私も毎日送れる訳では無くて
    送れる女の子も
    日によってランダム

    だけど、送れる人数は
    限られた人数にしか送れないので
    届いたお兄さんは要チェックです


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ