求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    11:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡キャップにドキドキ★
     
    ご指名ありがとうございます❣️
     
    前に日記に書いたことのある
    好きなホテルで呼んでくれて
    ありがとうでした(`・ω・´)♡
     
    用事が早く済んだから
    一緒にご飯食べつつ
    ゆっくりお話したいって
    ご飯買って来てくれてて
    ご馳走様でした(´﹀`)♡
     
    美味しかったぁ〜( '-' )✨️笑
     
     
    すごくお話しやすいお兄さんで
    初対面とは思えない位に
    最初から盛り上がっちゃったね
     
    女の子複数呼んで
    女子会みたいに
    ワイワイご飯食べたりしたら楽しそう❣️って
    本当に楽しそう(`・ω・´)
     
    いいなぁ〜
    そういうの出来たらいいなぁ
    絶対楽しいよねぇ(´﹀`)✨️
     
    もしそれやったら
    お兄さんも女子みたいに
    一緒になってキャッキャしてそう❣️笑
     
     
    キャッキャしたまま
    お風呂行ってキャッキャして
     
    ベッドに行ったら
    お兄さんのお顔が男に変わって
    さっきまでの可愛らしかったお兄さんからの
    ギャップにドキドキだった✨️
     
     
    お仕事忙しくて
    あんまりこういうお店には
    行かないらしいけれど
    また会えると嬉しいな✨️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/11[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    ★お礼♡騎乗位でたっぷり★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
     お部屋入った瞬間に
    可愛いね!!ってありがとね〜♡
     
    最初から最後まで
    ずっと褒めててくれたね〜(*´艸`)♡
     
    可愛い!整ってる!
    めちゃくちゃ美乳だね〜って
    ずっと褒めてくれてたね( *´꒳`* )
     
    凄く良い子だって
    何度も褒めてくれてて
    嬉しかったぁ( *´꒳`* )✨
     
    正直勃たない事が多いのに
    今日はすごく元気なのは
    はかせちゃんが可愛いからだよ❣️って
    褒めてくれて嬉しかった♡
     
    女の子呼んでも
    いけない事の方が多いから
    そうなっても気にしないでねって
    最初に言っていたから
    余計燃えちゃったよね(`・ω・´)キリッ
     
    無事に得意な
    騎乗位素股でたっぷり出してくれて
    とっても嬉しい( *´꒳`* )♡
     
    会ってすぐから
    お別れするまでずっと
    絶対また指名する!
    気に入ったから!って
    言ってくれてたの
    本当に嬉しかった♡
     
     
    凄く優しい紳士なお兄さんで
    丁寧に大事に接してくれていたのも
    嬉しかったなぁ( *´꒳`* )♡
     
     
    近々会いに来てくれるって言ってたの
    期待して待ってるからね( *´꒳`* )♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    03/11[Mon]
    15:53

    グッドボタン 0
    ★お礼♡初体験★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    超絶爽やか美形お兄さん(`・ω・´)❣️
     
    美形すぎるお兄さんに
    びっくりしていたら
     
    こういうのはじめてで
    めちゃくちゃ緊張してるって
    聞いてまたびっくり(*´艸`)
     
    お兄さんの初体験に
    選んで貰えてとっても嬉しい( *´꒳`* )✨️
     
    超絶美形お兄さんが御相手なのと
    お兄さんのドキドキが伝わってきて
    こちらもドキドキしちゃった( *´꒳`* )ふふ
     
    可愛いから気になって
    突然思い立って
    初体験しに来たっていうのも
    嬉しかったし
     
    お風呂で自分の事洗ってたら
    まじまじと観察されて
    いいねぇ✨️✨️って
    言われたのもめちゃくちゃ照れたし
    ベッドに行ってからも
    なんだかいつも以上に
    照れちゃった
     
    ドキドキな初体験を終えたお兄さんは
    きっと他の子を呼んでみたり
    他のお店を使ってみたりするんだろうけれど
    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )✨️
     
    体験談聞かせに来てよね♡笑
     
    とっても楽しかったよ❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/11[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    ★お礼♡もう出ちゃってる❣️❣️★
     
    朝早くからご予約してくれて 
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    スタート枠の予約が取りたかったから
    9時30分になった瞬間
    お店に電話した(`・ω・´)キリッって
    ありがとね☺️✨️笑
     
    オキニトークで
    スタートに予約したよ!って
    お知らせしてくれたのも
    出勤前から嬉しかった〜
     
     
    お部屋入った瞬間から
    えぇ!?可愛い✨️
    めちゃくちゃ可愛い✨️
    日記見て可愛いって思っていたけれど
    本当に可愛いじゃん✨️って
     
    バイバイするまでずっと
    本当に可愛いね〜︎
    本当に綺麗なお顔してるなぁ〜
    身体も綺麗だし
    ほんと見とれちゃう♡って
     
    沢山褒めてくれて
    ありがとうね〜
     
    こちらは嬉しいやら照れるやらで
    ニコニコニヤニヤだったよ‪‬
     
    すごく可愛がってくれて
    大事に扱ってくれているのが伝わってきて
    めちゃくちゃ照れちゃったけれど
    本当に嬉しかった(*´꒳`*)♡
     
    ちょっといきにくい方かも…って
    感じだったから
    気合い入れて挑んだ(笑)んだけど
    意外と敏感さんで
    ビクビク感じながら
    もう出ちゃってる❣️❣️って
    お兄さんが絶叫したのに
    めちゃくちゃ萌えちゃった♡
     
     交代してから
    ちょこっとせめてくれたけれど
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    もう帰る支度しなくちゃなのに
    濡れ濡れになっちゃったから
    次回楽しみにしてるよ〜
     
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうでした♡♡
     
    またお誘いしてね♡
     
     
     
  • 2024
    03/08[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡満たされる★
     
    仲良しおじ様〜♡♡
     
    150分予定を180分にコースup
    本当にありがと〜♡
     
    一応はかせちゃんが18時までだし
    時間オーバーしちゃったら
    はかせちゃんに悪いかなって
    150分にしといたんだけど
    180分って出来る?って
     
    その気遣いもさすが
     
    お兄さんからのお誘いなら
    多少のオーバーなんて
    全然気にしないよ〜♡
     
    長く一緒に過ごせて嬉しい♡
     
    そうそう‪‬
    先月の体調崩して寝込んでる時にも
    心配してくれてありがとうでした♡
     
    私の面倒見てくれて
    上手に甘やかしてくれる☺️✨️
     
    今日はいつもより30分長く一緒にいたのに
    やっぱりあっという間だったよね〜
     
    でも、本当に
    エッチなことだけじゃなくて
    色んな面で心も身体も満たされるから
    一緒にいるとなんだか満足感が凄い
     
    お互いのプライベートなお話も
    沢山するけれど
    なんかそういうのも
    いい時間なのよね☺️✨️
     
    楽しいし気持ちいいし癒される♡
     
    はかせちゃんとは
    長い付き合いになりそうだな❣️って
    初めましての時から
    言ってくれているけれど
     
    ぜひぜひ
    長いお付き合いお願いしますね︎
     
    安定で良きお時間
    今日もありがとうございました♡
     
    また楽しみに待ってるね♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/08[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    ★お礼♡盛り上がる〜★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    プロフィールだとか
    写メ日記だとか
    いっぱい見ていてくれて
    ありがとうね(`・ω・´)
     
    趣味が同じお兄さんだから
    最初からお話が盛り上がって
    めちゃくちゃ楽しかった(`・ω・´)
     
    推しのことも知っていてくれて
    嬉しかった(*´꒳`*)♡
     
    お兄さんのご家族の事まで聞けて
    すごく素敵なご家族で
    羨ましい〜✨
     
    いっぱいお話したね(*´艸`)
     
     
    可愛い〜
    話しやすすぎて
    話しちゃうなぁ〜って
    嬉しいよ(*´꒳`*)♡
     
    ありがとね❣️
     
     
    でも、そのせいで(笑
    終わりがバタバタしちゃったけれど
    楽しかった(`・ω・´)♡
     
    また次の約束もしてくれたから
    楽しみにしてるね〜♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    03/08[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    ★お礼♡悶絶〜♡★
     
    朝早くからご予約頂き
    ご指名ありがとうございました❣️
     
     
    お仕事の合間にありがとね❣️
     
    めちゃくちゃ可愛いじゃん❣️
    整った顔してて綺麗❣️✨️って
    沢山褒めてくれてありがとう✨️
     
    一緒にいる間
    外見も内面も
    たくさん褒めてくれて
    とっても照れました
     
     
    でもベッドの上では
    めちゃくちゃ敏感でドMお兄さんの方が
    とっても可愛かったけどね(`・ω・´)✨️笑
     
     全身ビクビクさせながら
    可愛く鳴きまくってくれて
    めちゃくちゃ萌えました♡♡
     
     
    ダメダメ
    気持ち良すぎて我慢できないって
    悶えてる姿本当に良かったし
     
    じゃあやめるの?やめて欲しい?って
    聞いたら
     
    いやだ〜!やめないで〜からの
    我慢できなくて出ちゃったの
    本当に可愛かった‪✨️
     
     
    あっという間だったけれど
    すごく楽しかった♡
     
    はかせちゃんのおかげで
    午後からも頑張れる〜✨️って
    何気なく言ってくれたんだろうけれど
    そういうのとっても嬉しい♡
     
    お忙しいのに
    お時間作って遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡
     
    午後もお互いに頑張ろうね
     
    また会えたら嬉しいです♡
     
     
     
  • 2024
    03/07[Thu]
    17:25

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡包容力に甘えたい♡★
     
    先週ぶりにリピートありがとうでした〜♡
     
    また近々来るよ〜って
    前回言ってくれていて
    何となく1ヶ月以内位に再会出来たら
    嬉しいな〜って思っていたら
    まさかの1週間での再会✨️
     
    嬉しすぎる〜♡♡♡
     
    先週会ったばかりなのに
    話題が尽きない✨️
     
    やっぱりお兄さんとは
    なんか合う〜☺️✨️
     
    今日も私のお話を
    凄く楽しそうにニコニコ聞いてくれて
    お兄さんの包容力が半端なくて
    私も完全に素の私でお兄さんに甘えてる♡
     
     
    ベッドに入ると
    今日も照れ合う2人だったね
     
    お兄さんがビクビク感じながらも
    あぁ、もうダメだ…
    あぁ、恥ずかしいって
     
    恥ずかしがりながら感じてくれる姿
    めちゃくちゃ可愛くて
    攻めるのも楽しい笑
     
     
     今日も楽しくて
    本当にあっという間だった✨️
     
    ありがとうございました♡
     
     
    また近々会えたらいいなぁ〜♡
     
    またのお誘い
    心待ちにしております♡
     
     
     
  • 2024
    03/07[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡魔力がある♡★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    予定変更して
    会いに来てくれてありがと〜♡
     
    去年の年末に
    オキニトークくれていた
    お兄さんだったのね❣️
     
    めちゃくちゃ忙しい中
    時間作って会いに来てくれて
    とっても嬉しいよぉ〜♡♡♡
     
    猫好きなお兄さんで
    猫好き同士ほっこりトーク☺️
    ‍⬛‍⬛
     
    そして
    今日の私の気分にピッタリな
    めちゃくちゃ御奉仕系お兄さん♡♡♡
     
    オキニトークで
    御奉仕系ですって
    お兄さんが言っていたけれど
    嘘偽りの無い御奉仕系お兄さんだった
     
    超気持ちよくて最高でした✨笑
     
    全身くまなくじっくり時間をかけて
    ぺろぺろ愛撫してくれて
    触れ方も強さも絶妙に
    私好みで全身プルプル感じまくって
    それからの指入れが
    気持ちよすぎてまさかの吹いちゃった✨️
     
    いっぱい御奉仕してもらって
    お兄さんへのお返しタイムが
    短くなっちゃって申し訳無かったけれど
    私の好きで得意な素股を
    上手すぎる気持ちよすぎるって
    褒めて貰えて嬉しかった☺️♡
     
    帰り支度している時に
    日記を呼んでも思っていたけれど
    実際に会って話してみて
    やっぱり頭が良いなって思ったよ
    IQ高いんだと思う
    言葉に魔力があるって☺️✨️笑
     
    人を惹きつける力があるよねって
     
    まさかの方面から褒められて
    嬉しかった♡
     
    そういう内面的な部分も
    見てくれて褒めてくれるのは
     
    嬢として以上に、人として
    とっても嬉しいです♡
     
    いや〜はかせちゃんに会えて
    幸せタイムだった❣️って
    言って貰えて私こそ
     
    出勤いちばんから幸せタイムだったよ♡
     
    幸せタイム過ぎて
    お礼日記が長文になっちゃった❣️笑
     
    ありがとうございました♡
     
     
    またタイミングが合うといいなぁ〜♡
     
    またのお誘いお待ちしております❣️
     
     
     
  • 2024
    03/05[Tue]
    16:46

    グッドボタン 0
    ★癖★

    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    今日は「ふふふの日」
    最近ちょっと笑ってしまったこと
    ありますか?に回答♪


    『ふふふ』が口癖?って
    時々言われますふふふ


    お話していて
    最後に『ふふふ』って
    よく笑うみたいなの笑


    お会いしたら絶対1度は聞くと思う笑




    【今週の出勤予定】

    5日(火)10時~18時(19時完全up)
    6日(水)10時~18時(19時完全up)
    7日(木) 10時~18時(19時完全up)
    8日(金) 10時~18時(19時完全up)
    9日(土) お休み
    10日(日) お休み

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ