求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    16:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡やりたい♡★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうね〜(`・ω・´)
     
    なんかお兄さんとは
    めちゃくちゃ合う!!
     
    どんな話していても
    めちゃくちゃ楽しくて
    本当に時間足りなかった!!
     
    お話上手だから
    楽しいって言ってくれていたけれど
    お兄さんが聞き上手だったよ〜(´∀`*)✨️
     
    もっともっと
    色んなお話したいな❣️
     
    次回やりたい事色々あるし
    またタイミングが合うといいなぁ〜♡
     
    めちゃくちゃ楽しいお時間
    ありがとうございました♪
     
    また会えたら嬉しいな❣️
     
     
     
  • 2024
    03/05[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    ★お礼♡評価高い〜★
     
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    初めましてなのに
    ロングコースでのお誘いありがとうね♡
     
    顔が出ていないけれど
    クチコミ評価高いから
    凄く気になって呼んでみたけれど
    可愛いね〜綺麗な顔してるねって
    ありがとうね(*'ω' *)ポッ
     
    嬉しいわ(*´艸`)♡
     
    まじまじと見られて
    何度も褒めてくれるから
    本当に照れちゃった(*´꒳`*)ふふ
     
    話も上手で楽しいって
    本当に何から何まで褒めてくれて
    本当に本当にありがとう♡
     
    こちらこそ
    お兄さんみたいな素敵な紳士と
    一緒に過ごせてとっても楽しかった♥
     
    素敵なお時間
    ありがとうございました✨
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
  • 2024
    03/05[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    ★お礼♡待ちきれない★
     
    ありがとうございました♡
     
    今日は休みだし
    久しぶりに遊んじゃお!って
    思ってさ(`・ω・´)✨って
     
    遠くから雨の中運転ありがとね✨️
     
    お話してる時から
    うがいしてる時まで
    ずっと待ちきれないお兄さんw
     
    凄い好きな身体してる
    ほんと良いね︎って
    喜んでくれて嬉しかった
     
     
    ベッドでも優しい攻め方で
    めちゃくちゃ私好みな攻め方☺️
     
     
    攻守交替❣️ってなったら
    素股して!素股!
    騎乗位素股好きなんだよね☺️✨️って
     
    我々相性抜群じゃないの♡
     
    得意な素股で
    いっぱい感じて貰えて
    嬉しかった♡
     
     
    帰り支度してる時に
    『いやぁ今日は本当に良かった☺️』って
    改めて言って貰えて
    とっても嬉しかったです〜♡
     
     
    頻繁には遊ばないらしいけれど
    またいつかタイミングが合うといいな
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/04[Mon]
    17:59

    グッドボタン 0
    ★お礼♡1番上手な騎乗位★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    やっと会えた〜♡♡って
    拍手してくれて
    嬉しかった☺️笑
     
    わざわざ電車で遠くから来てくれたみたいで
    ありがとうね(`・ω・´)✨
     
    なにか他にも予定があって
    こっちに来たのかな?って思ってたら
    はかせちゃんに会うためだよって
    嬉しいぃ〜〜(*´艸`)
     
    乳首触って❣️って
    おねだりされちゃったら(*´艸`)笑
     
    めちゃくちゃ敏感さんでビクビクして
    女の子みたいに可愛く喘いでくれて
    めちゃくちゃ楽しかったぁ♡♡
     
     
    フィニッシュはお兄さんも私も
    大好きな騎乗位素股♥️
     
    今まで体験した中で
    1番上手!!!って褒めてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しい✨️
     
     
     
     帰り際にも凄く気持ちよかった
    本当にありがとうって
    何度も言ってくれていたけれど
    こちらこそありがとね
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/04[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    ★お礼♡相性抜群★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    めちゃくちゃオシャレで
    ダンディなおじ様♡って感じな
    お兄さんだったから
    なんか緊張しちゃった(*ノωノ)ポッ
     
    でも、ちょこちょこ
    可愛い一面を見せてくれて
    萌えました( *´꒳`* )♡♡
     
    可愛かった♡
     
    そして
    めっちゃ気持ちよかった♡
     
    びっくりするくらいに
    相性抜群過ぎたから
    ぜひまた今度はゆっくり
    じっくりねっとり
    お誘いしてくれるといいなぁ〜♡
     
    また会いたい(*´艸`)♡
     
    何時でもお誘いお待ちしております❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/04[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    ★イッヌ参戦♡嬉しいやつ★

    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    今日は「差し入れの日」です。
    どんな差し入れが
    嬉しかったですか?に回答♪



    いちご、八朔、ポンカン
    緑茶、カルピス、キレートレモン
    化粧水&乳液セット
    フェイスパック、ボディークリーム
    おこめ券、アマギフ、等など



    好きな物から
    日用品まで本当に助かる✨️

    皆さまありがとうです✨️



    【今週の出勤予定】

    4日(月) 10時~18時(19時完全up)
    5日(火)10時~18時(19時完全up)
    6日(水)10時~18時(19時完全up)
    7日(木) 10時~18時(19時完全up)
    8日(金) 10時~18時(19時完全up)
    9日(土) お休み
    10日(日) お休み

  • 2024
    03/04[Mon]
    12:53

    グッドボタン 0
    ★お礼♡処女喪失★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    60分予定を
    90分に変更ありがとうね♡
     
    なんと
    童貞くん(`・ω・´)✨️
     
    お店利用も初めて✨
     
    1週間くらい
    うちのお店のページずっと見てて
    悩んでくれていて
    選んでくれたらしいの
    ありがとね(*´艸`)♡
     
    うれしい♡
     
    お兄さんの初体験いろいろ貰えて
    嬉しかったぁ(*´艸`)ふふ
     
    まさか風俗初体験のお兄さんの
    の処女頂くなんて✨️w
     
    お兄さんには
    素質があります✨️www
     
     
    なんだかんだ
    あっという間だったよね❣️
     
    楽しかった❣️
     
    お兄さんが少しでも
    リフレッシュ出来たといいな❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    02/29[Thu]
    18:26

    グッドボタン 0
    ★お礼♡いっぱい出たね★


    ご指名ありがとうございました♡

    2年半ぶりのお遊びで
    選んで頂けて光栄でした(`・ω・´)✨

    優しくてお話しやすい
    紳士(`・ω・´)♡

    細やかなお気遣い
    嬉しかったわ( *´꒳`* )♡


    最近歳のせいで勃ちにくくてねぇ…
    だからいけなくても全然大丈夫だから
    そうなっても気にしないでねって
    最初のお風呂で言っていたけれど
    すぐに硬くなってくれたね〜( •ω- )♡

    いけない時もあるんだよ〜って
    言っていたのも
    全然問題なし〜( *´꒳`* )✨

    いっぱい出たね( *´꒳`* )♡


    久しぶりのお遊びに
    お誘いして下さって
    ありがとうございました♡


    また会えるかなぁ〜♡




  • 2024
    02/29[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    ★お礼♡騎乗位素股〜✨️★
     
    14時からの紳士さま
     
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    写メ日記で美乳❣️ってなったから
    選んでくれたの嬉しい(​ *´꒳`*​)♡
     
    実際見ても本当に美乳だね✨️
    Gカップもあるのに
    こんなに綺麗なの凄い♡って
    自信のあるパーツだから
    とっても嬉しい(​ *´꒳`*​)♡
     
     
    オプション3点セットも
    ドキドキだったけれど
    優しいお兄さんがいっぱい攻めてくれて
    いっぱい鳴かされちゃった✨️
     
    アイマスクプレイ
    ハマっちゃいそう
     
    散々いかされちゃってから
    呼吸整えてから
    攻守交替して
     
    敏感なお兄さんが
    感じまくってくれて
    今度はお兄さんが可愛く鳴いてくれていて
    とっても攻めがいがあったよ☺️♥️
     
    ヌルヌル騎乗位素股で
    寸止めしたり焦らしたりして
    びくびく感じるお兄さんを
    楽しませてもらちゃった☺️♥️
     
    スッキリしてから改めて
    『騎乗位素股上手すぎない?』って
    最高の褒め言葉ありがとう☺️
     
    差し入れも大好きなカルピス
    ありがとうね✨️
     
    またのお誘い
    ぜひお待ちしております〜♥️
     
     
     
     
  • 2024
    02/29[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    ★スタートの紳士さま★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    2年半ぶりのお遊びで
    選んで頂けて光栄でした(`・ω・´)✨
     
    優しくてお話しやすい
    紳士(`・ω・´)♡
     
    細やかなお気遣い
    嬉しかったわ( *´꒳`* )♡
     
     
    最近歳のせいで勃ちにくくてねぇ…
    だからいけなくても全然大丈夫だから
    そうなっても気にしないでねって
    最初のお風呂で言っていたけれど
    すぐに硬くなってくれたね〜( •ω- )♡
     
    いけない時もあるんだよ〜って
    言っていたのも
    全然問題なし〜( *´꒳`* )✨
     
    いっぱい出たね( *´꒳`* )♡
     
     
    久しぶりのお遊びに
    お誘いして下さって
    ありがとうございました♡
     
     
     また会えるかなぁ〜♡
     
     
     
     

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ