求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    12:11

    グッドボタン 0
    ★本指名さま♡身も心も全て★
     
     久しぶり〜♡
     
    いつもラスト枠に会っていたから
    スタートに会うのは初めてで
    お顔見るまで誰か分からなかったけれど
    お顔見た瞬間嬉しかった♡
     
    4ヶ月ぶりだから
    はかせちゃんもう覚えてないよね…って!
     
    覚えてるに決まってるじゃん❣️
     
    前回も同じホテルの同じお部屋だった事も
    ばっちり覚えてるよ❣️笑
     
    やっぱりさ
    めちゃくちゃ可愛いよねって
    改めて言われて恥ずかしかった♡
     
    久しぶりだった事もあって
    今日もいっぱいお話したね(*´艸`)
     
    共通の話題があるから
    盛り上がっちゃうね〜♡
     
    お兄さんも
    あの場所に行ってたのは
    びっくりしたけど嬉しかった♡
     
    仲間だね〜
     
     
    久しぶりに会ったけれど
    お兄さん本当優しい紳士だよね☺️
     
    お話していてもお風呂に入っていても
    ベッドに居ても
    常に気にかけてくれていて優しい♡
     
    お兄さんみたいな人が
    御相手してくれると
    心も癒されるよ♡
     
    こちらが癒さなくちゃいけないのに
    癒してもらっているんだよ(*´艸`)ふふ
     
    スタートがお兄さんで良かった❣️
     
    良い始まり☺️✨️
     
    身も心も癒してくれて
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡下からの景色…★
     
    めちゃくちゃ久しぶりー!!!!
     
    お互いに初めましてで
    お話してプレイもして
    バイバイする間際の
    お兄さんの変態チックなセリフで
    あぁー❣️って思い出して
    お互いに爆笑www
     
    お兄さんの体勢も
    発言もまさに同じで
    言われた瞬間
    記憶がばあぁぁって復活したw
     
    まさかの再会に感謝✨️
     
    相変わらず優しくて楽しいお兄さん☺️
     
    差し入れのチョイスも
    丁度最近気になっていた新商品で
    めちゃくちゃナイス〜✨️
     
     攻めも受けも上手なお兄さん♡
     
    60分で休憩なしで
    2回いってくれて感激
     
    また呼んでもいい?って
    言ってくれたけれど
     次回はハッキリ覚えておいてよね☺️❣️
     
     
    また会えるの楽しみにしているよ♡
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    15:49

    グッドボタン 0
    ★お礼♡相性抜群★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    まさか1時間前に送った
    キテネギフトで会いに来てくれるなんて
    嬉しかった✨️
     
    穏やかで優しいお兄さん♡
     
    デザートや飲み物や
    ボディーソープ類までも
    事前に準備して待っててくれる
    気の利くお兄さんで素晴らしかった✨️
     
     
    ちょっとさ
    やって欲しいことがあるんだけどね…って
    改めて言われて
     
    なんかどぎついハードプレイを
    やって!!って言われるかと思って
    ドキドキしながら何?って聞いたら
     
    ローションフェラを
    して欲しいんだけどさ☺️…って
    任せなさい☺️✨️
     
     
    発生ローションフェラ♥️
     
    普通のフェラと違うね!って
    喜んでもらえたみたいで
    何より☺️笑
     
    ローションフェラと
    素股で
    すぐイッちゃいそうって
    いっぱい感じてもらえて
    良かった〜♡
     
    お兄さんに
    相性抜群って言って貰えて
    嬉しかったな♡♡♡
     
     
    また会えたら嬉しい♡
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    13:41

    グッドボタン 0
    ★お礼♡M男さん★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    穏やかで優しいお兄さん( *´꒳`* )✨️
     
    昔尖ってた話意外すぎる(*´艸`)笑
     
     なんやかんや色々お話出来て
    楽しかった( *´꒳`* )✨️
     
     旅行とかご飯とか
    良いねぇ〜✨️ってなるお話
    いっぱいだった✨️✨️
     
     
    どちらかと言うとM男なお兄さん♡
     
    イッちゃいそうだから
    ちょっと待ってねは
    萌えた( *´꒳`* )♡
     
    そして
    最後は何故か攻守が逆に♡笑
     
    お兄さん優しい攻めなのに
    めちゃくちゃテクニシャンで
    気持ちよすぎちゃった♡
     
    アクティブなお兄さんで
    今日も色々予定がある中で
    時間作ってお誘いしてくれて
    ありがとうでした♥️
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    12:29

    グッドボタン 0
    届いたかな?

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    05/27[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    ★お礼♡ホクホクたっぷり★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    実は職場の先輩に連れていかれてから
    やるようになっちゃって( *´ω`* )…
    昨日大勝したから
    来ちゃった(´>∀<`)✨️って
     
    そして
    ホクホクだからさ❣️って
    延長までありがとね
     
     年下くんだったけれど
    落ち着いていて大人だったから
    変に緊張しなかった❣️笑
     
    色んなお話も出来て
    楽しかった
     
    はじめましてだったから
    プレイ前にどんなのが好きか
    苦手なことはあるのかとか
    色々聞いたけれど
     
    自分からはなかなか言えなくて
    今までの他の子の時には
    手だけで終わっちゃう事も多かったから
    聞いてくれて良かった☺️って
     
    私の得意な素股が好きなお兄さんで
    テンション上がった❣️
     
    素股でたっぷり出して貰えて
    とっても嬉しい( *´꒳`* )
     
    いつも色んなお店で
    色んな女の子を呼んでいるって
    言っていたけれど
     
    また気が向いたら
    お誘い頂けたら嬉しいな
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    05/27[Mon]
    09:13

    グッドボタン 0
    ★顔乳見て〜★

    おはよう

    今週もよろしくお願いします❣️


    来週は多分
    生理休暇でお休みに入ると思うので
    今週いっぱい
    気持ちいい事出来たらいいなぁ♡


    お待ちしております♡



    【来週の出勤予定】

    27日(月)10時~18時(19時完全up)
    28日(火)10時~18時(19時完全up)
    29日(水)お休み♡リクエスト出勤可能♡
    30日(木)10時~18時(19時完全up)
    31日(金)10時~18時(19時完全up)
    1日(土) お休み
    2日(日) お休み
  • 2024
    05/25[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡延長戦〜★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
     
    期待していた以上に
    可愛いし綺麗でびっくりしてる!って
    何度も褒めてくれて
    めちゃくちゃお顔見てくるから
    凄い恥ずかしかった(*´꒳`*)♡♡
     
     
    顔が整ってるから
    色々似てる人がいるって
    めちゃくちゃべた褒めしてくれる〜♡
     
    話してもちゃんとしてる!は
    めちゃくちゃ笑っちゃったケドwww
     
    お話好きでお話上手なお兄さん❣️
     
    楽しすぎてあっという間だった❣️
     
    60分が体感20分位だったって
    お兄さん言ってたけど
    ほんとにソレすぎた✨️✨️
     
     
    いっぱい遊んできたモテ男なだけあって
    テクニック抜群だったぁ
     
    美女とキスしてるから
    凄い興奮する♡って
    ガチガチになってたのは
    こちらも興奮しちゃった
     
     
    めちゃくちゃ遠くからなのに
    次回のお約束もしてくれて
    本当に嬉しいな〜( *´꒳`* )✨️
     
     
    次回はロングコース✨️
    楽しみにしてるよ(*´艸`)♡
     
    初めましてなのに
    長いお時間
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    05/25[Sat]
    14:43

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡BINKAN!!★
     
    今月もありがと〜♡
     
    また新人ちゃんたち呼んでるの知ってたから
    あら?今月はお声がかからない?って
    少ーしだけ心配していたのよ
     
    だから
    今月も無事に再会できて
    嬉しいです〜♡
     
    ありがたやー✨️
     
    今日も飲み物とおやつの差し入れ
    ありがとね❣️
     
    差し入れの定番だったやつが
    姿を消したらしくて寂しいけれど
    代打の子も好きだから嬉しい☺️♡
     
    相性良いからいつも凄いけれど
    今日はまさかの
    ちくびが敏感すぎて︎
     
    その後もいつも通り
    悶絶させて頂き今日も✨️
     
    初めての時には
    今日はたまたまかな?って
    思っていたけれど
    なんだかんだ会う度毎回だよね
     
    開発されてるよぅ…
     
    その後がいつも恥ずかしい笑
     
     
    おかげさまで今夜もぐっすりだなぁ✨️
     
    今日も安定に楽しかった♡
     
    ありがとうございました♡
     
    次回のお誘いも
    心待ちにしております〜♡
     
     
     
     
  • 2024
    05/24[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    ★お礼♡騎乗位で見下ろして…★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    ムキムキお兄さん(`・ω・´)✨
     
    パッと見細身でスマートなお兄さんて
    感じだったけれど
    脱いだらめちゃくちゃムキムキ✨
     
    やっぱりジム行ってるよねぇ✨
     
     
    お仕事終わってから行ってるなんて
    ほんと素晴らしい
     
    そして
    そんなストイックでムキムキなお兄さんが
    敏感さん♡♡♡♡
     
    めちゃくちゃ可愛かった(*´艸`)♡
     
    敏感に反応しちゃって
    可愛いねぇ〜って
    騎乗位で見下ろしてたら
     
    うわっ、めっちゃエロい
    可愛い…って言われて
    照れ笑いしちゃった笑
     
    ほんと照れる〜♡♡♡
     
    短めコースだったのに
    2回イッてくれて満足( ¯﹀¯ )♡
     
    また会えたらいいな❣️
     
    またのお誘いお待ちしております♡
     
     
     
     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ