求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    07:13

    グッドボタン 0
    ★手ブラ乳〇★

    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    子供のころ夏休みは
    何してましたか?に回答♪

    ラジオ体操して〜

    ママンに監視されながら
    夏休みの宿題するか

    友達と遊びに行くか✨️


    友達と遊びに行っていたことが
    多いかな☺️笑


    今では真夏にお外で自転車乗りまわして
    走り回るなんて考えられない

    セミ取りとか
    カブトムシ、クワガタ取りも

    今じゃ触れない笑笑


    子供時代に戻りたいねぇ


  • 2024
    07/31[Wed]
    07:03

    グッドボタン 0
    ★スケスケで電マ♡♡★

    前日からのご予約&ご指名
    ありがとうございました︎︎

    オキニトークで
    予約するよー❣️って
    お知らせしてくれていたから
    ワクワクだったよ☺️︎︎

    文章も凄く丁寧で
    めちゃくちゃ好感度高かったから
    会う前から安心だったし
    本当に会えるのが楽しみだったよ︎☺️

    そして〜♡

    オプションの電マ♡

    よく頼むの?って聞いたら
    実は初めてで
    ちょっと緊張してるって
    可愛かった☺️笑

    言っている通り
    緊張しているからなのか
    照れなのか忘れてるのか
    全然使ってくれないから
    こちらから自分で
    オ♡ニーしちゃったじゃないの︎︎

    あれは
    自分でもそのつもりじゃなかったけれど
    えっちな雰囲気にのまれちゃった☺️︎︎

    でも…エロッ♡って
    お兄さんもそこから夢中になってくれて

    お兄さんの優しい攻め方に
    何回もイカされるちゃった♡

    2人とも限界突破した感じするよね


    お兄さんも2回イってくれて満足♡

    まさかの2回は初めてだったみたいで
    めちゃくちゃ嬉しい☺️︎︎

    また絶対呼ぶよ❣️って
    最後に握手してくれたから
    また会えるって期待しちゃうよ?

    楽しみに待ってる

    ありがとうございました







  • 2024
    07/30[Tue]
    13:43

    グッドボタン 0
    届いたかな?

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    07/30[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    ★お♡ん♡んが好きだから〜★
     
    前日からのご予約でのご指名
    ありがとうございました
     
    会ってすぐに
    もう待ちきれない〜って
    感じだったの可愛すぎた(*´艸`)ふふ
     
     犬ちゃんトークいっぱいして
    お兄さんも犬ちゃん大好きなんだなって
    なんか嬉しかったしほっこりした♥️
     
     
    攻め好きなお兄さんで
    いっぱい攻められちゃった♡
     
    3回もイかされちゃった
     
     
    攻守交替したら
    やばい…ち○この扱いが
    うますぎる…
    瞬殺されてしまうかもしれん…って
     
    いっぱい感じてくれて
    いっぱい我慢してたね〜
     
    私の好きで得意な騎乗位素股♡
     
    これは体験したことない❣️って
    気持ちよすぎる❣️って☺️✨️
     
     
    いっぱい我慢してからの発射だったから
    すっごい飛距離だったねぇ〜
     
    お話もプレイも
    楽しかったです〜✨️
     
    ありがとうございました♡
     
    また会えたら嬉しいな❣️
     
     
     
     
  • 2024
    07/29[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    ★我慢できなくてヌルヌル擦り付け★
     
     タイミング良くありがと〜♡
     
    早くお電話してくれたおかげで
    今日も安定の120分一緒に過ごせたね︎︎
     
     
    まさか前回会ってから
    お兄さんの私生活がこんなにも
    ガラッと変わっていただなんて
    びっくりだったよ❣️
     
    でも凄いよね❣️
     
    疲れはあるだろうから
    無理はしないでね
     
     
    今日はお兄さんが
    少しでも癒されてくれたらいいなって
     気合い入れてベッドに行ったのに…
     
    じゃあまずうつ伏せになって?…
     
    後ろから攻め…と思ったら
    マッサージ
     
    マッサージしてくれつつ
    優しくやらしく愛撫して
    背中が弱いの分かってるから
    めちゃくちゃ意地悪だった︎︎
     
    マッサージしてくれながら
    愛撫してくれて
     
    いろんな気持ちいいで
    頭おかしくなりそうだった︎︎
     
    トロットロにされてから
    じゃあ仰向け〜って
     
    あぁ…もっと凄いことされちゃうって
    思って期待したら
     
    腕やら脚やら揉んでくれて
    またもやマッサージ
     
    お兄さんめちゃくちゃ上手だから
    めっちゃ気持ちいいんだけど
    もう我慢できないよからの
     
    私が上に乗って
    擦り付けて最後は一緒にフィニッシュ✨️
     
    濡れ濡れ過ぎて
    ローション要らなかった︎︎
     
    もー︎︎︎︎
    いっぱい甘やかされて
    いっぱい御奉仕してもらって
     
    前回同様
    ご褒美タイムでした♡
     
    いっぱいありがとう♥️
     
     
    一緒におやつタイムも
    ほんと幸せ
     
     
    今日も最高に気持ちよかった♡
    最高に楽しかった♡
     
    ありがとうね♡
     
     
    次回も楽しみに待ってます〜✨️
     
     
     
     
     
  • 2024
    07/29[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    ★全身優しくぺろぺろして★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    お顔合わせた瞬間
    コースupありがとね
     
    実は人見知りする2人☺️
     
    人見知りの仕方も同じだし
    全然人見知りって感じさせないのも
    同じ〜ふふ
     
    そして
    照れ屋さんなのもお揃い☺️
     
    色んなお話したね〜
     
    どんなお話しても
    すごく楽しそうに聞いてくれて
     
    お兄さんは
    楽しいから楽しく聞いてるだけだよ❣️って
    言ってくれていたけれど
     
    聞き上手なお兄さんで
    めちゃくちゃ楽しかった✨️
     
     
    ベッドでも優しい人柄が出ていて
    全身優しくさわさわしながら
    全然優しくちゅっちゅぺろぺろ
    いっぱい攻めてくれたけれど
    丁寧に優しく触れてくれて
    テクニシャンでいつの間にか
     
    本当に楽しかった❣️
    居心地よかった☺️
     
    あっという間だったね❣️
     
    実はこういう遊びは5年ぶり位で
    めちゃくちゃ久しぶりだったし
    電話かけるの凄く緊張したんだけど
    やっぱり来てよかった☺️︎︎
    また呼んでもいい?って
     
    嬉しかった♡
    ぜひまたお誘いしてね♡
     
    楽しみに待ってるね♥️
     
    ありがとうございました♥️
     
     
     
  • 2024
    07/29[Mon]
    10:25

    グッドボタン 0
    送っちゃいました
    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    07/26[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    ★ふっくら柔らかい舌★
     
     
    前日からのご予約&ご指名
    ありがとうございました♡
     
     少し前に
    実はとある女の子に
    はかせちゃんおすすめだよって紹介されて…
    オキニトークで聞いて
    誰だろう???って
    モヤモヤしていたけれど
     
    今日お会いして
    誰からなのか聞いて
    めちゃくちゃ嬉しくてほっこり☺️︎︎
     
    その女の子に会いたくなっちゃった
     
     
    お兄さんもめちゃくちゃ優しくて
    ずっと細々色々気遣ってお世話してくれて
    とっても嬉しかったし
     
    良き出会いです〜☺️
     
    素敵な出会い繋いでくれて
    本当にありがたい☺️
     
     
    ベッドでも相性良かったし︎︎︎
     
    相性いいな❣️って
    お会いして直ぐに言ってくれていたけれど
     
    ベッドで改めて
    私もそう思ったよ︎︎
     
    ふっくら柔らかい唇と
    ふっくら柔らかい舌
     
    いっぱい舐めてもらったけれど
    本当に気持ちよかった︎︎
     
    攻守交替したら
    あ…気持ちよすぎる❣️
    もういっちゃうよ❣️って
     
    すんごいたっぷり
    すんごい飛ばしてくれて
    いっぱい感じてくれて満足☺️☺️
     
    本当に出会えて良かったよ❣️
     
     
    また会えるの楽しみに待ってる♡
     
     
    ありがとうございました︎︎
     
     
     
     
  • 2024
    07/25[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    ★もう出ちゃってる❣️★


    朝早くからご予約してくれて
    ご指名ありがとうございました❣️

    仕事終わりに絶対呼びたかったから
    朝一でお店に電話した(`・ω・´)キリッって
    ありがとね☺️✨️笑

    オキニトークで
    スタートに予約したよ!って
    お知らせしてくれたのも
    出勤前から嬉しかった〜


    お部屋入った瞬間から
    えぇ!?可愛い✨️
    めちゃくちゃ可愛い✨️
    日記見て可愛いって思っていたけれど
    本当に可愛いじゃん✨️って

    バイバイするまでずっと
    本当に可愛いね〜︎
    本当に綺麗なお顔してるなぁ〜
    身体も綺麗だし
    ほんと見とれちゃう♡って

    沢山褒めてくれて
    ありがとうね〜

    こちらは嬉しいやら照れるやらで
    ニコニコニヤニヤだったよ‪‬

    すごく可愛がってくれて
    大事に扱ってくれているのが伝わってきて
    めちゃくちゃ照れちゃったけれど
    本当に嬉しかった(*´꒳`*)♡

    ちょっといきにくい方かも…って
    感じだったから
    気合い入れて挑んだ(笑)んだけど
    意外と敏感さんで
    ビクビク感じながら
    もう出ちゃってる❣️❣️って
    お兄さんが絶叫したのに
    めちゃくちゃ萌えちゃった♡

    交代してから
    ちょこっとせめてくれたけれど
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    もう帰る支度しなくちゃなのに
    濡れ濡れになっちゃったから
    次回楽しみにしてるよ〜

    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうでした♡♡

    またお誘いしてね♡



  • 2024
    07/25[Thu]
    13:43

    グッドボタン 0
    ★推しと趣味と…★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お仕事の合間にありがとね❣️
     
    プロフィールだとか
    写メ日記だとか
    いっぱい見ていてくれて
    ありがとうね(`・ω・´)
     
    趣味が同じお兄さんだから
    最初からお話が盛り上がって
    めちゃくちゃ楽しかった(`・ω・´)
     
    推しのことも知っていてくれて
    嬉しかった(*´꒳`*)♡
     
    お兄さんのご家族の事まで聞けて
    すごく素敵なご家族で
    羨ましい〜✨
     
    いっぱいお話したね(*´艸`)
     
     
    可愛い〜
    話しやすすぎて
    話しちゃうなぁ〜って
    嬉しいよ(*´꒳`*)♡
     
    ありがとね❣️
     
     
    でも、そのせいで(笑
    終わりがバタバタしちゃったけれど
    楽しかった(`・ω・´)♡
     
    また次の約束もしてくれたから
    楽しみにしてるね〜♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ