求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    07:13

    グッドボタン 0
    ★純白モチモチおっぱい★

    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    そりゃあそうよ

    選んでくれた❣️ってのと
    誰でもよかったってのなら

    選んでもらえたんだって方が嬉しい


    フリーの時はここだけの話
    どれだけ褒めてくれても

    でも指名じゃない…
    でも次回もフリーなんだろうな…って

    頭の片隅にチラチラしちゃう時ある

    フリーでの出会いで
    仲良しさんになったお兄さんも沢山いるから

    フリーでも良き出会いの可能性はあるよね☺️

  • 2024
    10/01[Tue]
    17:43

    グッドボタン 0
    ★バックでお尻に★

    ご指名ありがとうございました


    やっと会えたよ〜❣️って
    笑顔でお出迎えありがと〜

    オキニトークで
    犬ちゃんのお話していたお兄さんだった

    私へのおやつの差し入れと
    犬ちゃん猫ちゃんへのおやつの差し入れ
    本当にありがと〜

    早速今夜のご褒美おやつに頂くね

    気さくだし優しいし
    お話も楽しいしで
    最初から私めちゃくちゃ懐いてた笑

    お話も盛り上がって
    お風呂行くか❣️って
    脱ぎ始めたら

    え!ちょっと待って!!
    それ脱ぐ前に後ろ向いて!?

    うわぁ…えっろ…って

    Tバックのお尻好きみたいで
    おちんちんガチガチにしてくれてて
    恥ずかしかったけれど
    とっても嬉しい〜

    お風呂でも背中洗っていい?って
    洗ってくれて
    出てからも背中拭いてくれて

    お世話してくれるの本当に大好き☺️

    ベッドでは
    お互いにさわさわし合って
    おっぱいも綺麗って
    優しく触ってくれて気持ちよかった

    最後はローションたっぷりヌルヌルお尻に
    お兄さんの大きなガチガチおちんちん擦り付けて
    本当にバックでしてるみたいな感じで
    めっちゃえろかった

    ぜひまたお誘いして〜

    また会いたい


    お仕事早く終わらせて
    会いに来てくれてありがとうでした
  • 2024
    10/01[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    ★降り注ぎ滴り落ちる★
     
    ご指名ありがとうございました♥️
     
    お仕事中の息抜きに会いに来てくれて
    ありがとう☺️
     
     若い…少年来た…って
    実はドキドキしていたのだけれど
     
    年齢は若くても
    めっちゃ大人だった☺️✨️
     
    めっちゃ年下だったけれど
    凄いなぁって感心することだらけ❣️
     
    遊び方も綺麗で素敵
     
    そして
    超超超メガビッグ←
     
     
    口にも入らないし
    おててもちゃんと握れないし
    凄すぎた
     
    めっちゃ見ちゃって
    おちんちんと会話してた❣️笑
     
    そして
    超たっぷり出るし
     超飛ぶ
     
    天井から降ってくる精子笑
     
    そして
    あんなにたっぷり出たのに
    復活も速攻で2回戦❣️
     
    若さって素晴らしい☺️
     
     
    この後のお仕事も
    頑張ってね❣️
     
    ありがとうございました
     
     
     
  • 2024
    09/27[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    ★おっぱいにぶっかけ★
     
    ご指名ありがとうございました♥️
     
    夜勤前にロングコースでのお誘い
    ありがとうね❣️
     
    今日は特に早出で
    睡眠時間少ないのに
    今日はかせちゃんいたから
    来ちゃったって嬉しい☺️✨️
     
     
    ちゃん仲間なお兄さん✨️
     
    我が家のたちのお話も聞いてくれて
    序盤からほっこり仲良し〜
     
     
    お風呂へ向かったら
    お風呂で既にガッチガチ✨️
     
    洗っているだけなのに
    気持ちいいって言ってくれて
    こちらも興奮
     
    ベッドでは
    お兄さんがぺろぺろたくさんしてくれて
    めっちゃ気持ちよかった
     
    最後はシックスナインで
    おっぱいに大量にぶっかけ
     
    プライベートなお話もしたりして
    すっかり仲良し☺️♥️
     
    また会えたら
    嬉しいな♡♡♡
     
    とっても楽しいお時間
    ありがとうございました♡
     
    この後
    気をつけて行ってらっしゃい
     
     
     
  • 2024
    09/27[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    ★濃厚密着★
     
    遠くからありがとう✨️
     
    こんなに遠くまで?って
    不思議に思っていたら
    大変な理由だった
     
    お兄さん優しい
     
    なんか最近ずっと疲れてるから
    整体かこっちか迷ったんだけど
     
    こっち来て正解だった❣️
    はかせちゃんに出会えて良かった❣️
    来た瞬間ヤッター!って
    叫びそうだったもん❣️❣️って
     
    いっぱい嬉しいこと言ってくれて
    ありがとうね☺️︎
     
    お兄さんが先行で攻めてくれたけれど
    舐め方がめちゃくちゃ私好みで
    あんまりク〇ニじゃイけないのに
    2回もイッちゃった…♡
     
    攻守交替して
    濃厚密着プレイで
    「あぁ…出ちゃいそう…待って…」って
    何度も我慢してるの
    めちゃくちゃえっちで
    萌え萌えでした︎︎
     
    色んなお話もできたけど
    本当に優しいお兄さんで
    私こそお兄さんに出会えて良かった♡
     
     
    今回は別件でこちらに来たけれど
    今度ははかせちゃんに会いに来るから
    絶対また来るよ︎︎って
     
    期待して待ってるよ♡
     
    さっきお別れしたばかりだけれど
    早く会いたいなぁ〜♡
     
    とっても楽しいお時間
    ありがとうございました♡
     
     
    帰りも長距離だし
    気をつけて帰ってね³₃
     
     
     
     
  • 2024
    09/27[Fri]
    10:33

    グッドボタン 0
    ★おめでとう★

    昨日のお礼です

    無料券当選おめでとうでした❣️

    場所指定あるからって
    普段使うホテルから遠くの
    ちょっとお高いホテルまで
    来てくれてありがとね☺️

    無料とはいえ
    私で大丈夫かな?って
    ちょっと不安だったけれど

    いつもは来ないホテルまで
    来たかいがあったよって
    言って貰えて良かった☺️

    お兄さんの攻めが凄すぎて
    ヘロヘロになっちゃった☺️

    お迎えが遅れていて
    お兄さん、次の予定もあったのに
    一緒に待っててくれてありがとうね

    優しい

    またお願いするよって言ってくれて
    嬉しい☺️♥️

    ぜひまた待ってる
  • 2024
    09/26[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    ★ヌルヌルぐちょぐちょ素股★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    前日からご予約
    ありがとうでした〜
     
    しかも
    遠くから会いに来てくれたみたいで
    とっても嬉しい( *´꒳`* )♡
     
    会ってすぐに
    すごく顔が綺麗だね!って
    褒めてくれてありがとうね
     
    とっても照れて
    適当に誤魔化しちゃった笑
     
    写メ日記でも思っていたけれど
    いつもすごく綺麗な下着着けてるよね❣️って
    下着も褒めて貰えて嬉しい
     
    決してお安く無いし
    気に入っている子達だから
    気づいて褒めて貰えるの
    めちゃくちゃ嬉しいよぉ✨
     
    とっても優しい紳士なお兄さんで
    お風呂の準備や
    お風呂上がりに体拭いてくれたり
    あれこれお世話してくれて
    ありがとう
     
    ベットでも
    お互いに気持ちよくなれて
    とっても良かった
     
    ヌルヌル素股気持ちいいよね
     
    得意な騎乗位素股
    すごく良かったって褒めて貰えて
    とっても嬉しい♥️
     
     騎乗位の素股でいけたの初めて❣️って
    初めて貰えて嬉しすぎる( ◜ω◝ )♡
     
     
    また会えるの楽しみにしてる♡
     
     
     
  • 2024
    09/26[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    ★ふたり一緒にフィニッシュ★
     
    ご指名ありがとうございました
     
     
    ちょー楽しかった☺️♥️
     
    めちゃめちゃ気さくで
    壁を一切感じさせないお兄さんで
    お話も楽しいしで
     
    序盤からずっと前からの
    仲良しさんかな?って位
    打ち解けて本当に楽しかった☺️✨️
     
     
    お兄さんの職歴聞いて
    納得というか天職だったろうなぁ〜って
    思ったよꉂ
     
     楽しいだけじゃなくて
    ベッドでも気持ちよくて
    最高だった✨️
     
    私の好きな感じで
    背中からさわさわって
    ソフトタッチで攻め始めてくれて
     
    おかしくなっちゃうくらい
    感じまくりで
    気持ち良かった
     
    最後は素股で
    ふたり一緒にフィニッシュ
     
    また遊ぼうね❣️って
    言ってくれて嬉しい❣️
     
    こちらこそ
    ぜひぜひまたお誘いしてね❣️
     
    楽しみに待ってる
     
    ありがとうございました♡♡
     
     
     
  • 2024
    09/26[Thu]
    12:29

    グッドボタン 0
    ★乳首を攻められてぐっちょり★
     
    朝早くからご予約してくれてのご指名
    ありがとうございました
     
    最初は2人して緊張していたけれど
    すごく話しやすくて良かったって
    お兄さんに言って貰えて良かった(*´꒳`*)✨️
     
     
    お兄さんの攻め
    めちゃくちゃソフトなのに
    超気持ちよくて本当に良かった
     
    さわさわチロチロされて
    乳首だけでぐっちょり濡れまくり♥️
     
    あんなにいっちゃうなんて
     
    攻守交替してからは
    お兄さん敏感さんで
    いじわるしちゃったぁ
     
    反応可愛くて
    最高に楽しかった( ◜ω◝ )笑
     
    いっぱいいかせてもらった後だったから
    騎乗位素股が
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    一緒に気持ちよくなれて良かった
     
    もう懐いたので(笑)
    またお誘いして貰えたら嬉しいな❣️
     
    爽やかイケおじ
     
    また会えたらいいなぁ〜♡
     
    ありがとうございました♡♡
     
     
     
  • 2024
    09/25[Wed]
    17:12

    グッドボタン 0
    ★騎乗位で搾り取る★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    なんと、約3年ぶりのお遊びで
    選んでくれて嬉しい♡
     
    ずっと呼ぼうとしてくれてて
    写メ日記をずっと見てたんだよって
    私の色んな事知っててくれてて
    はじめましてじゃないみたいで
     めちゃくちゃ嬉しかった(〃艸〃)♥
     
     そのおかげもあって
    めちゃくちゃ盛り上がっちゃった(`・ω・´)✨
     
    共通の話題も沢山だったね❣️
     
    お兄さん宅の猫ちゃんも
    めちゃくちゃ可愛かった♡
     
    我が家の猫ちゃん犬ちゃんも
    可愛いって褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい☺️︎︎
     
    お話上手で聞き上手なお兄さんだったし
    全部楽しかった(`・ω・´)
     
     
     
    お兄さん初体験で
    私の得意な騎乗位素股で
    いっぱい感じてもらって
    たっぷり濃ゆいの出してもらえたし⸜❤︎⸝‍
     
     
    本当に楽しかった!
     
    『今日いい日だなぁ〜
    本当にいい時間だったなぁ
    本当に楽しかったよ』って
    何度も何度も言ってくれて
    とっても嬉しかった(`・ω・´)✨
     
     また会えるといいな❣️
     
    また会えるって信じてる❣️
     
    こちらこそ
    いいお時間をありがとうございました♡
     
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ