求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/01[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    好き好き好きっ




    こんにちは、あいです

    昨日も夜遅くまでたくさんの
    お誘い本当にありがとう
    今日もたくさんエッ○なことや
    イチャイチャしましょうね︎

    3時までたくさんお誘いおまちしてます!


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    好きなものの話をすると今年は
    ⚾️野球
    アニメ
    美味しいもの

    最近はこの辺が好きです☺️
    今日もちょっといいお肉食べれて
    とっても嬉しいです
    ラーメンとかも食べたい…

    お兄様の好きな物もよかったら
    教えてくださいね︎


    あい

  • 2023
    11/30[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    続けてありがとうっ




    こんばんは、あいです*゚

    このお時間まで連続でのお誘い
    本当にありがとうっ
    お次のお兄様向かってますので
    少々お待ちくださいねっ❣️(。•ㅅ•。)♡

    引き続き3時までたくさん沢山
    あいちゃんとエッ○でイチャイチャ
    楽しいことしましょうねっ☺️


    あい

  • 2023
    11/30[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    遠い所から○○○




    こんばんは、あいです*゚

    このお時間までお誘いいただいた
    お兄様ありがとう
    引き続き3時までお誘いたくさん
    お待ちしてますねっ

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    東京からのお兄様

    昨日はお誘いありがとうっ
    久しぶりにお会いできて嬉しかった♡

    たくさんお○ん○ん舐め舐めして
    お兄様もあいちゃんのこと気持ちよくして
    くれて本当にありがとう
    あの羞恥ぷれい?っていうのかな??
    恥ずかしいけど気持ちよかったね︎笑
    お風呂もいつもと違う感じで
    とっても楽しかった♥️


    またね!っていってくれたので
    またお誘いおまちしてますね︎
    温泉楽しんでね♨️



    あい

  • 2023
    11/30[Thu]
    13:42

    グッドボタン 0
    もっともっとって○○○




    こんにちは、あいです☺️

    昨日もたくさんのお誘い本当に
    ありがとう
    今日も15時から出勤なので
    お誘いお待ちしてますねっ


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    なんか今日暑くないですか…??
    って思ってたけど割と普通の温度
    風は強いみたいなのでお兄様
    お気をつけくださいね!!!


    あい

  • 2023
    11/29[Wed]
    19:11

    グッドボタン 0
    いつものいつもの




    こんばんは、あいです*゚

    このお時間まで連続でのお誘い
    本当にありがとう
    引き続き3時までお誘いお待ちしてます


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    いつものお兄様

    今日もスタートからお誘いありがとう!!
    あのおうどんは辛すぎて無理だね笑
    こっちではあれが普通??って思った!笑

    今日もたくさんイチャイチャしてくれて
    本当にありがとうっ
    あのAVはなんか特殊だったね!笑
    お○ん○んもあれではなかなか反応
    するの難しいよね

    今日も幸せな時間をありがとう
    またね!!!
    オナ○ーしちゃだめだよ!




    R1も高いのにありがとう



    あい

  • 2023
    11/29[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    続けてありがとうっ




    こんばんは、あいです*゚

    スタートいつものお兄様お誘い
    本当にありがとう
    高いR1も本当に嬉しいです

    次のお兄様もお誘い本当に
    ありがとうございますっ!!
    いま向かってるので少々
    おまちくださいねっ(。•ㅅ•。)♡
    たくさんイチャイチャしましょ

    引き続き3時までお誘いたくさん
    おまちしてますね*゜


    あい

  • 2023
    11/29[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    今は黒髪ですっ!!今日から




    こんにちは、あいです

    前回の出勤時もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました
    今日もスタートからお誘い
    本当にありがとうっ

    また時間になったらむかいます!!

    今回はちょっと長めの10日出勤なので
    あいちゃんとたくさんイチャイチャして
    楽しいお時間にしましょうね⏰


    あい

  • 2023
    11/27[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    ♥️29日からよろしくですっ




    こんばんは、あいです♥️

    前回の出勤時もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました!!
    いっぱいイチャイチャできてとっても
    楽しいお時間でした

    次回出勤のお知らせです✨️
    11/29~12/8
    いつもより長めなのでこちらで
    お会い出来るお兄様からのお誘い
    たくさんたくさんおまちしてますねっ❣️


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    髪の毛インナーカラーってやつで
    オレンジ入れてみました
    沼津にいくころには多分黒髪に
    戻ってると思うので写真でみてみてね!笑

    ではではまたよろしくね︎


    あい

  • 2023
    11/09[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    ⚠️次回出勤日⚠️




    こんばんは、あいです*゚

    前回の出勤時もたくさんたくさんの
    お誘い本当にありがとうございます
    また今月末~出勤決まりました!!!

    11/29~12/8 15:00~3:00

    今回はいつもより長めなので
    良かったらまたお誘いお待ちしてます

    よくお兄様からあいちゃんってどういうこ?
    ってオキニトーク等もいただくので
    また自己紹介はちょこちょこ次回出勤までに
    させていただこうかなって思ってます


    プレイとしては簡潔に言うと
    どこでもぺろぺろします
    アナ○が得意ですが、おっぱ○なめも
    フェ○もめちゃくちゃ褒められます*゜

    …etc
    少しでもあいちゃんのこと
    知ってもらえればと思うのでまた次回も
    よろしくお願いいたします~!!
    もっと詳しいことはオキニトークでも
    きいてくださいねっ(。•ㅅ•。)♡



    それとキテネ!なんですが押せる回数
    めちゃくちゃ減ってしまったので、
    できるだけ
    ○毎日見たよを押してくださるお兄様
    ○マイガール登録してくださってるお兄様

    こちらの方に押しています*゜
    毎日お名前確認して押しておりますが、
    もれがあった場合はごめんなさい
    いつも日記よんでくださってありがとう☺️


    ではではまたお会いしましょう(o・・o)/~



    あい

  • 2023
    11/05[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    エッ○なことが大好きな




    こんばんは、あいです*゚

    このお時間までお誘いたくさん
    本当にありがとう
    引き続き3時までたくさんたくさん
    お誘いおまちしてますねっ


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    エッ○なことがすきなお兄様⭕️

    今日はお誘いありがとう〰️!!
    とても優しいお兄様でイチャイチャ90分
    できて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄様エッ○なことが大好きで
    今日も沢山してくれてありがとう‍♀️
    お○ん○んもたくさんぺろぺろさせてくれて
    とっても嬉しかったです

    あのときにピンポンなるの本当に面白い笑
    おしっ○も見られながらするのとっても
    恥ずかしかったけど喜んでもらえて
    あいちゃんとっても嬉しかったです
    またね!って言ってくれたから、
    またお誘いおまちしてますねっ❣️


    あい

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!