求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/26[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    向かってます




    こんばんは、あいです♥️

    このお時間までお誘いいただいた
    お兄様ありがとう
    お次のお兄様向かっています³₃

    たくさんエッ㊙️なことをしましょうね︎

    引き続き4時までたくさんたくさん
    お誘いおまちしてますね



    あい

  • 2023
    09/26[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    16時から出勤ですっ




    こんにちは、あいです♥️

    昨日も夜遅くまでお誘い
    いただいたお兄様ありがとう☺️

    最後5時ぐらいにお仕事お戻りになった
    お兄様ちゃんと寝れたかな?
    あんまり無理しすぎないでねっ


    今日も4時までたくさんエッ㊙️なこと
    あいちゃんとしましょうね︎



    あい

  • 2023
    09/26[Tue]
    01:02

    グッドボタン 0
    好きな○○○って意外と㊙️




    こんばんは、あいです♥️

    このお時間までお誘いいただいた
    お兄様本当にありがとう
    引き続き4時までたくさん沢山
    お誘いお待ちしてますね


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    好きなお酒があいちゃんは、
    梅酒なんですけど意外と度数高くて
    ビックリしちゃうんですよね笑

    そりゃロックで飲むとすぐおねむに
    なるわって感じです笑

    良かったらお兄様のおすすめの
    お酒も教えてくださいね︎



    あい

  • 2023
    09/25[Mon]
    22:09

    グッドボタン 0
    この後気になる…??




    こんばんは、あいです

    このお時間までお誘いきただいた
    お兄様本当にありがとう
    引き続き4時まで沢山お誘いを
    おまちしてますね︎


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    お題:これから流行りそうなマンガはありますか?に回答♪

    今も流行ってると思うけど、
    忘却バッテリー

    これはめちゃくちゃ流行ると思う
    ジャンププラスで読めるんですけど、
    すごく面白くて一気に読みました

    野球知らなくても読めると思うので
    気になるお兄様いたらぜひぜひ✨



    あい

  • 2023
    09/25[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    とある男の秘宝録




    こんばんは、あいです

    このお時間までお誘いいただいた
    お兄様本当にありがとう
    引き続き4時まで沢山たくさん
    お誘いお待ちしてますね☺️


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    いつものお兄様

    今日はスタートからお誘い本当に
    ありがとう
    いつもスタートご予約いただいてるので
    あいちゃんとっても嬉しいです☺️

    今日も沢山お話してくれて
    本当にありがとう
    お兄様といると癒されるので、とっても
    楽しいお時間過ごせてます⏰


    エッチなことも勿論ね
    口コミも本当にありがとう
    また次会えるのも楽しみにしてるね!!


    あい

  • 2023
    09/25[Mon]
    18:33

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    遅くなってしまったけど、
    口コミ書いてくれてありがとう

    いつもいつもたくさんエッ㊙️なことが
    お兄様と出来て嬉しい
    差し入れも本当にありがとう

    また会える時はたくさんあいちゃんと
    エッ㊙️なことは勿論だけど、
    イチャイチャしようね︎


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
  • 2023
    09/25[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとうっ




    こんにちは、あいです

    無事沼津つきました☺️
    今日からたくさんエッ㊙️なことを
    あいちゃんとしましょうね❤( '-' ❤ )

    16時から4時まで沢山お誘い
    おまちしてますね*゜
    スタートからいつものお兄様
    本当にありがとう




    毎日中日戦をみて立浪監督を思い
    なんJに入り浸ってるんですが、
    本当に昨日も可愛そうで…
    色々考えさせられます

    ショーウィーは相変わらずカッコイイ



    あい

  • 2023
    09/25[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    今日から1週間よろしくっ♡




    こんにちは、あいです♥️

    今日はめちゃくちゃ早起きした!!
    (目覚まし間違えてかけただけ)

    今日から1週間たくさんあいちゃんと
    エッ㊙️な事をしましょうね
    スタートからご予約のいつものお兄様
    本当にありがとう

    引き続き4時までたくさんたくさん
    お誘いお待ちしてます〜☺️


    あい

  • 2023
    09/15[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    出勤予定です




    こんばんは、あいです

    関西では大盛り上がりというか
    セールや飛び込みでなんて言うか
    祭りみたいな感じです笑
    アレした日は家から出ませんでした笑


    さてさてそんなことは置いておいて、
    出勤予定です

    9/25~10/2まで出勤です‍♀️✨️
    前回出勤時もたくさんのお誘い本当に
    ありがとうございました
    今回もたくさんのお兄様とイチャイチャ
    エッ○なことができたらとってもとっても
    嬉しいです✨

    なにかあればオキニトークに
    ぜひぜひ送ってくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)



    あい

  • 2023
    09/03[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
    アソコの由来しってる?




    こんばんは、あいです

    このお時間までお誘いいただいた
    お兄様ありがとう
    引き続き2時までたくさん沢山
    お誘いお待ちしてますね


    1年ぶりに会ったお兄様に
    清楚になったと言われたの
    髪の毛伸びたし清楚系目指します(ง •̀_•́)ง


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    お歌が上手なお兄様


    昨日はお誘いありがとう
    あいちゃんのことかわいいって褒めて
    くれてとっても嬉しかったです

    なかなか気持ちよくなれないって
    言ってたけどお○ん○ん元気になって
    あいちゃんとっても嬉しかった♥️
    あいちゃんのことも気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう

    お歌が上手でお話も楽しいお兄様で
    本当に楽しい時間でした♥️
    またね!っていってくれたからまた
    会えたら嬉しいです♥️





    そして昨日お兄様と話してて
    まん○とお○ん○んの由来を
    調べてみました!
    (諸説あるどころかサイトによって
    全然違うので参考までに!!)

    まん

    ●体の中心を意味する眞處(まこ)の音便

    ●女子(めのこ)の転訛であるという説

    「めこ」もめのこの転訛とする文献もある

    ●徳川家康の側室の女性器が素晴らしかったという話から

    仏教用語の「珍宝」から

    小さいことを表す接頭語「ちん」と、「矛」が合わさって「ちんぽこ」

    血が集まる「血の棒」より「ちんぼ」となって、「ちんぽ」



    途中で何を調べてる??となりましたが
    諸説あって面白かったです´-笑
    お兄様の疑問にお答え出来たかな??
    よかったら皆さんも調べてみてね︎笑笑


    あい

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!