求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    ‎出勤だよ‎
    おはよう(*´∇`*)ノ

    ふう出勤しました

    昨日はお仕事終わってからおとももちとチキン食べてプチクリスマス会してまちた笑

    お兄様‎はなにかしたのかな??…
    今日は16-4時出勤です‍♀️

    お誘い待ってるよ???

    寒いから温めて


    ふう
  • 2023
    12/26[Tue]
    04:12

    グッドボタン 0
    ♡退勤♡
    今日呼んでくださったお兄様‎
    お誘いありがとうございましたっっ!

    ふう退勤したよ☺️
    また明日15時3時予定です!
    明日は事前予約ないの
    初めましてのお兄様?
    会いに来てくれるの待ってますね

    おやすみなさい

    ふう
  • 2023
    12/26[Tue]
    01:02

    グッドボタン 0
    ‎本指様お礼‎
    120分自宅の本指様ぁぁ

    うわんんん!!!!!!
    1年半ぶりだ!!!!!
    ただいまーって入ったよね安定に
    そして、緊張しすぎなんよ!!!
    え?初めまして?
    ってなるレベル笑
    可愛いんだから
    そして、部屋入った瞬間サプライズで!
    机がクリスマスの食べ物で
    ふーにもサンタさん来た!!!!
    嬉しすぎたよ
    しかもケーキまで☺️☺️
    え!?え!?
    びっくりした!!!!!!
    しかもね、プレーしよ?って言ったらふうちゃん来たばっかでしんどいでしょ?
    俺の時は休んでて?
    ってなんて優しいの?
    え、もぉ泣くよふぅ笑
    でもちゃんとふうのわがままでプレーしました
    けど、お酒飲んでたしで
    次はいかせるもん
    でも本当に仕事忙しい中会いに来てくれてありがとうね。
    そしていつもお疲れ様だよ。
    また○日会えるの楽しみすぎる!!!
    しかも初の120が○日もっとロングになってるの!
    もぉ嬉しすぎたよ!
    ふぅ喜ばす天才なの?お兄様‎

    本当に出会ってくれてありがとう
    そして、また呼んでくれてありがとう。
    また沢山思い出つくっていこーね?

    ふう
  • 2023
    12/25[Mon]
    22:22

    グッドボタン 0
    まっててね‎
    事前予約してくれてる本指様ぁぁ︎
    一年半ぶり!!!
    うわんんんん
    やっとあえるね✨️

    まっててね!!!!
    向かってるよ³₃
    お仕事いつもお疲れ様だよ!!
    沢山楽しもーね?
    ただいまー!!!!!!!
    だねっ!!!

    ふう
  • 2023
    12/25[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    ‎✨️お礼✨️‎
    先程のあかり60分のお兄様‎
    お誘いありがとうございましたっ!!

    会った瞬間可愛い‎
    パネルと全然変わらん!
    って嬉しすぎた
    そして性欲満タンでキス大好きなお兄様‎
    かわいかったぁ!!
    風俗でなかなかいけないみたいだけど、ふうちゃんうますぎ!
    って嬉しすぎた!
    2回戦いけたよね
    次は3回戦いってみる??
    本当は90とりたかったみたいだけど、あと詰まってて取れなくてごめんね、、

    また会いに来てね?
    まってるよ

    ふう
  • 2023
    12/25[Mon]
    16:03

    グッドボタン 1
    ♡出勤したよ♡
    ふうきました!!!!
    そして出勤してきたよ‎

    えちえちなお兄様?
    ふうの元にきて

    お誘い待ってるにゃん
    あ、あとこの時期乾燥で喘息が出てしまうかもしれません
    その時はお茶飲ませてもらうかもです、、
    申し訳ないです
    咳してても風邪じゃないので安心してくださいね☺️

    ふう
  • 2023
    12/25[Mon]
    13:03

    グッドボタン 1
    向かってるにゃん
    おはよう(*´∇`*)ノ

    今日からふう出勤するにょ☺️☺️
    やっとみんなに会えるー!!!!

    ちゃんと暖かい格好で向かうよ笑
    モコモコちゃん‎
    足は寒そうなのはいつもの事です、はい。笑

    今日から16時から4時出勤だよ!!!
    今日本指様ぁぁ
    1年半ぶりだ!!!!!
    事前予約ありがとうね‎♡
    会えるの楽しみにしてる!!!!!!

    初めましてのお兄様も5日間限定出勤なので是非お誘いお待ちしてます

    また出勤したら写メ日記あげるね!

    ふう
  • 2023
    12/05[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    なやむむむ
    お兄様‍♀️

    ふうね25~29までしかいれないけど、出勤するかすごーーーーく悩んでるの。。

    もししたら会いに来てくれるかな?
    来てくれるよ!ってお兄様オキニトーク送ってきてくれたら嬉しいなぁ


    どおしよ!!!でもみんなに会いたいよ!!

    ふう
  • 2023
    11/26[Sun]
    04:12

    グッドボタン 0
    ♡たいきん♡
    今日最終日に呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございましたっ!

    1年半ぶりに沼津にきて、覚えててくれた本指様もいて幸せすぎました✨️

    本当はね、ここだけの秘密
    1年半前に出会ってくれてたお兄様覚えてくれてないかなー
    けど、携帯壊れて連絡できないから気づいてくれないよな、、、
    って思ってたのに来てくれたお兄様もいて嬉しすぎましたっ!!

    そして、みたよって昔の本指様もしてくれて♡
    会えなかったけど、あ、見てくれてるんだ!
    覚えててくれてたんだ!
    ってなって嬉しかったです✨️

    次の出勤は本当は12月25日~3.4日間短いけど来るか悩んでるんだけど、ふう気分屋さんで笑
    もしくる!
    ってなったら早めに写メ日記に報告出来たらしますね*゜

    そして、今回初めて指名してくれたお兄様。
    ふうの事見つけてくれてありがとうございましたっっ!!!!

    優しいお兄様に恵まれて幸せ空間すぎました✨️

    また来た時には気になってくれてるお兄様!
    本指様!

    一緒に思い出つくってくれたら嬉しいです

    ではでは!

    ふう
  • 2023
    11/26[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    ♡ビジホ60分のお兄様♡

    サンキューはつ!!!
    可愛い!!!!
    ってなって呼んでくれたみたいっっ!!

    うれちいたん✨️

    皆でバスの旅しててバス貸切り贅沢旅行らしく
    すごい楽しそう!!!!
    そして、久しぶりの風俗!!
    朝の6時から今の時間までお酒飲んでたみたいで笑
    酒豪すぎる!!!!!
    プレーは甘えた&責めのお兄様✨️
    かわいかったぁ

    旅行楽しんでね!そしてまた沼津に遊びにきてねっっ!

    ふう

146件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆