求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

137件がHit 14 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/31[Sun]
    20:38

    グッドボタン 1
    お礼

    クリスマスのお兄さん

    お話盛り上がりすぎて
    100分めちゃくちゃあっという間だった
    img

    ちょうど花火の音聞こえてきてベランダで
    柵に登ったのちょっと楽しかったimg

    結局見えなかったけど

    バイバイする時にまたねって言ってくれたから

    また会えるの期待してるね!
  • 2022
    07/31[Sun]
    15:58

    グッドボタン 0
    2日目✌

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたimg


    今日も16時〜4時の受付です☀️

    まだ制服着衣コースとかA○男優コース

    してないからしてみたいなぁ

    こはると非日常的な空間楽しも?


    それでは、本日もよろしくお願いしますimg
  • 2022
    07/31[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    お礼☁️

    ご自宅のお兄さん

    こはるのこと呼ぶためにお仕事間に合わせて

    くれたみたいですごく嬉しかった


    呼ぶことで頭いっぱいでご飯食べてなかったのは

    ちょっと面白い

    そのお陰で一緒にご飯食べれたからよかったけどね!

    お仕事大変そうだけど頑張れimg
  • 2022
    07/30[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    お礼☀️

    アネックスインのお兄さん

    お仕事終わりにありがとうimg

    お疲れ様です‍

    可愛い子は攻めたくなるって

    攻めてもらっちゃった

    たくさん出して少し疲れちゃったみたいだから

    ゆっくり休んでね
  • 2022
    07/30[Sat]
    20:44

    グッドボタン 1
    お礼

    ウォーターゲートのお兄さん

    ちょっと不思議さん

    攻めてるときも攻められてるときも
    ずっと笑ってたねimg

    衝撃の事実を知らされたけど

    負けじとがんばります

    韓国語のお勉強頑張ってね✌
  • 2022
    07/30[Sat]
    19:18

    グッドボタン 1
    1発目

    アイネに呼んでくれるたお兄さん

    沼津1発目ありがとうimg

    とても優しいお兄さんですごく安心した

    得意プレイのふ○らも素股も

    全部気持ちいいって満足してくれて

    嬉しかったよ☺

    HUB機会があったらぜひ行ってみてね!
  • 2022
    07/22[Fri]
    20:58

    グッドボタン 1
    初めまして

    初めまして!

    7/30〜8/1までの3日間

    お世話になります!

    こはる

    です!


    人見知りをしない性格なので

    どんなお兄さんとでもすぐ仲良くなれちゃいます

    得意プレイはねっとりふ○らと
    ヌルヌル素股です


    3日間という短い間ではありますが

    たくさんのお兄さんとお会い出来たら嬉しいです

137件がHit 14 / 14 ページ

前へ

次へ