求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

137件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    01/29[Sun]
    15:58

    グッドボタン 0
    ☁️残り2日☁️

    1週間って長いようであっという間‍

    もう今日と明日だけになっちゃいました( •ᴗ•̥ )

    寒さに負けずこはると盛り上がっちゃいましょう❤️‍

    今日もたくさんのお兄さんと会えますように

    暖かくしてきてね
  • 2023
    01/29[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡

    ☁️ラペのお兄さん☁️

    遅い時間なのにお誘いありがとう〜

    やっぱもう花粉症きてるよね?!

    沼津は暖かいから特にかな?!

    お風呂もホカホカに準備してくれてて

    すごくポカポカになったね☀

    ちゃんと自炊してるお兄さん、偉いなぁ

    少し時間かかるみたいだから気をつけて

    かえってね

    今年の遠征楽しんでね
  • 2023
    01/28[Sat]
    21:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼part2♡

    ☁️ご自宅のお兄さん☁️

    まさかの顎からの出血?!

    ハプニングから始まったけどまさかの職業に

    2度びっくり笑笑

    こはるの男優さんになってくれてありがとう

    プレイしながら撮るの難しいよね‍

    動画大事にしてね


    ☁️アリアのお兄さん☁️

    酔っ払ってたけどすごく愉快で

    楽しかったね

    トローチのお話とか医療系のお話とかしたの

    覚えてるかな??

    お酒入ってたから心配だったけど

    全然余裕で気持ちよくなってくれたし

    楽しい時間過ごせました

    あまり飲みすぎないでね!

  • 2023
    01/28[Sat]
    19:59

    グッドボタン 0
    昨日のお礼part1♡

    ☁️ご自宅のお兄さん☁️

    初めて見たお家の作りで凄かった

    お互い寒い〜って言いながらプレイしたのも

    ちょっと思い出だよね

    お仕事の大変さとか色々話したけど

    あまり無理しすぎずにね


    ☁️沼津駅前555のお兄さん☁️

    ばか寒いの連呼笑いました

    たくさん気持ちよくなってくれて

    何回もストップかけられたけど

    逆にS心くすぐられちゃった

    ぜひまたいじめられに来てね

  • 2023
    01/28[Sat]
    15:59

    グッドボタン 0
    残り3日

    昨日は絶え間なくたくさんのお誘い

    本当に嬉しかったです

    こはるおすすめのAV男優コースもたくさん

    さてさて今日は土曜日♪

    残すところ3日になりました

    お休みのお兄さんも多いと思いますので

    是非お時間合えばこはると遊ぼうね

    今日も翌4時までよろしくお願いします☁️
  • 2023
    01/28[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    あと少し

    続けてのお誘いありがとうございました‍

    ほっと一息大好きなのセブンの和風ポテトサラダを

    食べてます

    受付時間も残り少なくなってきたので

    お誘いいただけるお兄さん

    待ってます
  • 2023
    01/27[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    名器?!

    ☁️沼津駅前555のお兄さん☁️

    少ない時間の中で会いに来てくれて

    ありがとうございました❤️‍

    シャワーのときから我慢できてなかったね

    締めたり緩めたり自由自在なのに

    びっくりしてたね

    名器って言われたの嬉しかったし

    手コキでも気持ちよくなってくれたの

    すごーーく嬉しかった!

    また呼ぶねって言ってくれたの忘れないからね!
  • 2023
    01/27[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    客室露天で秘密の

    ☁️ソフィアのお兄さん☁️ 

    スタートからご予約ありがとうございました

    ホテルの入り口お化け屋敷みたいでちょっと

    びびった‍笑

    お部屋はいるとなんと客室露天!!

    AV男優なっていいの?って撮影も追加して

    頂きありがとう

    天気悪かったけど寒い中で入る露天風呂最高だったね!

    あんなこともしちゃったし

    いい意味で期待を裏切られたって嬉しかったです!

    是非またお誘い待ってるね!!

  • 2023
    01/27[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    ☂4日目☂

    はやくも折り返しです

    連日お誘いありがとうございます

    華金なのにあいにくの天気、、、☔

    で!す!が!

    えちえちぱわーでそんなの吹き飛ばしましょう

    こはるにいじめられたいお兄さん

    お誘い待ってます❤️‍

    AV男優さんになってくれるお兄さんも

    募集中
  • 2023
    01/27[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    残りわずか

    受付時間も残り僅かになってきました

    お仕事終わりのお兄さん、飲み終わりの

    お兄さん、眠れないお兄さん

    こはるとムラムラ解消しましょう

    ラブコールガンガンしちゃってください

137件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ