求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

137件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/16[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    お礼

    あかりのお兄さん

    予約したよ〜ってメッセージありがとう

    会いに行きたいなぁって言葉だけじゃなく

    有言実行してくれる人好き

    こはるの話も納得して聞いてくれてありがとう

    こんなに勃つことも早くイクこともないって

    嬉しい褒め言葉

    飲み物とかもありがとう!シュガーレスさすが!!

    また会いに来てね
  • 2022
    09/16[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    残り3日!

    今日含めて残り3日です〜

    予約しましたっていうオキニトーク

    とても嬉しい

    楽しい週末にしましょう〜
  • 2022
    09/16[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    お礼❤️

    アイネインのお兄さん

    ラスト枠ありがとう

    ちょっと間抜けなお兄さん面白かった!

    最速でイッたって嬉しかったし

    しかも2回戦もできて良かったね!

    こはる×ローションは最強説

    また味わいに来てね
  • 2022
    09/16[Fri]
    01:58

    グッドボタン 0
    お礼

    アイネのお兄さん

    ナイスパチンコ勝利!!

    お寿司羨ましすぎたぞ

    色々褒めてもらいすぎてこっちが気分良くなっちゃった

    顔見てたら可愛くてイッちゃったは

    今日のパワーワード

    台風のことも色々ありがと
  • 2022
    09/16[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    お礼☀️

    ご自宅のお兄さん

    めちゃくちゃジャニーズのお話できて楽しかった!!

    回復も早くてちゃんと2回戦できたね☺

    お兄さんが楽しく遊べる場所見つけるの

    祈っておるぞ!笑

    もし見つけたら私にも教えてください
  • 2022
    09/15[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    おは☀️

    おはようございます

    今日も14時から出勤します

    沼津も残り少なくなってきたので

    ぜひ、お誘い頂けたら嬉しいな
  • 2022
    09/15[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    お礼

    アリアのお兄さん

    ひとり旅の途中にありがとう

    日本全国色々行ってるお兄さんで

    いろんな話聞けて楽しかった!!

    職場で推しぐるの撮影あったのはほんとに嫉妬

    美味しいものもたくさん食べれたみたいだし

    気をつけて帰ってね!



    アイネのお兄さん

    先にちょっと失敗しちゃったみたいで、、

    でもこはるが行って満足してくれて良かった!

    終始ニコニコしてるお兄さんに癒やされた☺

    ゲラゲラ笑ってお話して、スロットもして

    とても楽しい時間過ごせた!

    また会えたら嬉しいな


  • 2022
    09/14[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    お礼☁️

    ご自宅のお兄さん

    めちゃくちゃお家大きくてきれいだった✨

    美容系のお話できる男性ってすごく楽しくて

    魅力的だなぁって思う!

    髭の脱毛って女の子からしたら想像できないくらい

    痛そうだけど、ツルツル目指して頑張ろ

    勢い大事!!笑

    またねん
  • 2022
    09/14[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼

    アリアのお兄さん

    出張お疲れ様です

    初デリヘルってことで緊張してたけど

    初めての素股も体験して

    気持ちよくなってもらえて良かった!

    来年こそは福岡行ってみます!

    明日も頑張ってね
  • 2022
    09/14[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    お礼

    ユートヴィラのお兄さん

    お休みの日に遊んでくれてありがとう

    全く人見知りな感じしなかったよ!

    素股も何回もストップかけられるくらい

    気持ちよくなってくれてよかった☺

    貴重なおやすみありがとう☀️

    今日はゆっくりしてね!

137件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ