求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

137件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    02/26[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    お礼

    沼津駅前555のお兄さん

    初めましてなのにロングありがとうー!

    色々美味しい食べ物知っててたくさん

    教えてくれてありがとう!

    お寿司大好きだからお寿司屋さん気になる

    楽しくお話もできたしいっぱい褒めてもらえたし

    逆に私が楽しませていただきました!

    気をつけて帰ってね!!
  • 2023
    02/25[Sat]
    22:48

    グッドボタン 0
    ムズムズ

    皆さんは花粉症持ってますか?

    すでに私は鼻がむずむずし出してます

    症状抑える注射が今気になってます

    花粉症対策何かいいのあればぜひ

    教えてください
  • 2023
    02/25[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    お礼

    ラペのお兄さん

    今月沼津1発目ありがとう

    色々奥深い話できて楽しかった!

    フラットに楽しもうね

    目元褒めてもらえたのもすごく嬉しかった❣

    急に寒くなったから風邪ひかないようにね!

    ぜひまたリベンジ‼️
  • 2023
    02/25[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    3日間限定

    お久しぶりですこはるです

    今日から3日間出勤させていただきます!

    短い日程ですが、、、

    たくさん会いに来てくれるの待ってます

    今日は18時から翌1時まで

    明日と明後日は13時から翌1時までです!

  • 2023
    01/31[Tue]
    03:48

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡

    ☁️LXのお兄さん☁️

    先程はお誘いいただきありがとう

    105分あっという間過ぎたね!

    やっぱりAB型×AB型は相性がいいの

    再確認

    すごく眠そうにしてたから気をつけてね!

    遅い時間なのにありがとう

    また沼津きたら呼んで頂けたら

    嬉しいです!
  • 2023
    01/30[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡

    ☁️東急ホテルのお兄さん☁️

    大阪から出張お疲れ様です〜

    お部屋から見える夜景がとっても素敵でした

    それとお兄さんの元気さにもびっくりした!

    これから飲み会みたいでちょっとバタバタしたけど

    飲み過ぎに気を付けて楽しんできてね!

    おおきに〜笑
  • 2023
    01/30[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    最終日

    あっという間に来てしまいました

    最終日

    次いつ来れるかわからないので

    気になってくれてるお兄さん

    今日がチャンスです

    変わらず4時までお待ちしてます!!
  • 2023
    01/30[Mon]
    02:18

    グッドボタン 0
    あと少し

    眠れないお兄さんいませんか〜?

    こはるが駆けつけます
  • 2023
    01/30[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡

    ☁️ソフィアのお兄さん☁️

    先程はありがとう

    私と同じくらいノリよくてすごく楽しかった

    チャイナ服初めて着たけどどうだった??

    お兄さんのこと見習って私もちゃんと

    運動しないとなぁって思いました‍



    ☁️CITYのお兄さん☁️

    めちゃくちゃそっくりだった!笑

    ジャニーズの話で盛り上がったの

    面白いって聞いてくれてこはるも

    めちゃくちゃ楽しかったよ

    家帰ったら調べてみてね

    また呼ぶって言ってたから期待してるね

  • 2023
    01/29[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    痴〇ごっこ

    ☁️沼津アイネのお兄さん☁️

    コスプレと撮影ありがとう

    普段はできない痴漢ごっこ

    おっぱいもお尻も褒めてくれて興奮してくれて

    嬉しかった❣

    結局は私が攻めたけどね

    目標の2回戦無事に達成できてよかったね!

    またごっこ遊びしようね

137件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ