求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

.

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4166-9977

055-926-1199

WEB予約

割引チケット
★今すぐ割★当店最大割引
全コース/オールタイム 2000円割引

沼津ICホテル街で
今すぐ入室できるお客様

全コース/オールタイム
2000円割引

60分 15000円
80分 19000円
100分 24500円
上記以外も全コース対応

《イベント対象》
沼津ICホテル街にいて
すぐ(30分以内)に入室できるお客様

絶対的お得

「ココが違う」

イベント時間=ALLタイム

交通費はかかりません

写真指名料は1000円
本指名料は2000円

全部込みで比べてください

電話受付の際
「今すぐ割で」
とお伝え下さい

Pretty2
TEL 090-4166-9977
TEL 055-926-1199

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/21[Mon]
    03:54

    グッドボタン 1
    お礼タイムです︎💕

    本日もゆきみと遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました❤
    お礼タイムです💌



    ユートヴィラのお兄様へ❤
    早くからのご予約ありがとうございました︎💕︎
    グミとお茶も美味しかったです☺️
    いっぱい舐めてもらって気持ちよかったです❤
    もしやお兄様ク○ニ好きでは…?🤔
    ぱいずりも気持ちよさそうでよかったです💓
    寒いので体に気を付けてお過ごしくださいね🥰


    クリスマスのお兄様へ❤
    リベンジありがとうございました︎💕︎
    今回でお会いできて良かったです☺️
    もー乳首弱いんだから︎(*´ω`*)❤
    お風呂でのイチャイチャ楽しかったね✨
    いっぱい愛でられて幸せでした❤
    またお見かけしたら呼んでくださいな🤭


    スリーファイブのお兄様へ❤
    圧倒的時間不足( ˇωˇ )
    えっちなお話楽しかったです♪
    リードの仕方も上手くてビビり散らかしてました(笑)
    褒め上手さんですし…❤
    ゆきみもリードできるようにしないと😇
    またゆきみとえっちなお話しようね❤



    ビジネスホテルのお兄様へ❤
    初めまして︎💕︎出会ってすぐそんなこと思うなんて︎❤
    あんな密室で声我慢しなきゃいけないシュチュ…
    興奮しちゃうでしょっ🤭︎❤
    お兄様のお膝あったかくて気持ちよかったです💓
    ご予約先程見ましたよ☺️楽しみに
    待っててくださいね❤



    ソフィアのお兄様へ❤
    ノリのいいお兄様でとっても楽しかったです☺️
    顎外れかけたの黙っといてよかった(笑)
    脱ぐ前から吉本新喜劇始まっちゃったよ…
    幸運のキスでお仕事頑張って❤
    帰り際暖かく包んでくれてありがとうございました🥰
    お見かけしたら、また遊んでくださいな︎💕︎




    ゆきみより❤


  • 2022
    11/20[Sun]
    12:57

    グッドボタン 4
    しゅっきーん❤


    出勤しました❤
    13時~お兄様からのお誘いお待ちしてます︎💕︎
    生憎の曇り空…暖かくしていらしてください❤


    ゆきみでした☺️



  • 2022
    11/20[Sun]
    05:16

    グッドボタン 13
    本日は❤


    本日 13時~お兄様のお誘いを待ってます❤
    連勤残りわずかなので少し寂しくなってきたなぁ🥲
    最終日までいっぱい可愛がられるぞ‪💪


    ゆきみでした❤



  • 2022
    11/20[Sun]
    05:11

    グッドボタン 1
    ありがとうございました❤


    本日もゆきみを可愛がって下さり
    ありがとうございました❤
    お礼タイムです💌


    アイネインのお兄様へ❤
    電マと即ふぇらOPありがとうございました︎💕︎
    ふぇらしながらの電マ…大満足です☺️
    大人しそうに見えて、えろいのがゆきみスタイル💪
    明るいエロは地球をも救う…(笑)
    胸のせいで毎日肩こりですよ💦
    またお見かけしたら呼んでくださいな❤



    シティ22の仲良しのお兄様へ❤
    お早い再会で︎💕︎
    我慢してるお兄様、可愛いから…ついね?🤭
    その1%にかけて落とされちゃうのか…負けませんよ︎❤
    お茶と珈琲もありがとうございました︎💓
    次はいつの再会になることやら…忘れたら
    寂しいから覚えていてね❤



    ジャンプのお兄様へ❤
    お顔立ちがやっぱり若い沼津🤔
    横向きは初めてだったのでびっくりしました…
    なかなか気持ちいいですね(笑)
    二回発射お見事です・:*三( ε:)
    明日からの海外出張気を付けてね❤
    また見かけたら遊んでください☺️




    ユートヴィラのお兄様へ❤
    いっぱい褒めてくれたから嬉しい🥰
    お土産も美味しくいただきました︎💕︎
    やっぱり地域によって高いのか…💦
    やること全部気持ちいいって言ってくれるから
    責めがいがありましたね☺️
    次回もいっぱいキスしてね❤



    ラララのお兄様へ❤
    ラストありがとうございました❤
    当たりだったかな🤔︎💦
    乳首感じてるお兄様可愛いかったです︎💓
    髪まで全部洗えるの羨ましい(´;ω;`)
    次回予告してくれたので、待ってますね❤



    ゆきみより︎💕︎



  • 2022
    11/19[Sat]
    15:35

    グッドボタン 2
    下乳アングル❤


    先程のお兄様ありがとうございました❤
    次のご予約してくれたお兄様
    楽しみに待っててね🎶


    まだ枠が空いてますので
    お兄様達からのお誘いお待ちしてます(*´ω`*)︎💕︎
    寒いから暖かくして来てね☺️


    ゆきみでした❤




  • 2022
    11/19[Sat]
    03:37

    グッドボタン 2
    お礼とお知らせ❤


    本日も遊んでくれたお兄様達ありがとうございました❤
    沢山鳴かされました🥰
    まずはお知らせから📣

    今回の連勤が23日までになります😊
    まだお会い出来ていないお兄様達
    仲良しのお兄様達、最終日までどうぞ
    ゆきみをよろしくお願い致します✨


    お礼タイムです💌


    クリスマスのお兄様へ❤
    9月頃から気になってたんですね☺️
    今回お会いできて良かったです︎💕︎
    日記読まれてたかぁ…(笑)
    指使いが天才的でした❤お陰様で洪水💦
    私にとってエロいは褒め言葉ですよ🤭
    髪に飛ばした罪、写真が綺麗に撮れてたので許しちゃう☺️



    AIのお兄様へ❤
    普通の女の子ですよ、ゆきみは🤔
    サーフボードで襲ったりしません(笑)
    入って早々鳴かせてくるとは思いませんでした…❤
    脱いだだけで元気になってたの笑っちゃった🤭
    鏡の前で弄られたら濡れちゃいます︎💕︎
    たっぷり鳴かせてもらえて嬉しかった💓


    アイネのお兄様へ❤
    私のスカートとお兄様のズボンの色
    お揃いで笑ちゃった🤭スーツご馳走様です❤
    敏感すぎてゆきみも困ってるんですよ🥲
    騎乗素股人気すぎて最近ブームなのかと思います(笑)
    ゆきみは諭すので怖がらないで︎💕︎
    ゴルフのお話も楽しかったです♪





    さて、今日のラスト写メはこちら❤
    いい具合にモザイクかかるので
    お兄様に撮って頂きました(*´ω`*)
    横からアングルで失礼いたします❤


    ゆきみでした❤

  • 2022
    11/18[Fri]
    17:56

    グッドボタン 1
    鳴かぬなら、鳴かせてください、ゆきみ大福


    先程のお兄様達ありがとうございました❤
    お時間出来たのでお礼タイム︎💕︎


    スリーファイブの仲良しのお兄様へ❤
    久々の再会で嬉しかったです☺️
    覚えていてくれて、ありがとう︎💕︎
    ほんとにどっちが接客されてるか分かりません(笑)
    V系のお話も出来てとっても楽しかったです🤭
    やっぱり仰け反り騎乗素股に弱いのね…❤
    次は来年になるかしら…覚えててくださいね🥲


    レックスのお兄様へ❤
    西川君が来たかと思いました🤭
    目元と笑った顔がそっくり❤
    初ぱいずりはいかがだったでしょうか…︎💕︎
    乳首で声が出ちゃうお兄様可愛かったです❤
    資格、絶対とってやるんだ💪
    お仕事頑張ってね❤体調に気をつけてくださいな︎☺️




    まだまだ鳴きたりません…😢
    いっぱい愛でていただけるお兄様からのお誘い
    お待ちしております🥰



    ゆきみでした❤



  • 2022
    11/18[Fri]
    13:41

    グッドボタン 1
    出勤しました❤

    ゆきみです︎💕︎
    本日も13時~からお兄様達のお誘い
    お待ちしてます(*´ω`*)❤

    今日はこちらの下着を着用しております☺️
    ちょっと透けてるんだ︎❤



    ゆきみでした︎💓

  • 2022
    11/18[Fri]
    04:12

    グッドボタン 1
    本日も❤


    たくさん可愛がっていただけて
    ありがとうございました︎💕︎
    お礼タイムです💌


    スタート、北口の仲良しのお兄様へ❤
    心の神様が言うなら仕方ない…
    会いたい時にいらしてくださいな︎💕︎
    だけど!モヤシ生活だけは(`・д・)σメッ
    推しの話、ちょっと悲しくなっちゃった…
    ゆきみは突然消えたりしないから安心して☺️
    次回もしゅきぃ攻撃楽しみにしてますよ︎❤(笑)


    ハイハイのお兄様へ❤
    お仕事お疲れのなかありがとうございました︎💕︎
    やっぱり今の世の中で資格は大事ですよね💦
    私も頑張らなくては…💪
    優しく責めていただけて気持ちよかったです❤
    お兄様はいかがだったかしら🤭
    またお見かけしたら癒されにいらしてくださいな❤


    スリーファイブの仲良しのお兄様へ❤
    待ってました、癒しのスーツ☺️︎💕︎
    忙しいなか会いに来てくれて嬉しかったです❤
    そして今日も見事に白旗あげました…🙄
    相変わらず洪水起こしてて申し訳ございません︎💕︎
    今日は言葉責めも相まって興奮しました💓
    次は倍にキスしてもらえたら満足です(笑)



    ラスト、アイネインのお兄様へ❤
    入って早々楽しいお話だらけで顎が外れるかと思いました(笑)
    思わず林家パー子笑い出ちゃった🙄
    肘!大切になさってくださいな…心配です💦
    表情が変わるってつまり…えろい女という認識で良いかな❤
    リピ予告、忘れませんからね😘
    次はもっとゆきみのえっちな顔…見てね︎💕︎




    ゆきみより❤



  • 2022
    11/17[Thu]
    16:01

    グッドボタン 3
    昨日来てくれたお兄様達へ❤


    昨日はたくさん可愛がっていただき
    ありがとうございました❤
    お礼たいむです🥰


    ソフィアのお兄様へ❤
    Sっ気全開でつい濡れちゃいました☺️
    鏡の前でのイチャイチャ楽しかったね︎💕︎
    キスも沢山してもらえたし🤭
    飲み物も気を使っていただいてありがとうございました❤
    また是非会いに来てくださいね︎💕︎


    シティ22のお兄様へ❤
    冷たくされちゃうかな…っと思ったら
    甘やかされてしまった🤭
    おまかせで!のはずが我慢できなかったご様子で❤
    密着プレイ楽しかったね︎💕︎
    またお会いしましょう🥰


    アイネのお兄様へ❤
    前々からオキニトークのやりとりがあったのに
    あったら恥ずかしくて照れちゃいましたね🤭
    ゆきみのパイズリ気持ちよさそうで良かった❤
    二回発射お見事です・:*三( ε:)
    次回も搾り取るんだから☺️


    ハイハイのお兄様へ❤
    お顔立ちがお若い😳
    終始照れててお顔が見れなかったです(笑)
    優しくリードしてもらったおかげでいっぱい濡れちゃった☺️︎💕︎
    ピザ、資格の話も出来て楽しかったです❤
    次回はもっとイチャイチャしましょうね🥰


    シティ22のお兄様へ❤
    お部屋に入ったらあらまぁ︎💕︎
    可愛い紫の下着が素敵でした❤
    次はイボイボのやつは取っとこうね(笑)
    痴女プレイ喜んでもらえてよかった☺️
    次回も痴女プレイしちゃおうかな💓


    あかりの仲良しのお兄様へ❤
    お久しぶりです❤
    ゆきみ大福楽しんでいただけて良かったです☺️
    資格の話、勉強になりました(*´ω`*)
    ゆきみもいっちょ頑張るか💪
    次回もゆきみ大福楽しみに来てね❤



    ゆきみより❤


130件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 【リアル快楽主義者】超S級のアイドル美女♪ なつきちゃん♪

  • 【漂うピュアな魅力】地元超S級清楚系美女♪ あいりちゃん♪

  • さやか♪黒髪清楚系美女