求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:35

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/11[Sun]
    01:01

    グッドボタン 1
    🖤本指さま🖤
    !!じゃらん308号室のお兄さん!!
     
    出勤予定だして
    1番に予約してくれたね♡♡
    のあのことすきすぎじゃん?!?!
    ありがとう‪( ⌯'֊'⌯)‬
     
    わがまま言えるのは
    お兄さんだけだからいつとちょっと
    甘えてしまってごめんね……(. . ;ก)
     
    またつぎ出勤したら
    会えるの楽しみにしてるからね!!
    ありがとう♡♡
  • 2023
    06/10[Sat]
    21:53

    グッドボタン 1
    おれい💌
    !セピア403号室のお兄さん!
     
    お誘いありがとう!!
    約束覚えてるから
    つぎまた会おうね?!?!
     
    初めての吸うおもちゃ使ってみて
    気持ちよくてびっくりしちゃった!!
    ずっと気持ちよくしてもらって
    嬉しかった///
    最後一緒に気持ちよく
    なっちゃったね(⑉• •⑉)❤︎
     
    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ♡♡
    ありがとうございました!!
  • 2023
    06/10[Sat]
    20:04

    グッドボタン 1
    🖤本指さま🖤
    !!シエル310号室のお兄さん!!
     
    出勤予定通知してくれてたみたいで
    嬉しい♡♡♡♡
    ありがとう!!
     
    いつも通り動画たくさん撮ったね(/// ^///)
    いつもいろいろ考えてくれて
    会えるのたのしみなんだ!!
     
    今日はお腹がすいちゃって
    2人でおやつも食べれて
    たくさんお話出来て楽しかった!!
     
    また会えるのたのしみにしてる!
    ​​​​​​​
  • 2023
    06/10[Sat]
    17:06

    グッドボタン 1
    おれい💌
    !ゾエ305号室のお兄さん!
     
    お誘いありがとう!
    めっちゃすごいカメラで
    ずっと取ってもらって緊張しちゃった!
    ソファで責められるの
    なかなかないからドキドキだったよ///
     
    次はいつ会えるかわかんないけど
    また会えたらいいな🎶
     
    ありがとうございました!!
  • 2023
    06/10[Sat]
    15:21

    グッドボタン 2
    おれい💌
    !エンペラー105のおにいさん!
     
    お誘いありがとう!!
    ひさしぶりの出勤でちょっと緊張
    してたけど優しいお兄さんで良かった♡♡
     
    舐めるのが好きって言っててずっと
    のあを気持ちよくしてくれたね///
    お兄さんも1週間も我慢してたせいか
    たくさん出てのあも嬉しかった、!
     
    趣味とかも合いそうでもっとおしゃべり
    したかったな︎︎❤︎/
    また会えたらいいな♡♡
  • 2023
    06/10[Sat]
    12:41

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    今日から16日まで
    出勤します!!
     
    沢山のご予約ありがとう♡♡
    まだまだお誘いお待ちしてるので
    よろしくお願いします(▽ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023
    04/25[Tue]
    23:24

    グッドボタン 1
    さいご(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    約半年?かな
    たくさんのお兄さんと出会えて
    とっても楽しい日々でした( ・-・̥ )
     
    また帰ってきたら
    のあのこと忘れないで仲良くしてくれると
    嬉しいです♡♡
    ありがとうございました!!
  • 2023
    04/25[Tue]
    23:21

    グッドボタン 1
    終わり‼️
    今日も一日
    ありがとうございました!!
    2日間たくさんの
    おにいさんたちと
    長い時間いっしょにいれて
    幸せでした♡♡
     
  • 2023
    04/25[Tue]
    23:18

    グッドボタン 1
    🖤本指さま🖤
     
    !!レジーナ215号室のおにいさん!!
     
    お誘いありがとうっ!
    4月に1回予約してくれたのに
    会えなくてごめんね、、、
    最後に仲良しのおにいさんと
    会えてとっても嬉しいよ‪( ⌯'֊'⌯)‬
     
    いつもイチャイチャ沢山して
    たくさんお話もして
    いつも楽しい時間をくれて
    ありがとう!!!
     
    お互い忙しくなるけど
    体調に気をつけて程々に
    がんばろうね!
     
    ずっとのあ選んでくれて
    ありがとう!
  • 2023
    04/25[Tue]
    19:52

    グッドボタン 1
    おれい💌
    !シエル305号室のおにいさん!
     
    お誘いありがとう!!
    趣味がとっても合うおにいさんで
    もっとお話したかった、、
    ネイルの案も参考に
    させていただきます・_・)φ_
     
    電マと手でたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃって、、(/// ^///)
    おにいさんも一緒に
    気持ちよくなれてよかった!!
     
    今日で会えるの最後だけど
    まあ見つけてくれたら
    よろしくね♡♡
    ありがとうございました!

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ