求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/4~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

261件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    バキバキ童◯

    お題:好きなお笑い芸人を教えてください!に回答♪


    こないだも日記に書いたけど
    最近バキバキ童◯の
    YouTubeにハマっています!

    たまたまショート動画で流れてきてから
    なんかずっと見ちゃう

    一番すごいなと思ったのが
    ポケモンの女体化って絵が出てきて
    どのポケモンが当たるんだけど
    もえは1ミリも全然わかんなかったのに
    1発で正解してた

    すごすぎる(笑)



    ♡moe♡
  • 2023
    07/14[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    ニコニコさん

    制服似合うね!って会うお兄さんみんなに
    言ってもらえてうれしい>_<>

    (言わせてる)

    このグレーの制服も大人っぽくてかわいい!

    お気に入り



    ♡moe♡
  • 2023
    07/13[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    元気いっぱい

    本指さんデートコースありがとう

    前回とはまた違って!
    初めてゆっくり色々話せて楽しかった

    素敵なデートコースありがとう❤️

    そして続けて
    本指さんからお誘い嬉しいです

    向かってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    本日残りわずか0:10頃からです!

    遅い時間も元気いっぱいお待ちしてます



    ♡moe♡
  • 2023
    07/13[Thu]
    14:52

    グッドボタン 0
    7/12のお礼

    初日からたくさんお誘いありがとう

    また会えますように☺️


    清水 プラザイン302 O様
    人生2回目のデリのお相手に選んでくれて
    ありがとうございました〜
    まだ慣れないデリで緊張してたと思うけど
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しい!
    ハマっちゃうね❤️


    千代 ラララ201 H様
    出身当てクイズ勝手に始まって
    めちゃくちゃ面白かった〜
    外れちゃったけどちょうどもえの地元に
    今週末行くみたいだからたのしんできてね!
    お天気良くて気持ちいいといいね
    また静岡来るから遊んでね


    東静岡 レジーナ213 E様
    みなとちゃんとの3Pコースありがとう☺️
    お兄さんは3P初体験だったみたいだけど
    女の子2人からされるがままで◯されて
    我慢するのが大変そうだったね❤️
    お酒飲むともっとイケイケみたいだから
    そっちのお兄さんにも会ってみたい❤️


    シエスタ503 H様
    オシャレで大人な感じのお兄さんだな〜
    と思ってたら攻められるの大好きで
    超ギャップ萌えだった〜๑ ᷇ ᷆๑)♡
    たくさん悶絶してもらえて楽しかった☺️✌
    あのあと無事に代行見つかって帰れた?
    またムラムラしたときはぜひ




    ♡moe♡
  • 2023
    07/13[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    Mさんデー

    今日はMなお兄様たちにお誘いいただいて
    たくさん攻めた1日でした๑ ᷇ ᷆๑)♡

    たくさん悶えて気持ちよくなってくれて
    攻め甲斐あって楽しかった✌❤️❤️

    明日もたくさん気持ちよくするぞ✌

    14:00〜26:00受付で出勤してるので
    ぜひぜひたくさんいじめられにきてね




    ♡moe♡

  • 2023
    07/12[Wed]
    23:52

    グッドボタン 0
    実は

    この制服と全くおんなじの
    自分でも持ってるんだ〜

    友だち同士で制服のコスプレしよう!
    ってなった時に買ったの

    ちょっとリアルな感じの色味がかわいい!

    今日出勤した時に見つけたから
    選んじゃった持ってるのに(笑)




    ♡moe♡
  • 2023
    07/12[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    自信満々で

    ここまでお誘いありがとうございました

    このあと23:30頃からありです☺️


    さっきのお兄さんに
    「どこ出身か当てていい?千葉でしょ!」
    って言われて全然ハズレで笑った

    自信満々だったのもさらに面白かったし

    もう覚えてくれただろうから
    次会うときまで忘れないでね




    ♡moe♡
  • 2023
    07/12[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    夏だね

    今日も暑すぎる〜〜〜

    最近まじで暑すぎて
    毎日溶けてしまいそうです

    暑すぎるので制服半袖にした!

    涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょ❤️



    ♡moe♡
  • 2023
    06/27[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    6/10,11のお礼

    めっちゃ時差ですが
    前回出勤の後半のお礼を(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    6/10のお礼ᴗ ̫ ᴗ

    ご自宅の本指名様
    今回も前回に続き2回もお誘いありがと
    毎回まったりロングコースで取ってくれて
    いろんなお話たくさんできるから
    かなり仲良くなってきましたね✌☺️
    そして定番になってきつつあるヌルヌル
    今回も気持ち良くて楽しかったね
    また次回も会えるの楽しみにしてるね

    レオ203 E様
    トラブルでお待たせしちゃってごめんね
    お酒飲んでて待ってくれててよかった
    早い時間からお酒飲んでたみたいだけど
    元気いっぱいだったね☺️❤️

    ベストイン204 M様
    素敵な差し入れありがとうございました❤️
    美味しそうなワッフルがたくさんで
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️❤️❤️
    オプションも色々つけてくれてて
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったね
    ​​​​​​​
    ご自宅の本指名様
    ハンパでもえのいちばんの古株お兄さん
    前回ダメだった分、今回は会えてよかった!
    遠くでのお仕事が忙しそうだったけど
    そんな中で時間見つけて駆けつけてくれて
    本当にいつもありがとうだよ〜❤️
    少し遅くなってしまったけど
    念願のお誕生日会もできてよかった

    ご自宅 T様
    ちいかわのタオルがめちゃくちゃかわいくて
    羨ましいと思った記憶❤️
    QOLが上がるアイテムも教えてくださって
    お兄さんのお話がうますぎて
    もえも手に入れようって思いました✌✌笑



    6/11のお礼(՞ . .՞)੭"

    レジーナ203の本指名様
    今回は会えないかもって聞いてたのに
    都合ついたからって駆けつけてくださって
    めちゃくちゃ嬉しすぎました❤️
    しかもロングコースで一緒にご飯まで❤️
    とっても楽しくていつもあっという間だね!
    減量期間大変そうだけど頑張ってね

    東静岡シエル403の本指名様
    前回お別れしたあと雨降ってたのが
    気になってたので再会できてよかった笑
    最終日にいるの気付いてくれて嬉しい
    前回よりさらに長めのロングコースで
    じっくりねっとりたっぷりプレイ楽しめて
    うれしかったです☺️✌
    またタイミング合ったら遊ぼうね

    ご自宅 S様
    まさかのユニバ1日違いでしたね
    めちゃくちゃディズニー大好きなお兄さん
    って印象だったのでユニバの話になるとはw
    お揃いの耳持っててテンション上がった
    次回はユニバお土産話するの楽しみ❤️
    また制服で❤️

    ベルナール206 T様
    初めての静岡でのお遊びで選んでくれて
    ありがとうございました,,ᴗ ̫ ᴗ,,❤️
    めちゃくちゃ女の子のことを考えてて
    気遣いや心遣いがとっても素敵でした✨
    なかなかそこまで考えてくれる人
    多くはないのですごくすごく素敵です
    あのあとはゆっくり眠れたかな?



    ♡moe♡
  • 2023
    06/12[Mon]
    02:52

    グッドボタン 0
    素敵な出会い

    今回も、素敵な出会いがたくさんでした!

    また次回以降再会できるのを
    楽しみにしてます❤️



    ♡moe♡

261件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ