求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/25[Sat]
    02:28

    グッドボタン 0
    2/23,24のお礼


    昨日今日と
    少しのんびりな日が続いたけど
    そんな中でも遊んでくださったお兄様
    ありがとう〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    クレア306のM様
    事前にもえのことチェックしてMットの
    オプションもつけてくれてありがとう❤️
    めちゃくちゃいいのが置いてあって
    たっくさん楽しめたね☺️✌
    ロングだったのにいっぱい攻めまくってたら
    あっという間に終わってた
    MットもAナル舐めも
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった!


    ZOE 503の本指名さん❤️
    忙しい合間を縫って
    もえのこと思い出してくれてありがとう
    昨日会えると思ってなかったから
    びっくりしたしすごく嬉しかったよ〜❤️
    やってみたいことリクエストしてくれて
    たくさん楽しんでもらえたみたいで
    よかった☺️☺️
    来てよかった!って言ってもらえたのも
    もえもすごくうれしかったよ〜❤️
    また疲れた時はたくさん癒させてね


    ご自宅Y様
    おしゃれすぎるお家でテンション上がった!
    話聞いてたら勘違いしてたの
    めっちゃおもしろかったけど(笑)
    結婚の話とか色んなお話できて
    深かったしすごく楽しかったね❤️
    女の子の温もりたっぷり補充できたかな?


    シエル311のS様
    120分のロングコースありがとう❤️❤️
    海外旅行が好きって言ってたけど
    もえは全然海外のこととかわかんないから
    たくさんお話聞けて行ってみたくなった
    色んなとこに行ってて行動力すごい✈️
    お話し中は賢くて色々教えてくれるお兄様が
    プレイ中色んなとこペロペロしてたら
    たくさん悶絶しててかわいかった☺️❤️❤️
    明日明後日もゆっくり休んでね☺️




    ♡moe♡
  • 2023
    02/25[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】さかぴっぴー様


    お礼遅くなっちゃったけど
    口コミ投稿ありがとうございました❤️

    たくさんお褒めの言葉を書いてくれてて
    もえも読みながらとってもにやにやです☺️

    最初は少し緊張気味だったけど
    後半は打ち解けていちゃいちゃして過ごせて
    楽しかったね(っ◜ ֊◝c)

    今回も忙しい中時間作って会いにきてくれて
    ありがとう❤️❤️

    ムキムキだけど優しいところが
    ギャップがあっていい☺️❤️❤️❤️

    忙しそうだけど体調に気をつけて
    頑張ってね!


    また会えるの楽しみにしてるね☺️




    ♡moe♡

  • 2023
    02/24[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    毎日


    今日こそは前髪ありでセットしよ〜
    って思うのに毎日真ん中で割れちゃって
    結果前髪かき上げてしまう

    4ヶ月くらい前髪伸ばしてるから
    久しぶりに前髪作りたくなってきてます


    お外に出たら雨になってた〜

    生憎のお天気ですが
    遊んでくださるお兄様
    お待ちしてます❤️❤️




    ♡moe♡
  • 2023
    02/24[Fri]
    01:32

    グッドボタン 0
    スケスケ


    今日はスケスケおぱんちゅ

    黒だからセクシーでしょ?❤️


    明日はどの下着とどの制服にしようかな




    ♡moe♡

  • 2023
    02/23[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    2/22お礼


    昨日も遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❤️

    今日もまだまだお誘いお待ちしてます


    ベルナール306 I様
    色々リサーチしてもえを選んで遊んでくれて
    ありがとう☺️❤️
    事前のオキニトークもあったから
    会えるのすごくワクワクだったよ〜❤️❤️
    長めのコース取ってくれてたけど
    気付いたら割とあっという間だったね
    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    EN606 T様
    初めての静岡でのお遊びのお相手に
    もえを選んでくれてありがとう
    遊び慣れてるお兄様だったから
    色んな深いお話しもできて楽しかったね☺️
    無事に帰れたかな??
    また静岡で遊ぶタイミングがあったらぜひ!


    ZOE202 H様
    久しぶりのお遊びで選んでくれてありがと❤️
    会った瞬間からたくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ〜❤️❤️
    来るまでは凄くドキドキだったみたいだけど
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    楽しんでもらえたみたいでよかった☺️☺️
    中々呼ぶ機会ないかもだけどまた遊んでね❤️


    ジャラン305 T様
    初めましてなのに180分のロングコース、
    ありがとうございました❤️
    一緒にお酒も飲めてすごく楽しかった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    今日どうだったかな?
    今日と明後日の結果次第って約束だから
    遠くからだけど応援してるよ(笑)
    明後日楽しみにしてるからね❤️




    ♡moe♡


  • 2023
    02/23[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    ぽかぽか


    今日は良いお天気だしあったかい〜〜☀️

    お昼ご飯食べにちょっと外出したけど
    すごく気持ちのいいお天気ですね❤️

    祝日でお出かけしてる方も多いのかな?


    スタートからお誘いありがとう

    今日も3:00まで元気にお待ちしてます☺️




    ♡moe♡
  • 2023
    02/23[Thu]
    02:32

    グッドボタン 0
    初日から


    たくさんのお誘いありがとうございます

    静岡のお兄様たちはみんな優しい

    今日もたくさんの楽しくて幸せな時間を
    ありがとう(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡

    明日も気持ちいいコトたくさんしようね?


    楽しみにしてるよ〜❤️❤️❤️




    ♡moe♡

  • 2023
    02/22[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    実は


    来月はもえのお誕生日なのです❤️

    もうすぐだから楽しみ〜

    きっと友達と爆飲みして
    1日を終える気しかしないけど

    少し早いけど
    お祝いに会いにきてくれたら嬉しいです❤️



    ♡moe♡

  • 2023
    02/22[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    2/22


    出勤しました〜❤️

    スタートからありがとうございます☺️


    今日は猫の日ということで
    ねこちゃんこ耳をつけてみました

    一緒ににゃんにゃんしませんか?

    お誘いお待ちしてます❤️❤️




    ♡moe♡


  • 2023
    02/11[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    制服には

    出勤するとき
    髪色明るいターンが多かったけど
    来週美容室に行ってくるので
    今回の出勤は久々に暗髪になりそう❤️

    制服にはやっぱり暗めの髪色!
    だと思うので
    楽しみにしててください( •ᴗ•)*♪


    仲良しさんからもまた会いに行くね〜って
    ご連絡いただいてて嬉しい❤️❤️

    ハンパに来てくださるお兄様は
    優しくて素敵なお兄様ばかりだから
    今回もどんなお兄様にお会いできるか楽しみ


    今日は他にも嬉しい連絡があったので
    出勤が待ち遠しくてワクワクしてます❤️




    ♡moe♡

287件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ