求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/21[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    もえ♡

    マイガール登録者様が
    300名様を越えておりました‍♀️



    いつも日記を見てくださるお兄様、
    見たよ!を押してくれるお兄様、
    ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    気になったら
    会いに来てね?




    moe♡

  • 2022
    09/21[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    もえ♡


    今日からまた5日間よろしくお願いします


    昨日の夜結構肌寒くて、
    もうそろそろ長袖の時期か〜
    って思ったりもしたけど
    起きたらお天気良くなってて
    まだまだ昼間は半袖でも良さそうですね

    普段はラフな格好が好きなのですが、
    Tシャツはアイドルのライブかユニク⬜︎とか
    そういうのでしか買ったことなかくて、
    去年はじめてルミネとかに入ってる
    アパレルブランドで買いました!!

    が!!!
    今年の夏はすっかり着るのを忘れていたので
    滑り込みで今回着てきましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡(笑)


    無事着られてよかったです( ◜▿◝ )❤️




    moe♡



  • 2022
    09/20[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    もえ♡

    こんにちは

    いよいよ明日から出勤です.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    1ヶ月以上ぶりなのでドキドキしてます


    前回の日記で自己紹介を書いたので
    もえのことを気になって下さってるお兄様
    ぜひぜひ読んでみてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    とは言ってももえが自分で書いた自己紹介!

    実際に遊んでいただいたお兄様の
    口コミも読んでいただけると
    より参考になるかと思います☺️

    ですので
    遊んでくださったお兄様からの口コミ、
    まだまだお待ちしてます

    文章を考えて書いていただくのは
    お時間もかかるし大変だとは思いますが
    口コミ投稿していただくと
    割引もあってお得に遊べたりするので
    もしよろしければぜひ

    もえも口コミで
    お兄様の感想を文章に残していただけると
    いつでも読み返すことができて
    元気をもらえますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    長くなってしまいましたが
    明日から元気に登校する予定ですので
    たくさんのお兄様と
    楽しい時間が過ごせるのを楽しみにしてます




    moe♡

  • 2022
    09/18[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    もえ♡

    いまさら&こんな時間、ですが!!

    もうすぐ1ヶ月ぶりの出勤なので
    自己紹介でもしてみます


    長くなるかもですが、
    よかったら読んでみて下さい



    【自己紹介】

    スタイルは細身のEカップなので
    一応ある程度おっ♡いはありますが
    ぼいん!!!って感じの迫力はないかも

    でもスタイル良いね!
    と褒めていただけることは多いので
    多分、スレンダー好きのお兄様には
    満足していただけるはず、です多分

    中でも
    腰からおしりにかけてのくびれが良いらしく
    四つん這いになった時の
    後ろからの眺めは最高だね!!
    と言っていただくことが多いです


    かな〜り敏感なカラダなので
    攻めるときはやさしくゆ〜っくり
    さわさわぺろぺろしてもらえると
    たくさん感じちゃいます

    あ!お♡ちゃで攻められるのも好きです
    おも♡ゃだとすぐ♡っちゃう、、、


    ご奉仕するのが大好きで
    気持ちよくなってる顔や
    声を出して感じてくれると興奮します☺️

    舐めてるときお兄様のお顔を見るのが好き!
    舐めてるときの表情がすごくエ♡いねって
    言ってもらえることが多くて嬉しいです

    唾液た〜っぷりで
    全身隅々までぺろぺろさせてください

    オプションのぬるぬるプレ♡も得意です


    プ♡イ以外でも、
    お話したり乾杯したりまったりくっついたり
    一緒にお風呂でいちゃいちゃしたり
    いろんなことを楽しめたら嬉しいです




    長くなってしまいましたが
    他にもご質問などありましたら

    マイガールの登録で
    オキニトークから
    お気軽にお問い合わせ下さい




    moe♡
  • 2022
    09/13[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    もえ♡

    出勤日も少しずつ近づいてきて
    ワクワクしながら毎日過ごしてます


    出勤中の日記は
    制服姿の写真が多かったので
    たまには私服姿の写真を|ω^)

    私服は写真みたいな清楚系ワンピースから
    カジュアル、キレイめ、個性的など
    幅広くなんでも着ます!

    幅広すぎて普段どんな服装なの?
    って聞かれるとすごく難しい(笑)

    ハンパにいるときは
    可愛い制服をたくさん着られるので
    この機会に!とついつい制服の写真を
    たくさん撮ってしまいます❤️

    次はどんなのが着られるかな〜って
    それも楽しみのひとつです



    moe♡


  • 2022
    09/04[Sun]
    17:52

    グッドボタン 0
    もえ♡

    こんばんは

    お久しぶりです!もえですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    前回は8月のお盆のシーズンに
    出勤させていただきましたが
    たくさんのお誘いありがとうございました!


    くみちゃんが日記で紹介してくれたので
    それを見て会いに来てくださったり、
    ハンパの利用が初めてで
    もえのことを気になって選んでくださったり

    素敵な出会いがたくさんで
    嬉しかったです( ߹꒳​߹ )✨


    次回の出勤予定が決まりましたので
    お知らせです


    9/21(水)〜9/25(日)
    15:00〜3:00

    で出勤予定ですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    前回お会いしたお兄様も
    初めましてのお兄様も
    今回もたくさんの
    素敵な出会いがありますように!


    また日記更新します



    moe♡

  • 2022
    08/14[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    もえ♡

    遅くなりましたが昨日のお礼です❤️

    最終日、遅くまで遊んでいただき
    ありがとうございました



    ペイネ102のお兄様

    かなりのハードスケジュールの合間で
    お誘いくださってありがとうございました!
    若くて元気いっぱいで羨ましい❤️
    初めてのパ♡♡リも気持ち良くなって
    楽しんでもらえたみたいでよかった〜☺️
    あの後は無事に仮眠できたかな?
    今日の予定は結局実行されたのか、
    もえはとってもとっても気になってます(笑)



    レジーナ221のお兄様

    ロングコースでオプションもたくさん
    ありがとうございました❤️☺️
    コスプレもおもちゃも付けていただいたの
    意外と初めてだったので新鮮でした
    おもちゃ使うとすぐ♡っちゃう
    めちゃくちゃ素敵なお部屋で色々できて
    ご飯と飲み物まで色々ありがとう❤️❤️
    悩んで選んでくださって嬉しかったです!




    moe♡
  • 2022
    08/14[Sun]
    00:22

    グッドボタン 0
    もえ♡お礼


    今日で最終日なので、
    4:00まで
    まだまだ遊んでくれたら嬉しいです❤️

    待ってます︎❤︎❤︎



    ベストインのお兄様

    キテネを見て会いに来てくれてありがとう❤️
    来る前に1時間くらい悩んでくださってた話
    かわいかったです
    たくさん感じてくれて気持ち良くなれて
    すごく楽しかったしよかった☺️❤️
    雨上がりだったけど帰り大丈夫だったかな?
    次もタイミング合うように祈ってます✨
    明日もお休みゆっくり休めますように☺️




    moe♡

  • 2022
    08/13[Sat]
    20:13

    グッドボタン 0
    もえ♡


    お題:家ではどんな格好してますか?に回答♪


    今はお仕事前に着替えよう❕と思って
    着替えかけでごろごろしてました❤️

    今日はお外が少し肌寒いから
    と思ってお部屋の冷房の温度を上げたら
    やっぱり暑くなっちゃって
    はだけた制服姿です


    普段も家では大きめTシャツとパンツだけ
    だったり…꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱




    moe♡


  • 2022
    08/13[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    もえ♡


    おはようございます❤️

    朝からすごい雨☔️☔️☔️

    スマホからの緊急速報で目が覚めて
    びっくりしました


    台風直撃ですね


    お出かけのお兄様はお気をつけて‍♀️


    無理のない範囲で
    お遊びいただけたら嬉しいです☺️❤️


    最終日も最後までよろしくお願いします☺️




    moe♡


287件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ