求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    たくさん

    今回は少しまったりかな〜?
    と思ってたけど
    初日からたくさんお誘いいただいて
    すごく嬉しいです❤️❤️❤️

    仲良しさんにもお会いできて、
    初めましてさんもまた来るね!
    って約束してくれたり
    初日から楽しいことたくさん!!幸せ

    残り少しですが
    ラストまでお誘い待ってます‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬



    ♡moe♡
  • 2023
    10/12[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    今日から5日間

    今日はお昼は天気良くて
    あったかい(∩ˊ꒳​ˋ∩)❤️☀️

    無事に静岡着きました☺️

    今日から月曜日まで5日間出勤です✨

    お兄様との出会いを楽しみにしてます!

    よろしくお願いします‍♀️



    ♡moe♡
  • 2023
    08/14[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    8/11,13のお礼

    帰る帰る詐欺をしてしまいましたが
    今回も無事に5日間満了!
    最後までありがとうございました‍♀️

    次回は10月頃の出勤を予定してます☑️

    また予定決まり次第日記も更新するので
    よろしくお願いします☺️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    (8/11のお礼も消えちゃったので書き直し)

    セピア302 U様
    Mットオプションめっちゃ汗だくなったけど
    すごく楽しかったです!ありがとう☺️
    初のラブホでのMット楽しめたかな?
    日記を見ての差し入れも嬉しすぎました
    たくさん褒めてくれてありがと!また遊ぼね


    ココ220 本指名様
    お仕事終わりに駆けつけてくれてありがと♡
    一緒にテレビ見たり食べ物つまんだりして
    いちゃいちゃ過ごせて楽しかったよ〜
    お兄さん博識すぎてすごい!ってなった!!
    〇〇舐め気持ち良さそうでかわいかった
    次もまた!ね!


    シエスタ501 K様
    遅い時間に飲み終わりにありがとう☺️
    見た目に反してニコニコ優しいお兄さん✨
    アソコに〇〇〇してる人初めてすぎてwww
    SとMについて語ったりすごく楽しかったし
    なんだか新しい感覚を知って勉強になったw



    (8/13のお礼)

    ZOE703 S様
    延長3回もしてくれてめちゃくちゃロングで
    一緒に過ごせてすごく楽しかったです
    音楽聴きながらお酒飲んで色んなお話して
    気付いたらあっという間に時間過ぎてた
    最後はたくさん気持ちよくなれてよかった!


    艶407 T様
    タイミング抜群のお誘いありがとうでした♡
    話してると本当におにいさんの優しさ?
    人の良さがとっても伝わってきてほっこり!
    慣れなくて緊張もあったと思うけど
    気持ちよくなってもらえてよかった
    また遊ぼうね〜!




    ♡moe♡
  • 2023
    08/14[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    次回予告

    年内にあと2回は来たいと思ってます

    10月と11月か10月と12月か
    その辺りで来る予定です

    またお会いできますように☺️



    ♡moe♡
  • 2023
    08/14[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    すきな〇〇〇

    お題:【マイガール】好きなオモチャ教えて??に回答♪


    電〇です☺️

    オプションで付けてくれるお兄さんもいて
    嬉しいです




    ♡moe♡
  • 2023
    08/13[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    今日も

    今日も少しのんびりかな〜なんて思ってたら
    延長に延長を重ねていただき
    忙しくさせていただきありがとうございます

    この後0:00過ぎ頃から3:00まで
    残り少しですがご案内可能ですので
    遅い時間もお待ちしておりず☺️



    ♡moe♡
  • 2023
    08/13[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    8/11のお礼

    昨日は完売御礼

    スタートからラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました

    コースアップしていただいたり
    ロングコースでお誘いいただいたり
    とっても充実した1日でした✨


    シエル312 Y様
    制服コースでお誘いありがとうございました
    お兄さんにとっては予定が崩れちゃった時の
    デ〇ヘル久しぶりで緊張してたけど
    無事に気持ちよくなってもらえてよかった♡
    残りのお盆休みも楽しんでね〜✌


    艶502 T様
    冷んやりボディーソープを試してみたり
    釣りのお話とか色々聞けて楽しかった☺️✨
    攻めると気持ち良さそうなお兄さん可愛い!
    めちゃくちゃ早起きだったみたいだけど
    帰ってゆっくり休めたかな?また遊ぼうね!


    艶701 T様
    艶の超豪華部屋初めてでテンション上がった
    コースも当初の予定より伸ばしてくれて
    広いお部屋でゆっくりまったり楽しかったね
    遠くから時間かけてきてくれてありがと
    明後日天気良くなりますようにまたね


    ベルナール505 T様
    タイプだったからって呼んでくれてありがと
    終始過去最高かもってたくさん褒めてくれて
    すごくすごく嬉しかったよ〜✨
    台風思ったよりもなんとかなりそう?だね
    無事に帰れますように帰省楽しんでね!


    ZOE405 O様
    初めましてなのに超ロングでありがとう
    まさか静岡でこんな地元近いお兄さんと
    会えるとは!超盛り上がって楽しかった
    飛田のエピソードまじで面白かったww
    ハードスケジュールだったけど無事帰れた?


    ココ212 本指名様
    いつも遅い時間に駆けつけてくれてありがと
    毎回急遽のサプライズだからびっくりする!
    でもお会いできてとっても嬉しかったです♡
    お兄さんとお茶飲んでホッとする時間がすき
    もえ活またしにきてね☺️待ってるよ〜




    ♡moe♡
  • 2023
    08/13[Sun]
    02:32

    グッドボタン 0
    完売御礼

    今日はスタートからラストまで
    ノンストップでお誘いいただき完売御礼

    ありがとうございました☺️

    明日はまだ決めてないのですが
    台風次第で21:00頃上がる可能性もあるので
    お早めのお時間に
    お誘いいただけますと確実です‍♀️✨

    最終日もよろしくお願いします



    ♡moe♡
  • 2023
    08/12[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    気持ちいい汗

    昨日のまったりとは打って変わって
    今日は忙しくさせて頂き感謝です

    21:30以降とラスト少し空きあるのかな?
    残りのお時間も楽しいことたくさんできると
    とっても嬉しいです☺️✨

    気持ちいい汗かいて
    一緒にお風呂に入ってさっぱりしましょ〜



    ♡moe♡
  • 2023
    08/12[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    残り2日

    昨日も遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました☺️✨

    のんびりまったりな1日だったけど
    笑顔であふれる楽しい時間を過ごせて
    昨日もとっても充実

    またお会いできますように


    セピア302 U様
    オキニトークで事前にメッセージくれてて
    お会いできるのとっても楽しみでした☺️
    デリでは初めてのMットって言ってたけど
    楽しんでもらえてたら嬉しいです
    終始気持ちいいって言ってくれて
    すごく楽しかった〜!また会えますように❤︎


    ココ220の本指名様
    また会いに来てくれてありがと〜
    一緒にテレビ見てイチャイチャ過ごしたり
    おやつ食べたりまったりで楽しかった
    クイズほとんど当たってて物知りですごい!
    〇〇本当敏感だねたくさん舐め舐めして
    気持ちよさそうでよかった!また次も約束!


    シエスタ501 K様
    見た目にめちゃインパクトあるお兄さんで
    会った時びっくりしたけどすごく笑顔で
    優しくて楽しかったです
    あんなとこにまでピアス開けてる人初めてw
    SMについても熱く語って深かったね
    お互い無事に静岡から帰れますように



    ♡moe♡

287件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ