求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    13:11

    グッドボタン 0
    1/13のお礼

    土曜日たくさん
    お誘いありがとうございました☺️❤️❤️

    本指さんにもあけおめできて嬉しい✨
    今年もよろしくね

    日曜日もたくさんのお兄さんに
    お会いできますように( •̤ᴗ•̤ )♡



    セピア303 F様
    初めてのオプションに
    初めての少し長めのお時間にしてくださった
    みたいでありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)❤️
    オプションも上手に楽しめてたね☺️
    貴重な自由時間に選んでくれてありがと


    セピア407 S様
    攻めも受けも交代しながら楽しめたね☺️✨
    お飲み物いただいたりお気遣いもありがと!
    お仕事忙しいみたいだけどあの後は少し
    ゆっくりできたかな?しっかり休んでね


    レジーナ211 本指名様
    今年も姫始めはもえちゃんって言ってくれて
    すごく嬉しいですありがとう❤️❤️
    出会ってちょうど1年かな?
    こんなに長く仲良くできて嬉しいです( ՞. ̫.՞)
    マッサージも気持ちよかったありがとう
    今年もよろしくお願いします❤️


    千代ラララ211 M様
    お仕事終わりに後輩さんとありがとう☺️✨
    週末まで頑張ったお仕事の疲れを
    少しはもえが癒せたかな?
    たくさんかわいいって褒めてもらえて嬉しい
    SAOの話もできて楽しかった次打ってみるw
    また会えるの楽しみにしてるよ〜


    ご自宅 本指名様
    タイミングなかなか合わなくて結構久しぶり
    だったけどまた会えて嬉しかったです☺️✨
    もえがハンパに入店した最初からずっと
    会いに来てくれてて今年もまた会えて嬉しい
    いつもビールもごちそうさまです
    次は㊙️やらせてくださいね楽しみ〜!!




    ♡moe♡
  • 2024
    01/14[Sun]
    00:23

    グッドボタン 0
    じっくりねっとり

    今日も遅くまでたくさんありがとう❤️☺️

    かわいいって褒めてもらったり
    また呼ぶねって嬉しい言葉をいただけたり
    今日もとっても幸せです


    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪

    プレイでよく褒めてもらえるのは、
    フェ◎とか素◎かな?

    めちゃくちゃ気持ちいい!!
    こんなに気持ちいいの初めて!
    って褒めてもらえることが多くて嬉しいです

    お兄さんたちに
    「ヤバいっ、我慢できない」
    って止められるのも興奮する

    じっくりねっとり攻めるのが得意です❤️



    ♡moe♡
  • 2024
    01/13[Sat]
    13:31

    グッドボタン 0
    1/12のお礼

    今年初出勤もありがとう☺️❤️❤️

    今日もこの日記を読んでくれてるお兄さん
    との素敵な出会いがありますように



    アイネ206 S様
    あんりちゃんとの3Pコースでお誘い
    ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)❤️❤️
    3Pだと1人を攻めながら1人に攻められたり
    やりたいこと全部楽しめていいね
    お仕事前に遊んでくれてありがとう✨


    ビジネスホテル I様
    まだお若いのにお仕事もたくさん頑張ってて
    すごくえらーいお兄さん❤️✨
    人付き合いは疲れるよねお疲れ様です
    たまには息抜きもして、お仕事頑張ってね!
    たくさんかわいいって褒められて嬉しかった


    ベストイン307 M様
    悩みに悩んで呼んでくれたみたいでありがと
    慣れてなくて緊張気味だったけど
    たっくさん気持ちよくなってもらえて
    お話もできてすごく楽しかったよ〜❤️
    また置いてかれたときはw待ってるね




    ♡moe♡
    ​​​​​​​
  • 2024
    01/13[Sat]
    00:41

    グッドボタン 0
    ヌルヌルする?

    この時間までありがと☺️

    残り少しですがお待ちしてます



    お題:マット好きなんだけど、女の子寒くない?遠慮したほうがいいかな?に回答♪

    Mットはお兄様の方が寒いと思う

    たくさん動くからむしろもえは汗だくww

    でもお兄様も寒くならないように
    工夫してMットしてるので
    ぜひやってみたいってお兄様は
    オプションつけてください☺️❤️❤️

    受け身好きなお兄さんにオススメ❤️✨

    ヌルヌルで新たな快感間違いなしです



    ♡moe♡
  • 2024
    01/12[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    リアルな…

    制服で写真撮ってみたけど
    やっぱり黒髪と制服は相性いいね〜☺️❤️

    リアルな学◎さんっぽい?

    制服着用のまま遊べるコースもあるので
    コスプレプレ◎も楽しめるよ✨

    普段と少し違うエ◎チはいかがですか?



    ♡moe♡
  • 2024
    01/10[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    チェックしてね

    明後日金曜日から出勤です☺️

    今回も4日間と短めですが
    たくさんのお兄様に会えたらいいな〜と
    楽しみにしています

    もえちゃんのこと気になってるけど
    どんな子なんだろう?
    と思っているお兄様はぜひ過去の日記や
    (12/1,12/3,12/8あたりの日記に
    少し詳しく自己紹介書いてます)
    実際遊んでくださったお兄様の口コミを
    参考にしてみてください❤️



    ♡moe♡

  • 2024
    01/07[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    なにしてる?

    年末年始、3連休とお休みがたくさんで
    ゆっくり過ごしてるお兄さんも多いかな?

    おせちを食べたり、お餅を食べたり、
    初詣に行ったり…
    年末年始らしいことしましたか?

    もえはお正月らしくお餅食べよ〜と思って
    年末に買ったお餅を
    まだ食べられてません=͟͟͞͞( ◜ω◝)

    早く食べなきゃ

    お兄様はお餅は何で食べるのが好きですか?
    オススメあったらお会いした時にぜひ
    教えてください

    お餅っぽくぷるぷる?に撮れた
    おっ◎いの写真を添えて〜



    ♡moe♡
  • 2024
    01/02[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    あけましておめでとう

    新年明けましておめでとうございます‍♀️

    昨年もハンパのもえと遊んでくださってありがとうございました

    入学した頃よりも仲良しのお兄さんもたくさん増えて、いつも静岡のお兄さんと会えるのが楽しみでワクワクしています☺️

    前々からもえのために予定を立てて遊びに来てくださったり、当日急遽で駆けつけてくれる仲良しさんもいて本当に幸せ者です

    今年もそんなお兄さんたちと、素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています

    すでにお会いしたことのある方も、まだお会いしたことのない方も今年も皆様との素敵なご縁がありますように⛩️



    長くなってしまいましたがしれっと1月の出勤予定も出してます

    お正月休みで遊びすぎず、もえと遊ぶ予定も空けておいて下さいね



    ♡moe♡

  • 2023
    12/17[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    12/17のお礼

    今回の出勤は
    いつもより短くなってしまいましたが
    そんな中でもたくさんのお兄さんに会えて
    充実した時間を過ごせて幸せ☺️

    お忙しい中時間を作って
    会いにきてくださったお兄様、
    ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    ラストも本指さんで締めくくれていい1年

    来年も1月から来ようかな〜と検討中なので
    ぜひ来年もまたよろしくお願いします


    今年一年お世話になりました!
    すこし早いですが、良いお年を



    アドバンスイン206 本指名様
    1年ぶりに会いにきてくださってありがと♡
    ホテルの謎の段差やばかったけどww
    それも含めて楽しい時間をありがとう☺️
    ゴルフ終わりにスッキリもして
    今日はたくさん運動したからぐっすりだね!
    ゆっくり休んでね


    ココ207 本指名様
    久しぶりのくみちゃんとの3Pコース
    やっぱり仲良しのくみちゃんと一緒にお仕事
    できるのはとっても楽しいね☺️
    いつも一緒にお誘い本当にありがとう❤️
    今日はちょっと手加減したけど悶絶する姿が
    相変わらずかわいいお兄さん
    また来年もたくさん攻めさせてね〜




    ♡moe♡

  • 2023
    12/17[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    今日に限って

    今回の4日間で1番寒い今日に限って
    おしり丸出しのTバックを履いてしまって
    マジでスカートの中が寒い❄️

    スースーしすぎて捲れてる?って
    心配になるくらい

    パネルのとおんなじ下着❤️お気に入り❤️



    ♡moe♡

287件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ