求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

270件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    秘密の花園

    今日も仲良しさん祭りで幸せです

    今回3日間と短いので
    明日でもう最終日なのはやい

    明日も仲良しさんに会えるみたいで
    楽しみですワーイᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

    早めのお時間まだありなので
    お誘い待ってます

    おやすみ❤︎



    ♡moe♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    7/4のお礼

    完売御礼でとっても楽しい1日でした

    出会ってくれたお兄さん、
    みんないい人で大感謝です


    ビジネスホテル806 O様

    スタートから駆け込みでありがとう
    心の準備がギリギリでバタバタでドキドキ
    だったみたいだけど深いお話もできて
    すごく楽しかったね〜!
    あの後は充実した中日を過ごせたかな?
    また運命の再会ができますように


    艶306 仲良し様

    急遽時間ができたからって
    いつも駆けつけてくれて本当にありがと
    お兄さんともえのコントラストがいい感じに
    なってきてたね
    初めてのことももえとたくさんしてくれたり
    いろんな思い出も増えてきて嬉しいです


    ココ302 仲良し様

    覚えててくれて再会できて嬉しかった〜♡
    意外と久しぶりだったね
    忘れないでいてくれてありがとう
    もえよりも全然風◯詳しいんじゃないか?
    って思う場面もたくさんあって面白いwww
    またぜひタイミング一致した時は待ってるね


    ZERO202 仲良し様

    半年ぶりの再会かな?
    今年はお仕事忙しいって聞いてたけど
    ちょうど今週がタイミングよかったみたいで
    会えてちょーー嬉しかったです☺️
    昨日はいろんなお話もたくさんできて、
    お兄さん聞き上手だし解釈の仕方も上手だし
    とっても勉強になってましたありがとう

    ​​​​​​​

    ご自宅 I様

    甘えんぼでかわいいお兄さん♡ありがとう
    キャ◯クラは入りやすいけどデ◯ヘル呼ぶの
    めちゃくちゃ勇気いる話面白かったwww
    美女と野獣ボックス気になりすぎるので
    次また会えたら見せてね〜


    ZOE603 O様

    酔っ払いで旅行中のお兄さん♡ありがとう
    イケイケな感じかと思いきや意外とうぶで
    かわいくて面白かった〜 ワーイᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
    最後ほんと楽しかった!って言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ〜!今日うなぎ食べた?



    ♡moe♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    HAPPY

    スタートから楽しすぎる時間を過ごして
    今日もとっても良い1日になる予感


    来週は帰省して
    ママのご飯を食べる予定なのですが
    待ちきれず買ってしまいました



    でもやっぱりママの作るお好み焼きが
    世界で1番美味しいなと思った今日この頃


    ご飯食べて元気いっぱいなので
    この後も遊んでください☺️



    ♡moe♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    完売御礼

    昨日はスタートからラストまで
    絶えずお誘いいただきまして
    満員御礼ありがとうございました

    気持ちよくへとへとになって
    爆睡できたよ〜!!!幸せ

    お誘いくださったお兄さんたちみんなに
    来てよかった〜すごくいい時間だった〜
    って言ってもらえて
    もえもすごく嬉しかったよ〜ありがとう

    今日は16:00過ぎから
    21:00前スタートあたりのお時間のみ
    です!!!

    ピンポイントですが!

    お誘い待ってます♡



    ♡moe♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    23:42

    グッドボタン 0
    圧!!!

    初日からとても忙しくさせていただき
    大感謝

    仲良しさんたちも
    初めましてさんもありがとう

    私、意外と週末のんびりってことが
    最近よくありますので
    明日明後日も遠慮なく!

    どしどしお誘い待ってます


    パイの写真で圧をかけておきますよ

    ꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃〜〜✨



    ♡moe♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    夏だから

    仲良しさん続きで嬉しい☺️

    仲良しさんが今日は時間長くいられないから
    オプションでお布施する!!

    と初オプションをつけてくれました

    神様!?!

    夏らしくスク水だよーーー


    みんなももえと夏しよう☀️☀️



    ♡moe♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    14:41

    グッドボタン 0
    ぽい?

    到着しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    今日から3日間出勤です

    短いですが、
    たくさん仲良しさんからお誘いもらってて
    楽しみすぎるワーイᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

    みんなありがとう

    この夏も
    素敵な出会いがたくさんありますように



    今日暑すぎて持ってきたハンディファンを
    フル活用してます☀️

    この夏初めて買ってみた☺️

    リアルJKっぽい?



    ♡moe♡
  • 2024
    07/03[Wed]
    19:41

    グッドボタン 0
    明日から

    明日から出勤です⸜(* 'ᵕ' *)⸝

    今回は3日間だけと
    超少なめの日程になってしまいましたが、
    既にお誘いいただいてるみたいで
    うれしいですo(。・‧̫・。)o

    仲良しさんとのお約束もあるの

    楽しみだーーー


    遅い時間は明日が狙い目です✨!!


    ちなみに8月もまたちょこっと
    出勤できたらと思ってるので、
    日記チェックしてて下さい


    暑いですが一緒に良い汗かきましょう



    ♡moe♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    07/02[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    この時期だから

    最近雨多いから静岡行く時大丈夫かな〜
    って調べたら連日晴れ予報だった

    しかもめちゃくちゃ暑そう

    心配なのですがw



    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    最近ジメジメでぐずぐずのお天気多くて
    梅雨って感じしますよね ߹ - ߹

    もえちゃんの雨の日の過ごし方は
    やっぱり外に出ずお家でダラダラ〜かな?

    最近ポケ◯ンのパズルゲームを初めて
    一生やってます

    ハマるとそればっかりやっちゃう

    あと最近はジャニー◯のゲームチャンネルで
    ボードゲームやってる動画をずっと見てます

    人狼とかも見るの好きで
    ずっと見てられるwww



    ♡moe♡
  • 2024
    05/05[Sun]
    07:11

    グッドボタン 0
    5/3,5/4のお礼

    今回も4日間、
    会いに来てくださったお兄さんたち
    ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)

    日記やプロフィールを読んで
    「〇〇が得意って書いてあったから!」
    などを理由に選んでもらえることも多くて、
    書いててよかった!読んでくれてありがとう
    となりました

    ミスマッチのないよう下調べして来てくれるの、とっても嬉しいです

    お会いできたお兄さんも、
    今回はタイミングが合わなかったお兄さんも
    また出勤するので会えますように☺️

    日記でお知らせするのでチェックしてね



    5/3のお礼

    大浜ペイネのお兄様

    キャンプ帰りに遊んでくれてありがとう☺️
    オプションもつけてくれて楽しめたね
    制服コースは着衣でできるから
    イケナイことしてる感じがして興奮しちゃう
    たっぷり堪能してもらえてたら嬉しいです!
    帰ってゆっくり休めてますように



    東静岡ZEROのお兄様

    たくさん攻めてください!って
    最初にお願いされるのすごく嬉しい☺️
    A舐め好きだからって選んでくれたみたいで
    たくさん攻めさせてもらっちゃったね
    たーっぷり搾り取らせてもらってスッキリできてたら嬉しいです
    また攻められたい時は待ってるね✌✌



    静岡IC ココのお兄様

    オプションつけてくれた理由が初めてすぎて
    めっちゃ笑っちゃったwww絶対忘れないww
    おやつとジュース頼んでまったり
    色んなお話しもできてすごく楽しかった☺️
    話しやすいって色々深いお話しもしてくれて
    そう言ってもらえるの嬉しいです
    GWの浜は危ない←覚えておきますwww



    5/4のお礼

    静岡IC 艶のお兄様

    Mットに惹かれて選んでくれてありがとう!
    超久しぶりにA▽コースもつけてもらった
    初めての斬新な撮り方すごかったね
    Mット好きとのことで初めてのでのMット
    だったみたいだけど褒めてもらえて嬉しい!
    時間いっぱいオプションいっぱい盛りだくさんで楽しめて充実した時間でした☺️



    静岡IC ココの本指名様

    まさか2日連続で会えるとは思ってなくて
    めちゃくちゃ嬉しかった( ߹꒳​߹ )
    こういうタイミングしかないと思って!って
    機会を大事にしてくれたのすごく嬉しい
    エ♡チもだけど2日間でたくさんお話しもできて、すごくすごく楽しかったです☺️
    今日は気をつけて帰ってね!
    また会えますように
    2日連続チップもありがとう✨




    ♡moe♡

270件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ