求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/11[Thu]
    14:42

    グッドボタン 2
    ☁お疲れ様です☁
    出勤しました☺️☕

    今日はなかなか雲が途切れる事無く
    とても低く感じますね、、、
    また冷たい北風が頬に当たり痛く感じます😌

    どうやら今日は一日こんなお天気かな、、、🤔

    新年を迎え
    早くも、もう10日も経過してしまいましたね💦

    本当に、時間が経つのは
    あっという間ですね

    今日からまた
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

    お誘いを
    お待ちしております🥰🥰
  • 2024
    01/09[Tue]
    11:40

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌥️
    出勤しました☺️☕

    昨夜からだいぶ冷え込んできましたね、、、
    今日は昨日に増して
    雨雲がどんよりと、、、

    お正月休みも連休も終わり
    またお仕事がスタートです

    また皆がお休みの中
    ずっとお仕事だった方もお疲れ様でした☺️✨

    今年は皆様にとって
    どんな一年になるのでしょうか、、、

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました❤️🥰❤️

    体調回復して
    お元気そうで安心しました(*^^*)✨✨
    今年も宜しくお願いします💕

    今日も
    お時間ありましたら、、、
    また是非お誘い願います☺️

    宜しくお願い致します🩷🩷
  • 2024
    01/08[Mon]
    14:50

    グッドボタン 2
    出勤しました☺️
    お疲れ様です🌞🌞

    今日は成人の日✨✨
    連休最終日も、とても良いお天気です☺️💕

    ずっと晴れ間が続いていますが
    今週半ばには
    またまた雨雲が到来するみたいです
    もしかすると今度こそ
    雪の気配、、、かもしれませんね❄❄

    お休みモードを切り替えて
    今年も気合いを入れなくちゃ、、、ですね✨✨

    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました🥰🥰

    元気のパワーを頂いて
    今年も頑張れそうです☺️❤️❤️

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    またのお誘いを
    お待ちしております🩷

    宜しくお願い致します✨☺️✨
  • 2024
    01/07[Sun]
    14:37

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞🌞
    出勤しました☺️☕

    連休に入り
    今日は少し雲も増え
    風も強まってきました、、、

    今日は7日、七草粥の日ですね😌
    皆様はお召し上がりになりましたか?

    お正月気分とも、そろそろお別れ、、、
    またいつもの日常に戻りますね

    今年も皆様にとって
    穏和で有意義な一年間となりますように、、、

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました☺️💖💖

    お仕事も始まり
    お忙しい中、嬉しかったです🥰💕💕

    今日も
    お時間ありましたら、、、
    また是非お誘い願います☺️

    宜しくお願い致します🍀🍀
  • 2024
    01/06[Sat]
    14:40

    グッドボタン 2
    🌞出勤しました🌞
    お疲れ様です☺️🍃

    今日は朝から風が強いですね😵💦
    洗濯物が風に揺られて騒々しいです🤭

    お正月休みも過ぎて
    今日からまた連休の方も多いのでは、、、

    傍ら、お休み関係無しにお仕事の方も
    お疲れ様です☺️✨

    本当に毎日
    暖かい陽気が続いているので
    このまま春になってしまいそうですね🌸

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました(*^^*)♥

    新年のご挨拶ができましたね✨
    今年も宜しくお願いしますm(_ _)m💕💕

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    またのお誘いを
    お待ちしております(*´ω`*)

    宜しくお願い致します🥰🥰
  • 2024
    01/05[Fri]
    14:53

    グッドボタン 2
    🌞お疲れ様です🌞
    出勤しました☺️☕

    新年を迎え、早々と、、、
    もう今日は5日😵💦
    時間が経つのが凄く早く感じます、、、

    冬の寒さを忘れてしまうくらい
    春めいたお天気が続いて
    今年のお正月休みは
    ゆったりと過ごせたのではないでしょうか、、

    こんな暖かい陽射しだと
    ついつい、ウトウトしてしまいますね😴

    また寒波が近づいてきているようです
    明日からの連休
    かなり冷え込んでくるみたいですね❄️🤔❄️

    皆様、寒暖差で体調を崩さぬように、、、

    今日からまた
    宜しくお願い致します☺️💕

    お誘いを
    お待ちしております❤️❤️
  • 2024
    01/03[Wed]
    14:39

    グッドボタン 2
    🎍謹賀新年🎍
    出勤しました☺️✨✨

    本年も宜しくお願い致します🙇‍♀

    新年早々から大変な事態となってしまいました
    誰もが蒼然となった事と思います、、、

    当たり前の
    いつも通りの日常の生活が
    一瞬の間に奪われてしまう、、、

    この寒空の下苦しんでいる人達がいる中
    ごく普通に朝を迎える事ができた事は
    本当に幸せだと実感しますね、、、

    明日は我が身と成り得るかもしれません
    普段からの
    災害時の知識と備えは
    本当に大切ですね

    一日を有り難く
    頑張りたいと思います☺️✨

    本日も
    お時間ありましたら
    お誘いをお待ちしております(*^_^*)

    宜しくお願い致します☺️❤️
  • 2023
    12/30[Sat]
    14:39

    グッドボタン 2
    🍊お疲れ様です🍊
    出勤しました☺️

    今年最後の出勤となりました✨
    早いもので、入店して一年半が経ち、、、😌
    皆様にいつも元気のパワーを頂いて
    頑張って来る事が出来ました☺️✨✨

    私も皆様に少しでも多く
    安らげる時間を提供出来るように、、、
    努力したいと思います☺️💕

    昨日も逢いに来て下さり
    ありがとうございました(*^^*)♥

    本日も、そして来年も
    ともかを宜しくお願い致します🥰
  • 2023
    12/29[Fri]
    14:39

    グッドボタン 2
    ☀出勤しました☀
    お疲れ様です😌☕

    いよいよ今年も残す所あと3日
    今日もカラッと快晴ですね✨✨

    こんな良いお天気であれば
    大掃除などには最高の陽気ですね!😉🧹🪣

    今年の大晦日は
    どうやらお天気が下り坂のようですが、、、

    何とか早く雨雲が去り
    初日の出が見られると良いですね😌✨✨

    昨日も
    逢いに来て下さり
    ありがとうございました☺️❤️

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    是非お誘い願います🥰

    宜しくお願い致します💖💖
  • 2023
    12/28[Thu]
    14:41

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞🌞
    出勤しました🧹🧤

    今日は段々と曇り空に変化してきましたね、、、
    気温は少し暖かいのかな、、、

    お仕事も終盤
    一年間の大掃除等に追われている方も
    多いのではないでしょうか💦

    今年も残す所あと僅かとなりましたね😌
    一年を振り返る暇も無く
    年を重ねて、、、気がつけば!🥹🥹

    年末年始ぐらいは
    ゆっくり休めると良いですね🍀🍀

    今日からまた
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    お誘いを
    お待ちしております🥰💕

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ