求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/26[Thu]
    14:42

    グッドボタン 2
    出勤しました🌞🌞
    お疲れ様です😌☕

    毎日乾燥した晴天が続きますね
    昼間は、本当にまだ夏日のような暑さ💦

    昨夜は昼間の暑さとは一転
    冷え込んだため、毛布に包まりました、、、

    寒気が襲来してきているために
    またゲリラ雷雨が起きやすいそうですよ🤔

    今日は1日
    スッキリ秋晴れを満喫できそうですね✨✨

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました☺️💕💕

    少し緊張気味でしたが
    とっても気さくに話して下さって
    嬉しかったです🥰

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いをお待ちしております❤️☺️❤️
  • 2023
    10/25[Wed]
    14:42

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌦️
    出勤しました☺️🌂

    ずっと晴天が続いていましたが
    段々とどんより雨雲が
    南下して来たようです、、、

    今日は久々に雨傘の出番になりそうですね

    急に空が暗くなって来たら
    雷雨、突風に警戒みたい🤔

    急な悪天候は困ってしまいますよね、、、😥
    でも雷様も今回は長居はしないみたいです

    明日にはまた
    秋晴れが戻って来るみたいですよ✨✨

    またこの一雨で
    より一層秋が深まって来そうな気がしますね🍁

    今日からまた
    宜しくお願い致します

    お誘いを
    心よりお待ちしております🥰❤️
  • 2023
    10/23[Mon]
    14:42

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞🌞
    出勤しました☀

    今朝も冷え込んでいましたが
    日中はまた爽やかな秋晴れとなりましたね☺️✨

    寒暖差はあるものの
    今週は秋の穏やかな晴れ間を堪能できそう、、

    にわか雨が週のどこかで訪れるみたいです
    傘の出番は無さそう?、、かな🤔

    昨日も
    誘って下さって、嬉しかったです☺️❤️❤️

    久しぶりにまたお逢い出来て
    時間が足りないくらいでしたよ
    お元気そうで何よりでした🥰💕

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお逢いを
    お待ちしております🍀😌🍀
  • 2023
    10/22[Sun]
    14:42

    グッドボタン 2
    出勤しました☺️
    お疲れ様です🌞🌞

    秋晴れが続き
    気持ちの良い週末を迎える事ができましたね✨

    暫く良い天候が続くみたいですよ☺️💕
    大きな台風などが発生しなければ良いですが、、

    花粉症にも悩まされるこの時期ですが
    暑すぎず、寒すぎず
    本当に心地良い季節ですね😌

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました💖

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    お誘いをお待ちしております(_ _)🍀🍀
  • 2023
    10/21[Sat]
    14:35

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞🌞
    出勤しました😌☕

    昨夜の雨雲も消え去り
    今日は晴れ間が戻って来ましたね🍁🍁

    紫外線もまだまだ強く
    凄く乾燥した気候になってきましたね、、

    気がつけば、肌にかさつきが😱
    つい先日まで汗が吹き出る程だったのに、、

    お天気も良く、お出掛け日和🥰
    穏やかにゆったり出来そうな週末ですね

    昨日も
    誘って下さって、ありがとうございました☺️💕

    ストレス解消のお手伝いが
    出来たかな😊

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    心よりお待ちしております☺️✨✨
  • 2023
    10/20[Fri]
    14:39

    グッドボタン 2
    出勤しました🌂🌂
    お疲れ様です☺️🌧️

    連日続いた秋の晴れ間とも
    少しお別れのようです、、、

    今日は午後から雨みたいですね☔
    この雨の後、かなり気温が下がるようですよ😯

    ジグザグお天気に
    暫く悩まされそう、、、

    寒暖差で衣替えのタイミングも
    難しいですね💦🤔

    来週もまだまだこんな天候が
    続くみたいです

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました(*^^*)♥

    お逢いする度に
    元気のパワーを頂いていますよ🥰🥰

    今日も
    お時間のご都合宜しければ…
    またのお誘いを
    お待ちしております😌💗💗
  • 2023
    10/19[Thu]
    14:40

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞🌞
    出勤しました☺️☕

    夏日のような陽射しの今日、、、
    半袖でも良いくらいの陽気ですね✨
    朝から風も強く
    花粉もかなりの量が飛来していそうです😷💦

    でも見上げれば
    カラッと秋晴れ♥
    空が高く高く感じますね、、、🥰

    今日はこんな暖かさでも
    明日からまた冷え込んで来るみたいですよ😥

    今週末は
    12月並の寒気が訪れるみたい

    段々と秋が深まって来ましたね🍁🍁

    今日からまた
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    お誘いを
    お待ちしております🍀🍀
  • 2023
    10/17[Tue]
    13:34

    グッドボタン 2
    出勤しました☺️🌞
    お疲れ様です😌🍵

    穏やかな秋晴れ✨
    今日こそは雨の心配は無さそうかな🤔

    晴れとは言え
    まだまだ強い紫外線と乾燥した空気
    油断大敵ですね💦

    この乾燥してくる季節
    風邪をひいたり
    何かと病気にかかりやすいですね

    冬に向けて
    体調管理に心掛けて行きたいですね😌✨

    昨日も
    遊びに来て下さって
    ありがとうございました❤️🥰❤️

    今日も
    お時間ありましたら、、
    またのお誘いを
    心よりお待ちしております🍀😌🍀
  • 2023
    10/16[Mon]
    14:44

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞🌞
    出勤しました☺️☕

    朝はヒンヤリ、、、一転、昼間は夏日
    日が暮れると夕方ヒンヤリ
    ジグザグ天気が続きますね😥

    でも、本当に一雨毎に
    秋が深まって行くのが感じられますね、、、😌

    この一週間は比較的秋晴れが続くようですよ✨
    週末には強い寒気が訪れるみたいです
    より一層寒くなりそうですね🍃

    昨日も
    誘って下さり、ありがとうございました💕💕

    久々に元気な笑顔を見ることができて
    安心しましたよ☺️✨✨

    今日も
    お時間のご都合宜しければ…
    またのお誘いを
    お待ちしております🥰
  • 2023
    10/15[Sun]
    14:27

    グッドボタン 2
    出勤しました☺️
    お疲れ様です🌦️

    今朝は昨日より一段と冷え込みましたね😯
    昨夜から降り続いていた雨も落ち着き
    段々晴れて来るみたいですね✨

    このまま寒さが増して来るのでしょうか

    やっと猛暑日から逃れられたと思えば、、
    もう早くも寒さ対策ですね💦

    本当に月日が経つのは早いものですね😌

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました♥

    今日も
    お時間ありましたら…
    またお誘い願います🥰

    お待ちしております☺️💕

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ