求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    14:31

    グッドボタン 2
    ☔出勤しました☔
    お疲れ様です☺️☕

    昨夜から降り続く雨
    今日もまた
    降ったりやんだりみたいですね、、、

    夕方になると気温が下がる日々
    風邪などひいて居ませんか?

    季節は変わり
    せっかくの実りの秋🍁✨

    週末くらいはせめて僅かでも
    太陽が顔を見せてくれると
    良いのですが、、、🥺

    この雨風が去った後には
    過ごしやすい陽気に
    なってきて貰いたいですね☺️








    昨日も
    誘って下さり
    ありがとうございました💗

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております💝

    宜しくお願い致します😃💕
  • 2024
    10/03[Thu]
    15:37

    グッドボタン 3
    🌦️お疲れ様です🌦️
    出勤しました☺️🌂

    昼間は良い陽射しが
    出ていたものの、、、

    今日は時間が経つに連れ
    段々と雲行きが怪しく

    今夜から明日はまた
    雨風強くなって来るみたいですね☔

    未だ続く日中の猛暑😵💦
    もう10月だと言うのに、、、

    この調子だと、衣替えも出来ず😅
    全く季節感がズレてしまいましたね

    『秋?』と何だか
    分からなくなってしまいますね🤭






    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました❤️

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います😃💕

    宜しくお願い致します🥰
  • 2024
    10/02[Wed]
    10:36

    グッドボタン 3
    ✨🌞出勤しました🌞✨
    お疲れ様です☺️🍀

    秋晴れの爽やかな風と共に
    始まった10月

    台風の不安を吹き飛ばすかのような、、、
    今日は待ち望んでいた晴れの日✨

    朝の陽射しを見ると同時に
    洗濯に換気に大慌て🤭💦

    これだけ澄んだ青空は久々ですね🐦️✨

    こんな清々しい気持ちとは裏腹に
    これからまた

    お騒がせ台風が次から次へと😥

    貴重な晴れ間、、、
    やっぱり有り難いものですね☺️🍀





    今日からまた
    宜しくお願い致します😃💕

    お誘いを
    お待ちしております💗☺️💗
  • 2024
    09/30[Mon]
    15:48

    グッドボタン 3
    ☁お疲れ様です☁
    出勤しました☺️☕

    最近は日暮れと共に
    日中より一段と気温が下がり

    帰宅する頃には
    もう既に肌身がひんやり🍃

    早いもので、9月も終わりですね、、、

    異常な程の猛暑とゲリラ雷雨
    今年の夏も大変でしたね💦

    年々もっと暑さに悩まされるように
    なって行くのかと思うと

    次の夏が来るのが怖いですね😅💦

    もう季節は秋🍁✨
    やっと少しずつ
    過ごしやすい陽気になってきましたね☺️✨

    寒暖差で体調を崩さないように、、、




    今日も宜しくお願い致します😃💕

    お誘いを
    お待ちしております❤️☺️❤️
  • 2024
    09/29[Sun]
    17:43

    グッドボタン 3
    🌦️出勤しました🌦️
    お疲れ様です☺️🌰

    今日の空も
    今にも雨が降ってきそうな曇り空☁

    なかなかスッキリと晴れませんね、、、🥺

    昼間の蒸し暑さはまだあるものの
    夕方になるに連れ、涼しい風が😌🍃

    つい先日までの猛暑日から一転
    ようやく初秋の爽やかな風を

    肌身に感じるように
    なってきたような気がします、、、

    一つ去ったと思えば
    次から次へと生まれる台風🌀

    この秋も、夏に続き
    不安定な天候が繰り返されそうですね😥








    昨日も
    誘って下さり
    ありがとうございました💖

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております🥰

    宜しくお願い致します💝
  • 2024
    09/28[Sat]
    13:38

    グッドボタン 3
    🌥️お疲れ様です🌥️
    🤔出勤しました☺️☕

    やっと秋らしさを
    感じられるようになってきましたね、、、

    今日の空も、昨日に続き
    僅かな晴れ間と曇天模様

    2つも台風が生まれ
    また暫く雨の日々が続きそうですね☔😥

    この所週末になると雨予報のような、、、😮‍💨

    次々と発生する台風

    この台風が去った後には
    爽やかな秋晴れの日がやって来るかな?🤔








    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました🍀😌🍀

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います😃💞

    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕
  • 2024
    09/27[Fri]
    14:35

    グッドボタン 2
    ☔出勤しました☔
    お疲れ様です☺️🌂

    今日は朝から雨雲を敷き詰めたような
    どんより曇り空☁☁

    だいぶ気温が落ち着いてきたのか
    朝方は少しひんやり

    台風の影響もあって
    今日はまた雨風が強くなるみたいですね🍃🍃

    今週末はどうやら
    残念ながらぐずついた天候になりそう😣

    暑くなったり、寒くなったりと、、、
    皆様、体調は如何でしょうか?😥

    雲一つ無い
    穏やかな秋晴れの日が
    待ち遠しいですね🍁








    昨日も
    誘って下さり
    ありがとうございました🩷

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております☺️❤️

    宜しくお願い致します❣️🥰❣️
  • 2024
    09/26[Thu]
    14:41

    グッドボタン 3
    🌤️お疲れ様です🌤️
    出勤しました☺️🍠

    昨夜は少し肌寒く
    上着を羽織ったりもしましたが、、、

    朝になるとぐんぐん気温が上昇😵💦
    日中はまだまだ夏日の陽射しですね🌞✨

    また台風が発生
    週末は雨降りのようです🌂

    これから段々乾燥が気になる時期
    感染症なども増えてきますね😥

    暑さで忘れてしまいがちですが
    早目の予防が必要ですね😉✨








    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました🥰

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います🍀

    宜しくお願い致します❤️😃❤️
  • 2024
    09/25[Wed]
    10:34

    グッドボタン 2
    🌦️出勤しました🌦️
    お疲れ様です☺️☕

    連休も終わり、、、気が付けば
    もう9月も末、、、

    まだ昼間のうちは暑いですが
    朝晩はすっかり涼しくなって🍂

    今日は雲は多いものの
    段々と秋めいた空になってきましたね😌🌰🍠

    寒暖差で体調も崩しやすい時期
    皆様は大丈夫でしょうか、、、🤔

    残暑は未だあるけれど
    もう季節は秋✨

    美味しい味覚の誘惑に
    ついつい食べ過ぎてしまいますね🤭🍀





    今日からまた
    宜しくお願い致します😃💕

    お誘いを
    お待ちしております💝😌💝
  • 2024
    09/23[Mon]
    14:39

    グッドボタン 3
    🌥️お疲れ様です🌥️
    出勤しました☺️🍠

    連休最終日の今日は
    生憎の曇天の空☁☁

    まるで台風の置き土産かのような
    雨雲が一面に広がっていますね、、、

    予報通りに
    少しずつ気温も下がり

    まだまだ暑いですが
    数日前よりはだいぶ過ごしやすく
    なりましたね☺️✨

    お休みだった方は
    ゆっくり疲労回復出来たでしょうか🤔

    厳しかった残暑日
    あとどれくらい、、、?







    昨日も
    誘って下さり
    ありがとうございました💗

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております😃✨

    宜しくお願い致します❤️☺️❤️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ