求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/13[Sun]
    17:42

    グッドボタン 2
    🌞出勤しました🌞
    お疲れ様です☺️☕

    連休に入り
    安定した穏やかな陽気が続いていますね✨

    雨雲に邪魔される事も無く
    丁度良く、心地良い風が頬を撫で

    こんな晴れの日は
    家に居ては勿体無いくらいですね✨

    秋の味覚などを楽しむにも
    絶好の行楽日和🍀

    皆様は秋を探しに
    もう行きましたか、、、?😌🍁










    昨日も
    誘って下さり
    ありがとうございました💖

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております☺️💓

    宜しくお願い致します❤️😃❤️
  • 2024
    10/12[Sat]
    13:49

    グッドボタン 3
    ✨✨🌞お疲れ様です🌞✨✨
    出勤しました☺️🍀

    今日は朝から穏やかな
    秋の陽射し

    遮る雲も少なくて
    見渡す限りの青空ですね✨

    悩まされた残暑からも遠退き
    待ち望んでいた秋晴れの日

    太陽が主役の連休となりそうですね🌞✨

    これから少しずつ変化する
    紅葉も楽しめる季節🍁

    美味しい味覚も沢山😋

    たまにはゆっくり休んで
    秋を満喫するのも、、、😌🍀








    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました🥰

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います💗

    宜しくお願い致します😃💕
  • 2024
    10/11[Fri]
    15:34

    グッドボタン 3
    ✨🌞出勤しました🌞✨
    お疲れ様です😃☕

    今日はまだ雲は多いものの
    爽やかな秋晴れですね🍀

    早くも今日から
    連休に入る方も居るでしょうね✨

    やっと本来の秋を
    実感出来るようになってきました、、、

    まだ日中は陽射しが強く
    夏日を思わせる日もありますが💦

    でも肌に感じる風は
    もうすっかり秋モード☺️🍁

    明日からの連休は
    たっぷり秋を満喫出来そうですね🌰🍠✨









    昨日も
    誘って下さり
    ありがとうございました☺️💕

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております💝

    宜しくお願い致します🍁😃🍁
  • 2024
    10/10[Thu]
    15:41

    グッドボタン 3
    🌞お疲れ様です🌞
    出勤しました☺️☕

    昨夜から朝方にかけて
    凄く冷え込みましたね、、、

    いよいよ本来の秋の訪れでしょうか🍁✨

    ぐずついた曇り空が続き
    やっと穏やかな秋晴れが
    巡ってきましたね😃✨

    今週末からはまた3連休の方も
    多いでしょうね🥰

    今回こそは
    過ごしやすく
    カラッと晴れた休日を
    迎えられそうですね☺️💕
     







    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました🩷

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います💗

    宜しくお願い致します❤️
  • 2024
    10/09[Wed]
    10:39

    グッドボタン 3
    ☔出勤しました☔
    お疲れ様です☺️☕

    昨日から気温は急降下
    今日は11月くらいの陽気みたいですね

    雨雲に覆われた空が
    秋を通り越して
    まるで冬が来たかのような、、、

    そんな気配さえも感じます🍂

    今日は1日中
    寒々しい曇り空になりそうですね

    日毎に段々と秋らしく
    なってきました🍁✨

    今年の秋も短かく
    あっという間の冬支度となりそうですね☺️






    今日からまた
    宜しくお願い致します😃💞

    お誘いを
    お待ちしております❤️
  • 2024
    10/07[Mon]
    15:34

    グッドボタン 3
    🌦️お疲れ様です🌦️
    出勤しました☺️🌂

    10月に入り
    やっと秋らしい陽気に
    なってきたと思えば

    やっぱり昼間になると
    未だ残る夏の暑さ😮‍💨💦

    まるで秋と夏のせめぎ合いですね、、、

    今夜くらいからまた
    雨風強くなってくるみたいです☔

    それにしても
    ここ数日、極端な寒暖差

    いつまで続くのでしょうか😥

    毎日の体調維持に
    頭を悩ませてしまいますね、、、








    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました❤️

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います😃✨

    宜しくお願い致します🩷🩷
  • 2024
    10/06[Sun]
    17:46

    グッドボタン 3
    ☁出勤しました☁
    お疲れ様です☺️☕

    昨日までの雨もやみ
    今日はあいにくのどんより空、、、

    気温は少しひんやりと
    やっと過ごしやすい陽気に
    なってきましたね😃✨

    今週から少しずつ
    秋めいた気候になって来るみたいですね🍂

    心地よい穏やかな季節となり
    心配なのが、、、

    『食欲の秋』

    不思議とお腹が空く季節🤭

    皆様も、食べ過ぎには
    充分に気を付けて下さいね😉✨








    昨日も
    誘って下さり
    ありがとうございました💕

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております❤️

    宜しくお願い致します🥰
  • 2024
    10/05[Sat]
    13:33

    グッドボタン 3
    🌧️お疲れ様です🌧️
    出勤しました☺️🌂

    雨降りの週末

    今日はだいぶ気温が下がりひんやりと、、、
    半袖では肌寒く感じますね🍃

    猛暑日続きだったせいで
    衣替えも出来ずにいました🧥

    これだけ急激に寒くなると
    何を着ようかと、大慌て💦

    でも来週になると
    また猛暑日が巡って来るようで😥

    全く、いつになったら
    落ち着いた天候になるのか、、、(^_^;)

    まだ暫くは、不安定な天候に
    振り回されそうな予感ですね😣








    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました😃💖

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います☺️🩷

    宜しくお願い致します🍀😃🍀
  • 2024
    10/04[Fri]
    14:31

    グッドボタン 2
    ☔出勤しました☔
    お疲れ様です☺️☕

    昨夜から降り続く雨
    今日もまた
    降ったりやんだりみたいですね、、、

    夕方になると気温が下がる日々
    風邪などひいて居ませんか?

    季節は変わり
    せっかくの実りの秋🍁✨

    週末くらいはせめて僅かでも
    太陽が顔を見せてくれると
    良いのですが、、、🥺

    この雨風が去った後には
    過ごしやすい陽気に
    なってきて貰いたいですね☺️








    昨日も
    誘って下さり
    ありがとうございました💗

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております💝

    宜しくお願い致します😃💕
  • 2024
    10/03[Thu]
    15:37

    グッドボタン 3
    🌦️お疲れ様です🌦️
    出勤しました☺️🌂

    昼間は良い陽射しが
    出ていたものの、、、

    今日は時間が経つに連れ
    段々と雲行きが怪しく

    今夜から明日はまた
    雨風強くなって来るみたいですね☔

    未だ続く日中の猛暑😵💦
    もう10月だと言うのに、、、

    この調子だと、衣替えも出来ず😅
    全く季節感がズレてしまいましたね

    『秋?』と何だか
    分からなくなってしまいますね🤭






    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました❤️

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います😃💕

    宜しくお願い致します🥰

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ