求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/10[Thu]
    18:56

    グッドボタン 1
    🤍1年記念日♡


    遂に明日から出勤だよ☺️💗
    まだ静岡は3回しか行ったことないけど...笑
    デビューしてから1年になります👏
    1年って早いな~ってすっごく思う🤔
    だから一緒に素敵な時間過ごせたらいいな~♡
    そしてまた今年もたくさん、ふうかを愛して
    くれると嬉しいです☺️

    今日は明日に備えて早く寝ないとっ😴💗
    お兄様もふうかにあうまで溜めてきてね♡
    フライングは禁物だよ♡

    ふうか





  • 2023
    08/09[Wed]
    16:19

    グッドボタン 0
    🤍大好きなアレが楽しみなの♡


    こんにちわん🐶♡
    7/11~7/15迄の5日間出勤決定しました♡
    1ヶ月ちょいぶりかな?静岡県は個人的に大好きなので
    すっごく行くのが楽しみです☺️🎶

    お気に入りのパン屋さんがあって
    いつもその近くににお仕事頂くと帰りに寄るのが
    すっごく楽しみなの♡笑

    仲良し様・はじめまして様にお会いできるのを
    楽しみにしてます♡

    あいにきてね♡




  • 2023
    08/09[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    🤍一緒にいてね♡


    おはようございます♡
    今日で早くも4日目...明日までの出勤です🥹
    時間が過ぎるのが早くてびっくり😂
    今日はこれからお天気どうなるんだろう💭💭

    けど安全な場所で2人で一緒に避難したら
    問題ないよね?💗
    つきなと一緒にいてくださいね🙈💘

    今日も一日よろしくお願いいたします♡

  • 2023
    07/03[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    ラストだよ~😳😳😳💗


    すっかりこんな時間😳😳
    日が伸びたから感覚がおかしくなる😂

    お仕事終わりのお兄様が多いかなー?🤭
    お疲れ様です♡
    月曜日ではじまったばかりだけど
    1週間がんばれるようにふぅが
    たっくさん癒しをお届けするから
    ふぅのパワー受け止めにきてね?😍💗

    夜までいてるのは今日がラスト😭
    ふぅにあいにきて?

    たっくさん🍼出しに来て?
    ラブコール📞待ってます💗

  • 2023
    07/03[Mon]
    15:14

    グッドボタン 1
    我慢できなくなって...✉💕


    ドールのお兄様🤍

    即ふぅのことを選んだよって
    聞いてすっごく嬉しかったです🥰🤍

    お会いした瞬間良かった~って
    言ってて過去になんかあったんですか?って🤭
    まぁこの業界は色々あるよね🤣
    その悩みをふぅが吹き飛ばせてたら
    嬉しいな♡

    責めて欲しいっていうご希望だったから
    ふぅの得意な舌使いで上から下まで
    御奉仕してたらお兄様我慢できなくなって
    チェンジ...🥰🤍

    ふぅのアソコ美味しすぎてずっと舐めたいって
    興奮するじゃ~ん😍

    最後は2人で感じて舐めあいっこで
    フィニッシュ🍼🤍

    終始おち●ぽギンギンで興奮した♥️
    今日はありがとうございました
    ご褒美になったかな?✨

    また会えるの楽しみにしてます
    ふぅ


  • 2023
    07/03[Mon]
    14:13

    グッドボタン 0
    近年のデカチン✉💕


    ホテルの名前忘れちゃったお兄様🤍

    初めて行ったホテルで名前忘れちゃった😂
    夜勤終わりにお誘いしてくれて
    ありがとう😍

    60分の予定だったけどお会いした時に
    可愛い~ってコースアップしてくれて
    ありがとうございました😍

    そういうの、嬉しい♡
    あ、ほんとに気にってもらえてるんだ!
    って肌で感じる🤭🤍

    私が肌で感じさせてもらったので
    次はお兄様に感じてもらう番👩‍❤️‍👨💖

    お兄様のおち●ぽはココ最近で見た中で
    いちばんデカチンだった😍

    ふぅお口小さいから、必死に
    咥えた🥰
    キツキツお口は気持ちよかった?🤭
    2回できるかもっていってたけど1回戦で
    🍼出しすぎて無理だったけど
    次お会いしたら2回できるように
    挑戦したいね🤣🤣

    この後眉毛エステいってるのかなー?
    気をつけていってきてね!
    ありがとうございました

    ふぅ


  • 2023
    07/03[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    いそげ~👩‍❤️‍👨🤍


    おはにゃん😻🐾

    天気悪いのかと思ったらめっちゃくちゃ
    天気よくて笑えるね😂😂笑
    暑いけど天気が悪いより全然いい🤣

    昨日もたくさんのお兄様からのお誘い
    ありがとうございました🥰
    たっくさんアツアツ👩‍❤️‍👨できたので
    嬉しかったし気持ちがチャージされた☺️

    早いことにもう今日と明日迄の出勤
    になります🥹
    来月は来れないので是非気になってくれてる
    お兄様お誘いしてくれると嬉しいな♡

    明日は夕方迄なので夜遊べるのは
    今日がラスト😭
    素敵なお兄様に出会えるの楽しみに
    してます♡


    ふぅ


  • 2023
    07/03[Mon]
    01:03

    グッドボタン 0
    ギャップ萌え✉💕


    ビジホのお兄様🤍

    ハーフかなって思うぐらい顔立ちが
    すっごく綺麗でドキドキしちゃった😍

    ふぅとあうまえにエステで遊んでて
    そこからムラムラしてふぅを呼んでくれたの😍💖

    色々お兄様は見た目と性格がギャップが
    あってちょっと可愛かったです😂

    おち○ぽギンギンにして、フゥのお口の中
    お兄様のおち○ぽでいっぱいなってた🤭
    やっぱり硬いのが好き♡
    大きさより硬さ!笑

    2人で気持ちよくなったあとは
    色々なお兄様のお話聞けて楽しかったです😍

    明日から出張頑張ってね💕︎
    ありがとうございました

    ふぅ


  • 2023
    07/03[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    もっと2人で感じて...😍💖


    お誘いしてくれたお兄様ありがとう♡
    お礼日記後ほど書かせてもらうね👩‍❤️‍👨💖

    日曜日の夜あともう少しになりますが
    駆け込みご予約してくれるお兄様
    お待ちしてます🥰💘

    なにがしたい?どうされたい?
    どうしたい?😍

    ふぅはまだまだ足りない🙈
    もっともっとお兄様と感じ合いたいの☺️
    ふぅと対戦してくれるお兄様からの
    ラブコール📞お待ちしてます♡

    ムラムラして逢いに来て?❤️

    ふぅ




  • 2023
    07/02[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    え、もっとしたい...🥹🤍


    すっかり夜になっちゃった🌃
    明日からお仕事のお兄様が多いのかな🥹
    フゥ明日から頑張れるように
    癒しをお届けしたいな🤭💖

    今日はまだまだ体力有り余ってるから
    たっくさんもっとエッチなこと、出来ちゃう👩‍❤️‍👨💖

    夜まで入れるのは今日と明日までなので
    是非お誘いしてくれたら嬉しいな😳💖

    ふぅ


154件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ