求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/01[Mon]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/01[Sat]
    05:00

    グッドボタン 0
    未開発をこれから...✉💕


    アイネのお兄様🤍

    お部屋入ってお会いした瞬間から
    超緊張してたね😂😂
    声がホント小さかったの面白かった🤭
    ふぅのマシンガントークで少しは
    心開いてくれたかな?🙈💖笑

    お兄様は若いのもあって経験が浅くて
    おっ○いも舐めたことないって聞いて
    え!舐めて欲しい!って思って
    ぺろぺろって少し舐めてくれたの...🙈💖
    嬉しかったよ!

    でもまだ緊張してたからこれから
    フゥと仲良くなって色々開発していこうね💕︎
    いつもはほんと時間ギリギリで
    なかなかいけないっていってたけど
    ふぅのテクニックで秒だったね😂💗


    また次も続きが出来ますように🍀
    気をつけて帰ってね!
    ありがとう♡

    ふぅ

  • 2023
    07/01[Sat]
    04:06

    グッドボタン 0
    性癖について...✉💕


    ココホテルのお兄様🤍

    ふぅのエッチな写真に釣られてきてしまった~って🤭🤭💗
    めっちゃ嬉しいです🙈💖
    日記見てくれて気になって会いに来てくれる
    お兄様ラブ~😚😚💗

    たっくさんお話したのにお風呂でも
    話のネタがつきず...
    自分の性癖について語ってたら
    それ!わかるかも!その話だけで
    元気なってきた🫣ってお兄様...♡

    ふぅの性癖最高でしょ?💖
    同じ共感できて最高な時間になって
    楽しかったよ!
    お兄様途中スイッチ入ってオオカミに
    なっちゃったの興奮したァ...///

    また一緒に遊ぼうね?💗
    あしたパチンコ勝ちますように✨

    今日はありがとうございました🙈💖
    ふぅ


  • 2023
    07/01[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    舌使いの神✉💕


    ビジホのお兄様🤍

    東京からの出張のお兄様🤭🤍
    初めお会いした時は緊張されてたけど
    ふぅのマシンガントークで少し
    ベットに入る前に仲良くなれたかな?😍💗

    お兄様は疲れてたみたいだったので
    ふぅがたくさん御奉仕を...
    ふぅの華麗な舌でお兄様のちくびを
    ぺろぺろ...♡超感じてたね?🤭💗

    69してるときのお兄様の舌も
    気持ちよかったの🫣💗

    明日気をつけて帰ってくださいね!
    今日はありがとうございました!

    ふぅ



  • 2023
    07/01[Sat]
    00:29

    グッドボタン 0
    いくの?いかないの?✉💕


    ベストインのお兄様🤍

    お仕事の合間に遊びに来てくれたお兄様🤍
    まさかあの話で盛り上がるなんて思っても
    みなかったから🤭🤭笑
    お兄様、フゥのお話を真剣に聞いてくれて
    面白い!面白い!って言ってくれて
    嬉しかった💗

    そうですエッチだし!おもしろいし!
    かわいい!◀◁◀すみません😂
    最高やん?🤭💗

    お兄様はすっごく感度が抜群で
    いじめがいめっちゃあって楽しんじゃった~!

    我慢するの?いっちゃうの?
    ん?なんて?🤭💗

    また明日からお仕事頑張ってね!
    ふぅ


  • 2023
    06/30[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    ちんトレだ!✉💕


    シエルのお兄様🤍

    お休みの日にふぅと遊んでくれて
    ありがとう😍💖
    差し入れまで持ってきてくれて
    遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに~🥹
    それにお風呂も溜めて待ってくれてて
    私そういう男性好き🥰笑
    ありがとう~!

    お風呂でフゥのお得意の洗体🫧
    お風呂屋さんじゃないから発揮はできないけど
    これだけでも気持ちい~って評判🥰
    そのままモンモンした気持ちのままベットへ...

    優しくお兄様のおち○ぽをジュボジュボし
    まだ全然御奉仕の途中だったのに
    お兄様我慢できなくて発射しちゃった💖
    そんなに気持ちよかった?♡

    2回戦今度は挑戦しようね?
    ちんトレしてまた会いに来てね?🥰

    ありがとうございました
    ふぅ


  • 2023
    06/30[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    昔話で盛り上がったね✉💕


    ベストインのお兄様🤍

    ふぅの日記をたくさん見てから
    会いに来てくれたお兄様🥰💖
    ふうかちゃん!じゃなくて
    ふぅちゃん!って呼んでくれるのが
    嬉しくて、さすがふぅマスターなお兄様だ😍

    フゥちゃんって呼ばれるの好き♡
    普段はマットヘルスに良く行かれるお兄様で
    マット披露できないのが残念だったけど
    おち○ぽギンギンになってて
    良かった🥰💖

    デリバリーはどうですか?😚
    また遊びに来てね?♡

    最後に懐かしい共通のお話ができて
    すっごく昔を思い出して楽しかった🎶

    またどこかで会えるの楽しみにしてます♡
    飲み会楽しんできてね~!!

    ありがとうございました🙈💗
    ふぅ


  • 2023
    06/30[Fri]
    14:30

    グッドボタン 0
    ご褒美に✉💕


    ZOEのお兄様🤍

    お仕事終わりにお疲れのところ
    お誘いしてくれてありがとうございました🥰
    もう半年以上もお休みなくて
    ご褒美に🤭って💖
    そんな大事なご褒美、、ふぅで満足
    してもらえたかな?🫣🤍

    でもおち○ぽらずっとカチカチだったから
    喜んでもらえたかな?🥰
    たくさん御奉仕してたらお兄様も我慢できなくなって、ふぅのこともたくさん
    舐めてくれてめっちゃ気持ちかった🥹💖

    私のご褒美かと思ったよ😂笑

    また静岡に来た時フゥの事見つけてね😍
    ハードなお兄様だから体調気をつけながら
    お仕事頑張ってね!

    ありがとうございました♡
    ふぅ



  • 2023
    06/30[Fri]
    10:23

    グッドボタン 1
    おはにゃん🐈🐾


    おはようございます🐥
    昨日はスタートからラストまで
    たくさんのお兄様のお誘いありがとうございました🥹💖

    面白い・エロいお兄様が多くて
    めちゃくちゃ楽しくて時間あっという間に
    感じてました😭😭

    今日も元気に出勤してますので
    お誘いお待ちしてます♡

    今日は少し天気が悪いかな?💦
    湿気ほんとやだーー笑

    お外に出られるお兄様、熱中症には
    気をつけてね🥹

    今日もよろしくお願いいたします🥰
    ふぅ


  • 2023
    06/30[Fri]
    04:38

    グッドボタン 0
    記憶を塗り替える...✉💕


    艶のお兄様🤍

    まさかの本日2回目のデリバリーらしく...
    たくさんお話聞いたけど、
    色々なお店がある分色々なお店が
    本当にあるんだなぁ...🥹って
    私も( ´・ω・`)っってなったよ🥲

    けど絶対ふぅが挽回してあげる💖
    イメージ変えてあげる🤭って思って
    お兄様の事いろいろな角度から責めて
    お兄様の元気になるスポット見つけちゃった🥰

    今日は色々あったけどイメージ
    塗り替えれたかな?🥹
    また機会があったらまたふぅを選んでくれたら間違いないよ😂😂💖

    明日お仕事早いってゆってたから
    起きれるかな?😶💭

    頑張ってね!ありがとうございました♡

    ふぅ


  • 2023
    06/30[Fri]
    04:31

    グッドボタン 0
    頭の中が...✉💕


    ビジホのお兄様🤍

    まさかの関西からの出張でこられてた
    お兄様🫣💖
    同じ関西ですね...笑

    でもきっと静岡だからこそ!会えたので
    私は嬉しい🤭
    ふぅも黒いおでん食べたいけどお兄様曰く
    おでんよりラーメンのが美味しかったみたいで
    フゥの頭の中がラーメンも追加されました🥹笑

    お兄様はふぅとのキスがすっごく好きで
    可愛すぎてキスがとまらん//って
    可愛すぎます👼💕

    ずっとチューしてたね♡
    お酒飲みすぎてハプニングもあったけど
    たくさんお兄様とイチャイチャできて
    しあわせだったな💞

    明日気をつけて関西に帰ってね✋
    今日はありがとうございました

    ふぅ


154件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ