求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/30[Fri]
    04:27

    グッドボタン 0
    人は見かけによらず...✉💕


    艶のお兄様🤍

    入った瞬間ホテルの人かと思って
    こんな若い子がスタッフなんだって焦ったの
    めっちゃ面白かった😂😂笑

    違いますよ😍お兄様がお誘いした
    ふうかですよん🤭笑

    お兄様はすっごく面白くて部屋で
    マッサージ機が好きすぎてホテルのレンタルでマッサージの沢山頼んでたの印象的😂

    でもそんな面白いお兄様!っていう
    イメージからベットに入ると...
    Mだよ?俺っていってるのにふぅのこと
    端から端まで虐めてくれて...🫣💖
    それがSの言動なのかなって考えてた🤭笑

    さいごはふぅもお兄様の舐めたい///
    って興奮してたくさんぺろぺろ
    させてもらってお兄様ドビっっと🍼🤍

    沢山でたね💕︎
    またお仕事の合間に会いに来てね!
    体の疲れマッサージ機でとれますように♡


    ふぅ


  • 2023
    06/29[Thu]
    21:47

    グッドボタン 0
    続きは夢の中で...✉💕


    アイネのお兄様🤍

    急遽予定変更になってフゥに会いに来てくれたお兄様😍🤍
    すごく陽気なお兄様でお会いした瞬間から
    会話が止まらなくって...😚
    ちょっと、汗汗しました😂😂💗

    お風呂に入ってお兄様のおち○ぽを
    優しくふぅのゴットハンドで
    大きくなり...そのままベッドへ😍

    お風呂からずっとおち○ぽギンギンで
    ふぅのたっぷり唾液でベトベトにして
    お兄様を焦らしながら...焦らされながら...😍


    そのあと...それから...🤭💗
    ここまでにしておきます♡

    また色々なお話もしたいし
    お兄様との続きがしたいのでまた会えたら
    すっごく嬉しいな🙈💗

    ありがとうございました♡
    ふぅ


  • 2023
    06/29[Thu]
    21:41

    グッドボタン 0
    アッツアツな...✉💕


    ココホテルのお兄様🤍
    お遊び初めてのお兄様でコース悩んでたけど
    コースアップしてくれてありがとうございました😍💗
    お会いしてからコースアップしてくれるの
    本当に嬉しいし、自信に繋がる🥹
    ありがとう♡

    すっごく緊張してたけどおち○ぽは
    ギンギンで、お兄様本当に緊張されてますか?🤭って💗

    お兄様とふぅの体を密着させながら...
    体温を感じながら...🥰

    あっつあつな時間過ごせて嬉しかったよ😚
    お仕事で疲れてるって言ってたから
    少し心配🥹

    お外の仕事って聞いたから熱中症には
    気をつけてまた会いに来てくれたら
    嬉しいな♡

    ありがとうございました

    ふぅ


  • 2023
    06/29[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    勃起でパンパン...✉💕


    アイネのお兄様🤍

    スタートからお誘いしてくれてありがとう♡たまたまお仕事が休みになって
    いまだ!って来てくれたの🥹🥹💗
    え!可愛すぎん?って照れます🥰
    ありがとう♡

    でもどこかで見たことがある~!って
    モヤモヤしたけど私の好きなアーティストに
    似てるの今思い出したよ☺️🤍スッキリ~😚

    お兄様もおち○ぽビンビンにして
    ふぅのお口の中お兄様のおち○ぽで
    ぱんぱんだったよ♡

    さいごはふぅのお口の温もりでフィニッシュ🍼🤍
    ドクドクしててたくさん出て良かった☺️

    その後は沢山お話したりして
    少し仲良くなれた気がしました😂
    気をつけて帰ってね💕︎

    ありがとうございました
    ふぅ


  • 2023
    06/29[Thu]
    09:16

    グッドボタン 0
    スッキリした朝...🤍


    おはようございます♡
    目覚めめちゃくちゃよすぎてスって
    起きれました🤭💗

    やっぱり気持ちいことした次の朝は
    スッキリ起きれるかから、辞めれないなぁ🤭💗笑

    今日は初めて10:00から出勤します♡
    なので新鮮ですがぜひお時間合うお兄様
    いましたらお誘いしてくれると嬉しいな?♥️

    いっぱい2人だけの最高の時間にしようね?💕︎
    たっくさん愛してね♡
    今から準備してきます🍀

    ラブコール📞お待ちしてます♡
    ふぅ




  • 2023
    06/29[Thu]
    04:11

    グッドボタン 0
    あなたのために...✉💕


    ペンネのお兄様🤍

    ラスト駆け込みお誘いありがとう🥹💗
    オシャレで髪型も似合ってて
    ふぅは王道人間だから、挑戦できないこと多くて...🥹
    だからお兄様のこと羨ましいなって
    思いました🤭💗

    すっごくお兄様は感度が良くて
    攻め応えがあってふぅも楽しんじゃった🙈💗

    お兄様のために素股もっと
    極めるね?😚💓
    次回は2回戦できるといいな‼️
    今日は遅くにありがとうございました

    ふぅ


  • 2023
    06/29[Thu]
    01:19

    グッドボタン 0
    年下の彼に...✉💕

    アイネのお兄様🤍

    パチンコに勝って遊びに来てくれたお兄様

    年下のお兄様だったけど

    すっごくおまこを舐めるの上手で

    イッちゃって恥ずかしかった...💗

    年下ってのもまた萌えちゃって

    相性抜群でした

    即イキした後にすぐにまた責められちゃって

    Sすぎました🙈💗

    たくさんギャップ萌えでお腹いっぱい😳

    また勝って会いに来てね☺️💗

    ふぅ


  • 2023
    06/28[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    アソコは正直者...✉💕


    アイネのお兄様🤍

    めちゃくちゃ大人っぽい!って
    思ってたけどまさかの同い年のお兄様😳
    びっくりした~😂
    美味しい物食べて!ってチップまでくれて
    感謝でした🤭💖

    プレイの前にお兄様に笑かされて
    やばいと思ったけど...笑
    お兄様のおち○ぽはいつの間にかギンギンで
    すぐにふぅもスイッチ入っちゃいました😍

    普段なかなかいけない...
    って言ってたけど、ふぅのテクニックで
    無事にフィニッシュできて🙈💘
    嬉しかった☺️
    もっと握力鍛えとくね😂😂笑

    プレイ後も楽しい話したり色々
    人生の話をしたりして素敵な時間でした♡

    また時間があえば会いに来てください😍
    ありがとうございました♡

    ふぅ


  • 2023
    06/28[Wed]
    17:29

    グッドボタン 0
    推しとS○Xしませんか?✉💕

    アイネのお兄様🤍

    お兄様の推しの子に似てるって
    お誘いしてくれたお兄様😍💓
    お兄様の推しのアイドルさん!可愛すぎて
    そんなの烏滸がましい!って思ったけど
    最高の褒め言葉でした☺️ありがとう♡

    そんな推しに似てるふぅとのエッチな時間はどうだった?🤭💋
    すっごくお兄様緊張していてたけど
    おち○ぽはギンギンだったけど、想像しちゃった?🙈💖

    何度も何度もいきたいのを我慢してる姿の
    お兄様...♡興奮したなぁ

    ふぅのおま○こも綺麗だってエロィって
    たくさん見られちゃってふぅも恥ずかしかったけど更に興奮しちゃった///

    また推しに会いに来てね?🤭
    今日はありがとうございました💘

    ふぅ


  • 2023
    06/28[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    そんなに美味しいの?アソコ✉💕


    艶のお兄様🤍
    出張終わりに時間が出来たから~って
    ふうかと遊んでくれてありがとうございました💖

    ハプニングもあったけど、すっごく
    優しくて、ふうかちゃん!ふうかちゃん!
    って名前を沢山呼んでくれて
    すっごく嬉しかったです😳💓

    昨日からムラムラしてて今日はやばい~って
    言ってたけど本当にふぅが責めるたびに
    おち○ぽがビクビクっ!って反応してて
    責めるのが楽しくなっちゃって
    Sなふうかが出ちゃってたね...//

    ふぅもお兄様みてたらムラムラして来ちゃってたらお兄様がたっくさんふぅのアソコを
    美味しいっ美味しいって舐めてくれて
    最高だったなぁ😍💖

    また会えたら嬉しいな!気をつけて帰ってね
    ありがとうございました😋



    ふぅ

154件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ