求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/03[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    しゅっきん



    まよいちゃん出勤しました!!

    昨日は転んじゃって
    ひざ怪我しちゃってまだひりひりして
    痛いですしみます

    ひざは触らないでね

    ってことで会いにきてくれるの
    まってますimg



    まよい
  • 2022
    10/02[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    昨日のおれい


    60分のお兄さん

    まずはありがとうございました!!

    最初お兄さんに警戒心すごかったけど
    話したらすごくやさしい人で
    ほんとよかった♡

    エアコン事件も起きたけど
    最後なおってよかったね(笑)

    おすすめしたアニメ絶対みて
    かならずハマります!!笑

    感想伝えにまた遊びにきてね



    まよい
  • 2022
    10/02[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    555 105分のお兄さん♥️

    まずは会いにきてくれてありがとうです!!

    お兄さんは最初ゲームしてて
    あんまり話さない人かなとか
    実は不安だったんだけど
    話してみたら思ってた人とちがくて
    やさしいお兄さんでした♡

    よかったらまた会いにきてねimg



    まよい
  • 2022
    10/02[Sun]
    18:33

    グッドボタン 0
    昨日のおれい


    70分のお兄さん

    まずは会いにきてくれて
    ありがとうございました!!

    見た目ちょい怖だけど
    お話したらノリのすぎて最高だった
    まよいずっと爆笑(笑)

    素でお話できて
    それがいいっていってもらえて
    うれしかったです♡

    試験のお勉強できたかな?
    テストふぁいとです



    まよい
  • 2022
    10/02[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    しゅっきん



    14時になりました!!
    まよいちゃん出勤したよ

    最近また少しだけ暑くなってきてやだ、、、
    暑いの苦手で
    暑がりさんなので把握しておいてね?

    ってことでお誘いまってます♡♡



    まよい
  • 2022
    10/01[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    自宅70分のお兄さん
    昨日はありがとうございました!!

    お兄さんとは歳も近かったからか
    お話しててたのしくて
    まよいのノリに全部のってくれて
    爆笑ずっとしてた(笑)

    楽しい時間過ごせてよかったよ

    またよかったら会いにきてね♡



    まよい
  • 2022
    10/01[Sat]
    18:49

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    85分のお兄さん
    昨日会いにきてくれてありがとうです!!

    コスプレ頼んでくれてありがとう♡

    あとローションぐりぐり
    ほめてくれてありがとうだよ♡

    おすすめしたアニメ
    ちゃんとみてね?
    みたら感想どうだったか教えてね
    ハマったらいっしょに語ろう!!

    また会いにきてくれるのまってます( ᵕᴗᵕ )


    まよい
  • 2022
    10/01[Sat]
    14:08

    グッドボタン 0
    しゅっきん



    まよいちゃん出勤です!!

    今日も2じまでいるので
    お時間空いてるお兄さん
    よかったら会いにきてくださいimg

    お誘いまってます



    まよい
  • 2022
    10/01[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    おはよう



    お兄さんおはようです!!

    一番くじ好きでよくやるんだけど
    いまローソンでやってるリゼロの一番くじ
    当たらなすぎてかなしい
    運が最近なさすぎる

    レムのフィギュアほしい
    だれかくださいな(´ ..`)



    まよい
  • 2022
    09/30[Fri]
    21:28

    グッドボタン 0
    おれい


    スリーファイブ85分のお兄さん♥️

    まずは会いにきてくれて
    ありがとうございました!!

    動物のお話とかあにめのお話とか
    いろんなこと話せてたのしかったし
    なによりやさしかった♡

    顔もかわいいってたくさんほめてくれて
    うれしかったよ♡

    またよかったら会いにきてね



    まよい

160件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ