求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    お久しぶりです



    久しぶりの出勤になっちゃいました
    みんな覚えてくれてるかな??
    忘れちゃった?‪( ; ; )‪( ; ; )

    12日までいるので
    それまでに会いにきてくれたら
    すごくうれしいです

    事前に予約してくれてるお兄さんいて
    ほんとうれしいありがとう!!♡

    会えるのたのしみにしてるね



    まよい
  • 2023
    10/16[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    自宅90分のお兄さん♥️
    お誘いありがとうございました!!

    かなり遅い時間だったから
    すごく眠そうなお顔してて
    大丈夫かな?って思ったよ(´・ω・`)
    あのあとたくさん寝れたかな?

    またよかったら遊びにきてね



    まよい
  • 2023
    10/16[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    ビジホ90分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    終始ずっとかわいいってほめてくれて
    顔だけじゃなくて
    全部ほめてくれたから
    うれしかったです♡

    あと会ってすぐ時間変えてくれたのも
    うれしかったよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    またおまちしています



    まよい
  • 2023
    10/16[Mon]
    00:08

    グッドボタン 0
    おれい日記



    自宅60分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    顔がタイプかわいいって
    いってくれて
    すごくうれしかったし
    コスプレもありがとうだよ♡

    また呼んでくれるっていってくれたのに
    たのしみに
    またまってるね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



    まよい
  • 2023
    10/15[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    アイネイン90分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    ものすごく久しぶりにきたからか
    そわそわしてて
    かわいかったです♡笑

    やさしいけど
    なにに対しても冷静なところ
    おもしろかったです✨️

    よかったらまた会いにきてね



    まよい
  • 2023
    10/15[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    しゅっきん



    出勤してます!!
    今日は日曜日
    おやすみ最後にたのしい時間
    いっしょに過ごしませんか??

    会いにきてくれるのまってます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



    まよい
  • 2023
    10/14[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    おれい日記



    ユートピア105分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    タオルない事件とか
    足腰やられちゃう事件とか
    けっこう起きたけど
    でもいっしょいて楽しかったし
    なにより好きなのみつかってよかった♡

    差し入れのホットアイマスク
    ありがとう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    さっそく今日つかってみるね..



    まよい
  • 2023
    10/14[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    おれい日記



    ビジホ70分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    かわいいってほめてくれたり
    話しやすくてやさしくて
    たのしい時間であっというまでした♡

    さわやか食べにいけたかな??

    また出張のとき
    よかったら会いにきてね



    まよい
  • 2023
    10/14[Sat]
    00:59

    グッドボタン 0
    まってます



    今期のアニメまだ全部チェック
    できてないけど
    おもしろそうなのいっぱい!!
    2期とか続きもたくさんあるし
    ほんとたのしみ

    アニメ好きなお兄さんいたら
    語りたいな

    お兄さんが好きなアニメはなにかな??
    会いにきて教えてほしいな♡



    まよい
  • 2023
    10/13[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    昨日のおれい


    ホテル555 90分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    お兄さんと会った時すごく眠そうなお顔
    してて大丈夫かな?って思ったけど
    お話してみたらフレンドリーで
    やさしくて
    おもしろいお兄さんでした✨️

    ちゃん忘れない(笑)

    また語りたいな‪♡
    会いにきてくれるのまってます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



    まよい

160件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ