求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    04/22[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    おれい日記


    ホテルクリスマス90分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    最初ドアをあけて
    会った瞬間にほめてくれて
    タイプ一目惚れしたって言われて
    うれしかったです♡

    いろんなお話きけてお話できて
    たのしい時間すごせて
    よかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    また会いにきてくれるのまってます



    まよい
  • 2023
    04/22[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    おれい日記


    さっそくスタートから予約してくれた
    本指のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    お兄さんと前回会った時に
    また絶対くるっていってくれてて
    あんまり信じてなかったんだけど
    ほんとうに約束通りきてくれて
    うれしすぎました꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    やさしくて
    好き勝手させてくれて
    約束守ってくれるお兄さんさすがです✨
    あとコスプレも忘れずに
    ありがとう♡

    また会いにきてくれるの
    おまちしています


    まよい
  • 2023
    04/22[Sat]
    14:39

    グッドボタン 0
    しゅっきん



    まよいちゃん出勤してます!!
    今日は土曜日だから
    お仕事おやすみのお兄さんおおいかな??

    お時間空いてるお兄さん
    よかったら会いにきてね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    おまちしています



    まよい
  • 2023
    03/23[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    世間話



    この時期のお洋服すごく迷う
    いつもなに着ようって考えちゃう
    暑い日もあれば寒い日もあるし…

    いちばんすきな冬かな❄️
    コートすきだし
    冬のお洋服かわいいからすき♡♡

    でもいちばん過ごしやすいのは春だよね
    夏がいちばんきらい(´・ω・`)
    梅雨とかあるし、、、
    雨相当きらいはまよいちゃんでした!!



    まよい
  • 2023
    03/23[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    まってます



    久しぶりにこんなにお天気悪い気がする
    雷は昔から苦手です

    けっこう昔はお布団にもぐってないと
    だめレベルできらいだったけど
    いまは雷やだなぐらい
    雨の方がきらいです(笑)

    ってことお天気悪いから
    お外でたくないお兄さん多いと思いますが
    会いにきてくれるの
    おまちしています(՞ . .՞)"



    まよい
  • 2023
    03/23[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    お悩み相談…



    アニメにハマってるのはもちろんなんだけど
    漫画を買おうかまよってるの
    いままで買ってこなかったから
    最近ずっと悩んでる(´・ω・`)

    あとは昔ガチでやってた音ゲーに
    またハマりつつあって
    お仕事おわってからずっとしてるの

    でもスポーツ系でなにかハマれるもの
    みつけたいって思ってて
    何がいいと思う??

    まよいに教えに会いにきて


    まよい



  • 2023
    03/23[Thu]
    14:33

    グッドボタン 0
    しゅっきんしてます



    しゅっきんしてます!!
    1じまで
    会いにきてくれるのまってるね꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    ご予約などおまちしています



    まよい
  • 2023
    03/22[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    昨日のおれい


    ソフィア70分のお兄さん♥️
    お誘いありがとうございました!!

    眠い中1時間もかけて
    会いにきてくれたってきいて
    おどろきました( ꙭ )‪‪

    わざわざ会いにきてくれて
    ありがとうだよ

    お話しててもたのしかったし
    なによりやさしかった(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    またよかったら遠いけど
    会いにきてほしいな

    まってますっ


    まよい
  • 2023
    03/22[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    おれい


    60+10分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    終始ずっとタイプかわいいって
    ほめてくれたし
    なによりはっきりしてる性格もいいって
    いってもらえてうれしかったよ♡

    コスプレもありがとう

    写真では伝わりにくいけど
    ナースのコスプレあんまりしないから
    テンション上がりました✨️

    また会いにきてくれるっていったくれたので
    その時もコスプレおねがい꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱


    まよい
  • 2023
    03/22[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    昨日のおれい


    ビジホ70+15分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    お兄さんあんまりお話しない人かなって
    第1印象はおもったけど
    フレンドリーな方でお話しやすくて
    やさしかった♡

    おいしそうな差し入れとお茶ありがとう✨️

    今頃ゴルフ楽しんでるかな??

    またよかったら遊びにきてね



    まよい

160件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ