求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/22[Wed]
    14:32

    グッドボタン 0
    しゅっきん



    今日は13じからしゅっきんしてます!!
    最近コスプレできてないから
    コスプレしたいな

    だれかかわいいコスプレ着せてください♡
    好きなコスプレは制服とメイド服かな
    かわいいのがすき꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    お兄さんはどんなコスプレが好きかな??

    1じまておまちしています



    まよい
  • 2023
    03/21[Tue]
    22:45

    グッドボタン 0
    おれい


    アイネイン70分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    はじめてきたとのことで
    ものすごく緊張してるのがみてて
    すごく伝わってかわいかったです(笑)

    やさしいお兄さんで
    お話しててたのしかったし
    なにより観察してて表情とかですぐ感情が
    わかるのでずっとみちゃってました♡

    よかったらまた会いにきてね



    まよい
  • 2023
    03/21[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    おれい



    ホテル555のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    こんなにノリよくお話できるとおもわなくて
    おどろきました

    お話しててたのしすぎて
    時間あっというまだったもん( ꙭ )‪‪

    またいっしょに楽しい時間すごしたいので
    まってます



    まよい
  • 2023
    03/21[Tue]
    17:38

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    自宅90+15分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    お酒ずーっと飲んでて
    かなり酔ってたから不安になったけど
    会話はできるぐらいの酔いだったから
    よかったかな(笑)

    あのあとすぐねちゃったかな?

    今度はそんな酔ってないときに
    おまちしています(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    まよい
  • 2023
    03/21[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    しゅっきんしてます



    今日は14時からのしゅっきん!!
    カレンダーみて祝日なんだと
    びっくり( ꙭ )‪‪.ᐟ.ᐟ

    おやすみのお兄さんおおいのかな??
    予定空いてたら
    まよいに会いにきてね

    まってます꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱



    まよい
  • 2023
    03/20[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    おれい



    シティ70分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    あんまり来ないから緊張してるって
    いってたけど
    そんなこと感じないぐらいお話できたし
    おもしろいお話きけて
    たのしかったです♡

    よかったらまた会いにきてね



    まよい
  • 2023
    03/20[Mon]
    20:48

    グッドボタン 0
    おれい



    シエル90+10分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    見た目からやさしいオーラすごくて
    実際お話してみても
    やさしくて清潔感ありまくりな
    お兄さんで好印象でした✨️

    またよかったらあそびにきてね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



    まよい
  • 2023
    03/20[Mon]
    17:48

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    60分+10のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    すごく若いお兄さんでノリよくて
    話してておもしろくて
    ずっと爆笑してました(笑)

    ローション気にいってくれて
    よかったよ



    まよい
  • 2023
    03/20[Mon]
    13:38

    グッドボタン 0
    しゅっきんしてます



    今日もたくさんのお兄さんと
    たのしい時間を過ごしたいなって
    思ってるので
    すこしでも気になってくれたお兄さん
    おまちしています



    まよい
  • 2023
    03/19[Sun]
    22:38

    グッドボタン 0
    まってるよ



    1時までしゅっきんなので
    まだまだ会いにきてくれるの
    おまちしています‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    今年花粉ひどすぎる
    花粉症のお兄さんなら気持ちわかるよね

    どんどん花粉ひどくなっていくの
    困っちゃう、、、



    まよい

160件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ