求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/07[Fri]
    14:05

    グッドボタン 1
    出勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    りぃさ出勤しました💕


    そういえば今日七夕なんだね🎋✨


    最近七夕にお願い事してないなあ💭

    お兄さんはお願いしたいことある?


    私はね今願い事考えてたんだけど


    お兄さんが少しでも

    私のこと気になってくれて

    会いに来てくれることがお願いでも

    いいのかな( •̥ ̫ •̥ )💭💫


    ぜひお誘いお待ちしてます💕


  • 2023
    07/07[Fri]
    12:35

    グッドボタン 1
    あと3日𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    このあと14時〜出勤します◎


    今回の出勤が今週いっぱいで

    早いことにあと3日です( •̥ ̫ •̥ )


    次回まだ確定できてなくて

    来月になっちゃうかもなので

    会いに来てくださったら嬉しいです😖💕


    本日もよろしくお願いします🥰

    準備してくるっ🎶
  • 2023
    07/07[Fri]
    07:13

    グッドボタン 1
    退勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg 

    本日りぃさと遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💕


    また会えたら嬉しいです🌸




    次回は明日14時〜出勤します◎


    明日もよろしくお願いします🥰
  • 2023
    07/07[Fri]
    07:11

    グッドボタン 1
    わあ𓂃‪ 𓈒𓏸
    日記書きながら

    いつの間にかすやすやしてしまった🥲


    めざましテレビの音で

    目が覚めてほんとにびっくりした(笑)


    もうおはようの時間だ☀


    これからまたもう少し寝ます💤

    おやすみなさいっ🌙✨
  • 2023
    07/07[Fri]
    07:04

    グッドボタン 1
    アネックスアイネのお兄さん💌
    image0.jpeg
    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    こっちに来たついでに選んでくれて

    とっても嬉しかったです🫶💕


    短い時間ながらも

    いっぱい出してくれて

    たくさん気持ちよくなって
    くれたんだなあって

    なによりでした🥰💕


    最後ずっと甘やかされちゃったな🤭


    またぜひお待ちしてます💓
  • 2023
    07/07[Fri]
    07:02

    グッドボタン 1
    ハニーポットのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    ほぼのラスト枠奪ってくれてありがとう🫶


    飲み帰りって聞いてたから

    ちょこっと不安だったけど

    無事にいっぱい出してくれてよかった🥰


    お酒のせいなのか

    いつもよりも弱かったみたいで

    たくさん気持ちよくなってくれて

    とっても嬉しかったです( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💓


    飲み物もありがとう❕🌟


    またぜひお待ちしてます💕
  • 2023
    07/06[Thu]
    20:19

    グッドボタン 1
    ラペのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    遠いところから

    気になって会いに来てくださって

    とっても嬉しかったです(*´˘`*)🌸


    終始褒めてくれてて

    ほんとにそんなことないけど

    でもやっぱり嬉しかったよ🥲💕


    お兄さんも責めてるとき

    声出ちゃっていっぱい反応してくれて 

    たくさん出してくれてよかった、//💕


    こんなの初めてって

    言ってくれて嬉しい💫


    また会えたら2回戦しようね🔥(笑)


    またぜひお待ちしてます💓
     
  • 2023
    07/06[Thu]
    20:13

    グッドボタン 1
    ウォーターゲートのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    お久しぶりだよおおお🥲💕

    タイミングあえて良かった👏
     

    流石お兄さん私のことわかってて

    早めに来た❕って

    天才すぎかてᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨


    無事に今ね、見てるよ✌(笑)

    お兄さんも見てる?🎶


    見ながらこの日記書いてて

    全然進まなくなってる(笑)


    会うのまだ3回目なのに

    お兄さんは私のことわかりすぎてて

    そんなにわかりやすいかなあ、?


    ベッドでも全然弱いところ

    覚えられちゃってて

    ずっとずっと気持ちよくされちゃった、//


    次会えたときは

    覚悟しててよねっ૮₍ ˃ ⤙ ˂ ₎ა💕


    飲み物もありがとう❕🌟


    また会えるの楽しみにしてるね🎶
  • 2023
    07/06[Thu]
    17:52

    グッドボタン 1
    好きなもの𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg
    アニメが好きで

    ハマったのも最近なんですけど

    よかったらおすすめ教えてほしい😖💭


    恋愛系もジャンプ系も転生系も

    どれでも見れちゃう🎶


    おすすめしてくれてたのは

    もうちょっとで見終わっちゃうから

    おすすめ教えてくれるお兄さん

    募集中です> ̫<🌟(笑)
     

  • 2023
    07/06[Thu]
    14:01

    グッドボタン 1
    出勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    りぃさ出勤しました💓


    今日は36.6度❕

    寝起きだったから少しだけ高め💤(笑)

    でも元気いっぱいです🌟


    本日もぜひぜひ

    お誘いお待ちしてます🥰💕

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ