求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/06[Sun]
    19:06

    グッドボタン 0
    戻りました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    先程まで遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💓


    お礼はまた後ほど❕🌟



    このあとも

    お誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕
     

  • 2023
    08/06[Sun]
    16:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:ボイジャーさん
    image0.jpeg
    お題:【マイガール限定】ポロリしている写真を見せて!に回答♪


    恥ずかしながら、//💕

    こうゆうのも好き(⑉• •⑉)?

  • 2023
    08/06[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
    出勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    りぃさ出勤しました💓


    今日も無事に平熱で

    めちゃめちゃ元気いっぱいです💪✨


    本日もよろしくお願いします🥰


    ぜひぜひ

    お誘いお待ちしてます(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)💕


  • 2023
    08/06[Sun]
    12:50

    グッドボタン 0
    おはよっ𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    このあと14時〜出勤します◎


    めちゃめちゃ爆睡してました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ちゃんと起きれてよかった❕(笑)


    準備してきますっ🥳💫
  • 2023
    08/06[Sun]
    02:29

    グッドボタン 0
    退勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg


    本日りぃさと遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰💕


    また会えたら嬉しいです🌸




    次回は明日14時〜出勤します◎

    明日もよろしくお願いします💓


    今日はすぐさま眠れそう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おやすみなさいっ🌙✨


  • 2023
    08/06[Sun]
    02:19

    グッドボタン 0
    今日からまた𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    無事に1日目が終わって

    頑張るぞの気持ち👊✨


    こうして楽しく過ごさせてもらえて

    ほんとに幸せいっぱい(՞߹ - ߹՞)💓


    明日からもよろしくです🥰


  • 2023
    08/06[Sun]
    01:28

    グッドボタン 0
    御殿場アイネのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💕


    まさかの趣味のお話が

    あんなにできちゃうとは❕😳✨


    同じの出してたりとか

    ほんとにびっくりすぎるΣ(´⊙ω⊙`)


    あんなに話せる人なかなかいないから

    ついつい話しちゃった🤣(笑)


    湯船浸かるのやっぱり良いね🛁✨


    お兄さんとはなんだかんだ

    合うところがたくさんあって

    なんだか嬉しかったな(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)💓


    SにもMにもなれるの1番だよね💫


    責めて責めてだったのに

    お兄さんのターンになったら、、//💕


    副店長さんのお話が

    まじて面白すぎてまだまだ

    聞いてたかった🤣(笑)


    またぜひお待ちしてます💓
  • 2023
    08/06[Sun]
    00:39

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    久しぶり〜〜〜〜〜❕❕❕❕

    すぎるお兄さんΣ(´⊙ω⊙`)


    お互いそこ!?みたいなとこばっかり

    覚えてて面白かったね(笑)


    久しぶりだから好きなことのお話が

    盛り上がり過ぎちゃって

    こんなに話せるのお兄さんくらい🧸✨


    特殊だからあれがこれがって

    楽しすぎるよദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )🎶


    今度一緒にやろうね❕叶えよっ🌟



    ベッドでは別人かのように

    いっぱいいっぱいしてくれて

    私もその分たくさんしちゃって🤭💞  


    差し入れも好きなものも

    たくさんありがとう❕🌟


    また会えるの楽しみにしてるね🎶💕
  • 2023
    08/06[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    ハニーポットのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    なぜか久しぶりの感じがしなくて

    不思議だった💭(笑)


    もう気が抜けまくっちゃって

    お兄さんにはついつい

    色んなことお話しちゃうのごめんね🥲


    楽しくてついつい、、(笑)


    今日も今日とてフェチ炸裂してて
     
    なんも変わらなくてよかった🤭💕


    お兄さんはねいっぱい出てるのよ?()


    伝わってきちゃうのも

    恥ずかしいけどわかっちゃう(⺣◡⺣ก)💦 



    あ、日焼け止めの方法

    参考にできてよかった👏👏👏


    週末気をつけて行ってきてね❕🌟

    また会えるの楽しみにしてる🥰💕
  • 2023
    08/06[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    クリスマスのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    すごく雰囲気優しそうな

    声も落ち着いちゃうような感じなのに

    あんなに変態さんなんてっ🤭💞


    初めてのことがたくさんだったけど

    お兄さんが楽しんでくれて

    私も嬉しかったよ(⑉• •⑉)♡


    ほんとに初めてばかりで

    新鮮すぎて、、❕(笑)


    最後すぐ出ちゃってて

    弱いところたくさんしてたからなのか

    可愛かったです🤭💕


    私の好きなものもありがとう❕🌟


    いっぱい趣味のこととかお話したのも

    楽しかった🎶✨


    お兄さんの趣味聞いて

    久しぶりに動画見てみようかなって

    思ったから見ます📺(笑)


    またぜひお待ちしてます💕

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ