求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/17[Mon]22:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/22[Thu]
    19:34

    グッドボタン 0
    脱がせて..?


    こんばんわ🌙

    りあです🫶


    今日は雨だしちょっと肌寒い〜!😖🍃


    少し久しぶりの出勤でかなり溜まってます🥹

    いっぱいイチャイチャしようねっ🥹💕



    今日はいつもと違う時間帯の出勤です!
    26時まで!🧏‍♀️✨️

    お誘いお待ちしてます🫶



  • 2023
    06/15[Thu]
    15:41

    グッドボタン 0
    くるくるさん〜


    おはようございます☀️

    りあです🫶



    家出ようとして玄関開けたら
    雨降っててびっくりしました、、☔️

    せっかく髪の毛巻いたのに〜😔


    空が暗いと気分がなかなかあがらないのはりあだけ?💭


    でも自分の機嫌は自分で取るタイプなので

    今日はアイスを食べて気分を上げました⤴️



    今日は 16時-23時まで🌟

    夜には雨も止むみたいだし、
    気分上げて お待ちしております💪🎵



  • 2023
    06/13[Tue]
    22:37

    グッドボタン 0
    ありがとう🫧



    今日もりあと遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました🫶



    🎀


    ココ Yさん

    せくキャバごっこまたしようね🤭

    シャツ系着て出勤すること滅多にないけど
    たまにはいいかもって思えた🤭💕

    LUSHのあわあわであわあわしたい🙋‍♀️🛁🫧

    前回はりあなにも出来なかったから
    今回はちゃんとYさんのこと責めれてよかった🥹🫶

    正常位は、顔見れて チューできて ギューできて よきですね🫣💕

    ラムネ入って無かったのは悔しいけど
    明太子のうまい棒美味しかったからオールオッケー👍

    やっぱり写真撮るのプロですプロすぎます🙏

    足やばそだったけどちゃんと帰れたかな?
    🚗³₃

    またお休みの日かお仕事終わりに会えるの楽しみにしてます🥰🎶



    🎀


    次回は 15日(木) 16時-23時で
    出勤します👼

    予定あげたので お時間合うおにいさん
    いたら お誘いお待ちしてます🌟


    それでは、おやすみなさい🐑💤



  • 2023
    06/13[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    あちち


    おはようございます☀️

    りあです🫶



    今日は 午前中から行動してたりあなんですが

    普段は日中に外にいることが少なくて
    暑さにびっくり、、🔥

    薄着でエアコンガンガンに効いた部屋にいると
    寒いから 体温調節に困ります😕🌀

    こういうときだけ変温動物になりたいな🦎



    今日も23時までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております🌟


  • 2023
    06/10[Sat]
    00:53

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶


    今日もりあと遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました🫶


    🎀

    シエル Fさん

    ほぼ全部でびっくりした!!😳
    ありがとうすぎる😭🫶

    最初はりあがSになるはずだったんだけどな🥺

    玩具があると、ドMスイッチ入っちゃって
    ほんとに全身よわよわでだめかも😖

    最初からずっとお仕置き状態だったよ🥹💗

    今度はりあがいっぱい責めます舐めます負けないです👊

    ギャンブルは基本見る専だけど👀
    ポーカーのルール覚えられるかな🃏

    三連単勝負ね👍今週はGIIIだよ🏇


    🎀


    ギリギリに決まった出勤でしたが

    ありがとうございました🌟


    次回は 11日(日)か12日(月) に
    出勤する予定です✨️

    また予定出すのギリギリになりそう🥲


    お誘いお待ちしてます🫶


    おやすみなさい🐑💤



  • 2023
    06/09[Fri]
    16:11

    グッドボタン 0
    黒です🖤


    おはようございます☀️

    りあです🫶


    黒髪にしてきました🧏‍♀️

    全体的に軽く切ってすっきりー!✨️

    今年の夏は久しぶりに
    ショートカットも挑戦してみようかな😏︎

    髪の毛は変わったけど 顔は変わらずなので
    いまがギャル系か清楚系なのか 自分じゃわかんないです✌️

    ​​​​主観的には清楚だけど
    たぶん外観からだとギャルかも👼

    おにいさんの意見も聞かせてね🫶


    今日は23時まで!🙋‍♀️✨️

    お誘いお待ちしております🌟


  • 2023
    06/08[Thu]
    20:28

    グッドボタン 0
    ありがとう


    昨日もりあと遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました🫶


    🎀


    シエスタ Mさん

    好きっていうと、変態みたいで恥ずかしいから
    普通って言っとく🤭

    会う度に お互いの性欲のぶつけ合い激しくなってく気がするのはりあだけ?🥹💭

    前も後ろも、上も下も 全部気持ちよくて
    どこが気持ちいいのって聞かれても
    わかんないくらい全部気持ちよかったの🫣💗

    毎回時間が足りなくて最後バタバタしちゃうのおかしい🌀
    いちゃいちゃは足りてないのに🌀

    りあとの過去一も、人生の過去一も更新できて嬉しいでした🫶
    いっちばーん!!🌟


    🎀


    艶 Tさん


    ギャルのドMだからたぶんりあドンピシャだよ〜😛

    眉毛きれいすぎて、わたしも眉毛サロン行かなきゃな〜と駆り立てられました🤦‍♀️✨️

    たぶんりあが黒髪にしたとて
    ギャル要素は抜けないから安心して✌️

    わたしのことドMって思うってことは
    TさんはドSってことです🤫

    1.2位くらいっていったけど 言い切れる自信はないから
    片手くらいってことにする

    ムキムキふぁいとー!🔥
    いまの状態でも興奮するけど逆三角だと倍増です🫡



    🎀


    ドール Wさん

    動物になった気分でした😮🦒

    顔思い出してくれてよかった!!笑
    忘れないようにしてね〜🥲👊

    乳首よわよわで感じてるWさんどえろかったです😛💕

    たぶん前よりも騎〇位うまくなったよ🤭

    りあ6番くるっていったけど こなかったね、、🥲
    やっぱギャンブルの才能ないというかほんとに勘当たらないや〜🫠

    疲れてるのにありがとう😭🙏💗
    りあでちょっとだけでも癒せてたらいいな🍀

    早起き、お仕事頑張ってね頑張ろうね☀️



    🎀


    次回は明日出勤するかも??💭

    予定出るのギリギリになので とりあえずまだ未定です🥲

    お!今日いるやん!って思ったら
    是非お誘いください🫶

    それでは👋


  • 2023
    06/04[Sun]
    22:43

    グッドボタン 0
    ありがとう🐜


    今日もりあと遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございます🫶


    🎀


    ココ Sさん

    毎回時間あっという間過ぎる、、😖

    Sさんが休みの日に会えるの、より貴重な時間な感じがしてうれしっ🧏‍♀️💗

    フットサルもお疲れ様だよ⚽️

    もう何回も会っててずっと来てくれてるのに
    ロングスカートのほうが好きなの初めて知った🥺
    まだまだだ〜🌀

    びしゃびしゃとろとろすぎて、こすってるときドキドキした🤭
    めちゃくちゃ気持ちいねえっちだったね🤭

    りあがイクところみたいって、直球すぎたけど
    ちゃんとイッた🤫りあだけ!!笑

    今度は一緒にね🫶


    🎀


    次の出勤はいまのところ 未定です😶💭

    7日(水) 9日(金) 11日(日)
    のどこかで 夕方から夜まで出勤する予定ですたぶん!!✊

    予定分かり次第上げますね😌


    しばらく天気が悪い日が続くみたいだけど、
    頭痛に負けないで頑張って生き延びようと思う🥹


    それでは おやすみなさい〜☔️


  • 2023
    06/04[Sun]
    15:39

    グッドボタン 0
    珍しい日?👀


    おはようございます☀️

    りあです🫶


    マツエク付け変えてきて
    いつも以上におめめぱっちりちゃん🖤

    気分めちゃくちゃあがってます💗🌟


    今日は なんと なんと

    珍しくロングスカート✊

    いつものことだけど 服が決まらなくて
    なに着ようか考えてたら
    ロングスカートちゃんと目が合った気がしたから👼

    自分でも不思議な感じする🫧

    珍しいりあにも会いに来てねっ😳💗


    来週からまたずっと天気悪くなるみたいだから
    貴重な晴れ間🥹🙏🙏

    お仕事お休みのおにいさんも多いのかな💭

    今日は16時-23時までいるので
    お誘いお待ちしてます🫶


  • 2023
    06/03[Sat]
    13:01

    グッドボタン 0
    ありがとう


    先月、先日も りあと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶

    より一層、えっちな女の子になった気がします🤫💭

    そして遅くなっちゃってごめんなさい!


    🎀


    ZOE Kさん

    やっぱり生足でしょ🧏‍♀️

    どことは言わない🙊
    いっぱい触ってほしいの🥹💕

    どっちも気持ち〜って言って感じてくれてるKさんみて
    りあも気持ちいんだよお😫💗
    あのときわたししんどいくらいムラムラしてたっ🤫

    気持ちいとこいっぱい擦られてたから最後ちょっと寂しかったよ🥲

    精算機よりもりあのほうが仕事できるよ!!笑

    今回は左だったから今度は一緒に右側帰ろっか🐸


    🎀


    アイネ Tさん

    動画撮ってきてくれたの、覚えてたんだー!って思ってなんか嬉しかったです🫶

    1ヶ月でも結構伸びるんだね🥲やっぱり切った月に見たい!✨️

    前回もだったけどお風呂でするイチャイチャりあとってもすきだ〜👼💗

    ずっと動けるのすごすぎて最後Tさんもわたしもヘットヘト👊💦

    今度は早めに1回して、2回目のお風呂もしようね!絶対!!!笑

    りあの仕事どうなるのかな〜💭
    次会う時に何か新しいこと報告できるといいな🧏‍♀️



    🎀


    艶 Fさん

    ふぃーじゃなくてよかった!笑
    ドア開けた瞬間はふぃーだったけど!笑

    20代の文じゃなかったもん😂😂

    はじめてあんな声出た?🫣

    もうどこまでが演技でどこからがほんとなのかわたしには分からないけど🤭
    ちゃんとりあで興奮してくれてたのは確かなので 良しです👍✨️

    すごい遠くまで飛んだね😖🍼

    りあは怖い思いさせないよーっ!👼💕

    今度はどんなキャラで来るのか楽しみにしてる🎶



    🎀


    みなさん 大雨の影響は大丈夫ですか?🥲

    わたしが住んでる辺りはとりあえずは大丈夫そうで安心🥹🍀

    自然災害やっぱりこわすぎる〜!😭😭


    次回は明日 4日(日)16時-23時 で
    出勤予定です✊

    お兄さんの安否確認します!🥲💗
    お誘いお待ちしてます😌


284件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ