求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/17[Mon]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/11[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    しゅっきん!😈
    おはようございます☀️

    鬼滅に推しが出てきてルンルンな

    りあです🎶🫶

    今日めちゃくちゃ風強くないですか😫

    向かってるときにスカートめくれて
    何回パンツ見えそうになったことか🥺💦

    でも 雨にも負けず 風にも負けずなりあは

    今日も元気に出勤します✌️

    今日は23時まで🫶

    素敵なおにいさんからのお誘い
    お待ちしております🌟


  • 2023
    04/06[Thu]
    05:12

    グッドボタン 0
    ありがとう🧸
    今日もりあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    🎀

    艶 Sさん

    シャワー浴びる前からも 浴びてるときも

    ずーーーっとえっち🫣

    今日もずーーーっとびんびんでした🫣

    今日は恋人じゃない!ってりあ言ったけど

    ちゃんと恋人だったね👩‍❤️‍👨

    しあわせだった👼💕

    最後の後ろからギューしてるときは本物でした😌🫧

    心が軽くなったって言ってもらえて りあも嬉しかった🥹🌟

    静岡なんもないけど 住みやすくていいところだよ🫶

    あとは りあがいるー!!!💗

    🎀

    艶 Sさん

    露天風呂入って カラオケして いっぱい喋って

    楽しすぎて120分が秒でした👊🌟

    いつかのために

    バレないフェラも勉強しとかなきゃ🫠💭

    Mを開花させられなくてごめんなさい😂🙏

    逆にりあがドM開花させてた?🥹✌️✌️💗

    ちょっとりあ語彙力ないけど

    優しく激しくされるのだいすきです👼💕

    結局飲み行ったんだろうな〜!笑

    今日はゆっくり休んでください🫶

    🎀

    今週は今日だけ🥲🥲

    来週は 11日と13日に出勤予定です🌟

    13日(木)は久しぶりに朝からいるよ〜!

    平日だけど 超絶レアなので

    ご都合合うおにいさんさんいたら

    ぜひ💗💗

    最近よく 夢に出てきた!って言われる
    ことが多いんだけど

    おにいさんの夢にも りあがお邪魔してたらうれしいな〜👼💕

    夢でりあなにしてたかな😂
    おしえてね🫧

    ではでは おやすみなさい🌙


  • 2023
    04/05[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    久しぶり?💕
    おはようございます☀️
    りあです🫶

    最近の趣味は散ってくる桜の花びらを
    避けることです🌸👊

    約1週間振りの出勤で

    今日はいつも以上に
    テンション高いかも〜!👼👼

    ​​​​​バイオの実況もあと少しで見終わるので

    おにいさんの
    ​​オススメの実況者とオススメのアニメ

    あればぜひ教えてほしいです🌟

    今日は朝までいるよ〜✌️

    お誘いお待ちしております🫧

  • 2023
    03/29[Wed]
    02:53

    グッドボタン 1
    かんしゃだよ🥹🙏💕
    日付けは変わっちゃったけど

    今日もりあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    🎀

    艶 Sさん

    脱がされるのドキドキしたし恥ずかしかった🫣

    りあ初めて男の人の服全部脱がしたけど

    Sさんも恥ずかしがってくれてて

    脱がし終わる頃にはビンビンだったね🍌💕

    Sさんのから溢れてたえっちなやつで

    ローションいらなかったね🫧🫧

    女心なんてそんなもん😂✌️

    ギャンブルはほどほどにだよ👊


    🎀

    ​​ココ Hさん

    仕事終わってりあに会うためだけにこっち来たって言ってくれたの

    シンプルに嬉しすぎた〜🥲💗

    同時に責められると気持ちよすぎておかしくなりそうになる🥺💕

    おにいさんがりあで気持ちよくなってくれるのが嬉しいから

    手でも口でもりあはするの大好き🫶

    無理しない程度に目を盗んで👀💕

    ありのままのりあでいます✌️


    🎀

    シエスタ Oさん

    今年の夏は江ノ島に誘ってくれる りあのお友達いるかな〜?🥲💭

    今年こそは断らないようにしよう笑😛

    Oさんとチューしてるか

    どっか舐められてるかの2択しかなくて

    チューするのも舐められるのも大好きなりあには

    気持ちよすぎてしあわせすぎた🥹💗

    網焼きと富士山!絶対に!!!!笑


    🎀

    ビジホ Sさん

    ミニスカは童顔効果なのかな👧🏻💗

    りあがSさんの想像通りの大人の女性になれるのはいつかな👼💭

    舐められてるのと 舌あったかいのの2つで

    気持ちよくてえちすぎ🤭

    責められるのは当たり前にすきだけど

    舐めあいっこでお互い一緒に気持ちよくなるのもいいよね🥹💗

    りあのときも挿れる妄想した〜?🫣💕


    🎀

    次回の出勤はいまのところ未定😔

    だけど木金出れたら出ようかな〜💭

    早く起きれそうだったら
    久しぶりに午前中からの出勤も悩んでるので

    気になってくれてるおにいさんいたら

    おきにとーくとか 送っていただけると
    嬉しいです🫶

    モチベになる!!笑


    ではでは おやすみなさい🫧

  • 2023
    03/28[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    脚好き?💗
    おはようございます☀️りあです🫶

    元気です!!出勤しました!!!!!!

    最近脚の写真撮ってなかったな〜っておもって

    載せてみたっ💕
    どう?👼💭

    脚派のおにいさんに喜んでもらえてたら
    嬉しいな〜🥹🫧

    今日は23時までで短いけど🥲💧

    りあといっしょに濃厚な時間過ごそ🌟⏱

    お誘いお待ちしております🤝

  • 2023
    03/28[Tue]
    04:30

    グッドボタン 0
    今日もいっぱい🍼
    今日もりあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    🎀

    ビジホ Sさん

    仕事場まで地味に遠いと通うの大変そう🥲

    今回も出張お疲れ様です🫶

    優しいチューいっぱいしてくれたの
    それだけでりあ感じちゃいました🥺💕

    弱いところ舐められちゃうと気持ちよくて

    声我慢できないっ😖💕

    常備してるのスゴすぎ!!笑

    たくさん悩んじゃってごめんね🙏

    終わったあとにゆっくりして
    色んなお話できてよかったです
    😌💗

    ローストビーフ食べてみてー!!笑

    🎀

    ビジホ Iさん

    久しぶりに人にギャルじゃないって言われてなんか嬉しかった!🥹✌️

    外の明かりでいい感じになったのナイスすぎたしえちすぎた❤️‍🔥

    Iさんのえっちなのいっぱい溢れてて美味しかったよ🍌🍼💕

    いっぱいちゅーして2人ともトロトロ😖💗

    1週間ぶり羨ましい〜!!🌀

    最後ゆっくりできなかったから

    今度はりあの人生初(2回目)を味わってね笑😛

    また静岡来ることあれば嬉しいな〜🚄

    🎀


    艶 Mさん

    5か月ぶりにりあ!!!!うれしい〜!!🌟

    癒せたかなっ👼🫧

    久しぶりで責め方分かんないっていってたけど

    りあちゃんと気持ちよくなってた🫣💕

    イったあとにちょっといじわるしちゃってごめんなさい😖💗

    悪気はなかったよ🥺

    仕事めちゃくちゃ大変そうだし 疲れてる感じしたから

    休めるときにゆっくり休んでね🐑💤

    🎀

    明日も一応夕方から夜まで出勤予定です🌟

    起きてからの体調次第でまだなんとも言えないけど、、😔💭

    出勤できそうだったらシフトあげるので
    もしいたらお誘いください🤝

    ではでは、おやすみなさい🌙


  • 2023
    03/27[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    超スーパーレア
    こんばんわ🌙りあです🫶

    急遽 出勤しました❤️‍🔥✌️

    先日美容院に行ってきて
    かなりのイメチェンをしました✨️

    清楚になった!たぶん!笑🤔

    すぐ色落ちして また前の髪色に戻る気がするので

    滅多にない りあの暗髪!色落ちする前に
    見に来て欲しいな〜💭💗

    なんとなくだけど
    暗髪のほうが評判良さそう🥹👍

    ラストまでお誘いお待ちしております👼💕

  • 2023
    03/24[Fri]
    23:00

    グッドボタン 0
    ありがとう👍➰💓
    お礼遅くなっちゃってごめんなさい💧

    昨日もりあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    久しぶりに会ったおにいさんに

    前も可愛かったけど 前以上に可愛くなった!!って言われて

    嬉しかった〜🥹💕💕💕

    おにいさんにいっぱい可愛いって言ってもらえると
    もっと可愛くなろ〜!って
    すごく美意識のモチベが上がるの❤️‍🔥

    🎀

    シエスタ Mさん

    りあの都合もあって なかなかタイミング合わなかったみたいだけど

    やっと会えてうれしい😭💕

    りあのすきなの事細かに覚えててくれて単純に嬉しいって気持ちと

    りあのことめちゃくちゃ覚えててくれてるMさんみたいに

    りあもMさんのこといっぱい知っていっぱい覚えなきゃ!っておもった🥹👍

    とりあえずYouTubeみて勉強しときます✍💭

    🎀

    艶 Iさん

    渋谷のAPEは靴流れてます絶対に!!笑

    トムとジェリーのパンツの後ろ姿がギャップもあって可愛いかったし面白かった😂💗

    もしなんかあっても お互い知らないフリしようね🫣💭

    りあは午前中から出勤すること基本ないから 今回みたいな仕事前か

    仕事終わりで りあがラストまで出勤してるときかな〜🥺🥺

    ジャン負け暴露いつかする?🤭🌟
    ドッキドキだね👊💗

    🎀

    アクアイン Sさん

    ギャルに会いたくなった?🫶🫶🫶

    前回もだけど浜松から会いに来てくれてありがとう🥹

    毎月いっぱい遊んでても 普段遊んでる子たちには思わないこと

    りあで思ってくれて嬉しいでした👼💕

    今度はお風呂で1発いけば 目標の3発いけるのでは?!とか勝手に想像してる😛💭

    3ヶ月経ったらリセットなので気をつけてね❤️‍🔥😠👊


    🎀

    次の出勤はまだ未定だけど

    なにもなければ月末28.30.31あたりで
    出勤するかと思います🙋‍♀️🌟

    いまのところ全部予定なので
    確定したら出勤上げますね👼

    てことで 今日からりあはしばらく
    バイオ4リメイクの実況見ながら過ごします〜😌🍀
    (ホラゲ普段ならあんまり見ないけど😂)

    ではでは🫶

  • 2023
    03/23[Thu]
    15:26

    グッドボタン 0
    出勤👼💕
    おはよう〜✨️✨️りあです🫶

    今日は出勤時間1時間勘違いしてて
    はやく来てしまった😂

    でも遅刻じゃなくてよかった〜🥹✊

    おにいさんと過ごせる時間が1時間延長されました🎶

    今日は23時までー!

    気になってくれてるおにいさんいたら
    オキニトークもいっぱい送ってください🫶

    最近1人でしちゃうくらいには性欲溜まってるので
    りあといっしょに気持ちよくなってくれるおにいさん🤤💗

    今日もいっぱいいちゃいちゃしようねっ

  • 2023
    03/20[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    おはよ🚄
    おはようございます☀️
    りあです🫶

    昨日のお休みは ちょっと遠いところに
    弾丸旅行してきました🚄

    初めて行くところだったけど
    目的が終わってすぐ帰ってきたので

    観光とか全然してない🥹

    次は泊まりで行ってちゃんと観光するって
    きーーめたっ!👍✨️

    でも久しぶりに旅行っぽいことして
    すごく楽しかった〜🌟🌟

    おにいさんたちは旅行好きですか?💭
    旅行で静岡にきてるおにいさんも

    見てくれてたりするのかな🫣💗

    オススメの旅行先あったら教えてください😌

    今日は翌5時までいます🙋‍♀️✨️

    お誘いお待ちしております🫶

284件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ