求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/02[Sun]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 23 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/12[Sat]
    04:40

    グッドボタン 0
    ココ Sさん

    あんまりしない新規開拓でりあのこと選んでくれてとっても嬉しい😳💕

    りあの足好きですか?🥰

    最初普通に話してただけなのにすぐ気に入ってくれてめっちゃうれしかった🥺🌟

    今日は色々相談してくれたり話してばっかだったけど

    今度はちゃんとSさんのこと気持ちよく出来ますように🫶

    スニーカーとヒール比べちゃうとスニーカーは色気ないよね😂😂

    ごめんはやめましょう

    スーザン・ボイルほんとに暇なときに見ときます👍


  • 2022
    11/11[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    出勤です♡
    こんにちはりあです🙋‍♀️✨

    この前久しぶりにマニュアルのタクシーに乗ったんですけど
    発進するたびのぐわんぐわんするのに慣れてなくて
    短距離だったのにめちゃくちゃ酔いました🚕😭

    マニュアル運転できる人かっこいいー!✨
    って思うけど その人たちも慣れるまでは
    酔ったりするのかな?🤔
    とか、勝手に考えてました😂

    マニュアル車運転するおにいさんいたらお話聞いてみたいです🥰🤤


    話は変わりますが、今日23時までの出勤を
    朝5時までにしてもらいました!🌟

    深夜帯はほんとにたまーにしか出勤しないと思うので りあのこと気になってくれてるけど タイミングが合わないよー😭
    っていうおにいさんがいてくれたら
    お誘いお待ちしております🥰

  • 2022
    11/11[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    11月7日お礼です♡

    遅くなっちゃってごめんなさい🥲
    先日遊んでくれたおにいさんへお礼です🥰


    Mさん

    こいつはダメだ〜ってならなくてよかったです😂

    見たことないかっこいい車🚗

    大人の趣味って感じで憧れる💕✨

    希望いっぱい詰まってましたね😂🙏💕

    りあが上で動いてるときすごいえっちな音してて恥ずかしかった😖

    新しい車もまた見せてください😊✨


    ミント Oさん

    ドア開けた瞬間の やっほ!元気?が

    めちゃくちゃ面白かった😂😂

    りあのこと気遣いながらめちゃくちゃ激しくされちゃった😖💕

    今日もいっぱい気持ちよくされちゃった🥰

    Oさんも気持ちよくなってくれてて一緒に気持ちよくなれてよかったです🥰

    細すぎて心配だからりあのお肉分けたいくらい😢


  • 2022
    11/07[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    ミントOさん

    ぺろぺろするの上手すぎてめちゃくちゃ気持ちよかったです🥺

    シャワー入る前からたくさんイチャイチャしたね😖💗

    りあがOさんの洗ってるときも気持ちよさそうで嬉しかったです🥺💗

    乳首いじりながらふぇらしたり手こきしたり

    いっぱいえっちなことして気持ちよくなってもらえてよかったです🥰

    ご飯なに食べたのかな?🤤


  • 2022
    11/07[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    出勤♡

    ポカポカしててボーッとしてたら寝ちゃいそうなくらい気持ちい天気と気温ですね🐿💭

    先週頂いた差し入れです🥰

    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに差し入れもありがとうございます🥺💗

    撮り忘れたのもあってすみません😣💦

    今日も23時までいます🌟

    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🥰


  • 2022
    11/04[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    出勤♡

    お尻と太ももと足の裏フェチなお兄さんに刺さりそうなりあです🌟

    どうですか?🤤💗

    ほんとは夕方からの出勤だったけど

    時間早めて13時からお待ちしてます〜🍀✨

    早い時間帯はあんまり出勤しないので

    いつもと違うお兄さんにも会えるかなぁ🥰


  • 2022
    11/01[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    出勤♡

    ちょっと久しぶり🙋‍♀️❓

    最近新しく買ったショートブーツ

    歩きやすいのにヒール高めでスタイルよく見えるからずっと履いてる😖💕

    今日は18~23時でいつもより時間短いですが出勤します🥰

    久しぶりの出勤でムラムラしてるからいっぱいえっちなことしたいな〜💕💕


  • 2022
    10/18[Tue]
    18:00

    グッドボタン 0
    出勤♡

    外が秋って感じの気温になってきましたね💭🍁

    肌寒いからお風呂であったまりながら

    いちゃいちゃしたいです🤤💗

    今日は初めて深夜帯も出勤するので

    いつも時間合わないお兄さんからもラブコールお待ちしております🌟


  • 2022
    10/18[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    ジャラン Mさん

    Tくんテンション高くてノリよくて

    りあがふざけたことゆってもちゃんとツッコんでくれて楽しかったです😊😊

    時間あっという間すぎた

    上と下両方責めるのずるいし舐め方えっちすぎて気持ちよかったです🥺

    最後はりあが勝ちました🥰🌟

    ブラインドタッチ頑張ってー!

    今度はスーツで👔


  • 2022
    10/17[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    シエル Sさん

    手がえっちでずるい😣

    お風呂入るまでのギューしてイチャイチャする時間りあも大好き🥰

    頭の洗い方豪快すぎてわらった😂😂

    えっちな動画みたいな洗い方どうだった?💭💕

    シャワーのときもベットのときも後ろからいじめられちゃうとりあ興奮する🫣💗

    今日はりあが責められて終わっちゃったから
    今度は
    Mさんのこといっぱい責めて気持ちよくなってるところ見たいな〜!😳💕

    12月までりあのこと忘れないでね🥲


281件がHit 23 / 29 ページ

前へ

次へ