求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/17[Mon]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/24[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    ありがとう🍑


    昨日もりあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶



    🎀


    シエスタ Mさん

    前までわりとハイペースで会ってたのに
    今回は2ヶ月振りでやっと会えた🥰

    久しぶりすぎてドア開ける時ちょっと緊張したよ〜😂

    緊張してたのと、久しぶりだったので
    キツキツなのはりあも自覚してました🫢🩷

    りあの身体を分かってるMさんの新技
    めちゃくちゃ気持ちよかったです🫣

    お土産もありがとうございました🫶🍫

    また勉強会もしましょう🎵💪





    🎀


    アイネ Yさん

    夏風邪からおかえりなさい〜🥲
    無事元気そうで良かったです🍀✨️

    上も下もYさんが舐めると全部性感帯🫣🩷

    前回に比べたら今回は絶好調ではないんだなって
    ちゃんと分かったよ🫢💭

    最後の足腰ガクガク心配だ〜💧
    自分がやりたいからって言ってくれたけど
    無理しないようにねっ!😂💭

    差し入れもありがとうございます🫶
    気になってたおちゃちゃ!うれしっ🥳




    🎀


    次回は
    28日(時間未定) 29日(12時-19時)
    で出勤予定です🫧

    28日は時間が決まり次第

    出勤上げてもらいますね✋🌟



    ではでは、
    明日からの1週間も 程よく頑張りましょう✌️
    (振替休日で明後日からかな?💭)

    またね、おやすみなさい🐑


  • 2023
    09/23[Sat]
    13:51

    グッドボタン 0
    うさぎさん🐇


    おはようございます☀️

    りあです🫶


    バニーガールのりあどうですか?🖤

    お尻がいい感じにえっちに盛れました🍑


    可愛いコスプレはテンションあがる⬆️🌟


    マイガール限定用の写真も撮ったので
    どこかのタイミングで載せたいな〜💭



    そして今日はいつもより出勤の時間を
    少し早くしてみた🙋‍♀️✨️

    土曜日だしお仕事お休みのおにいさんも
    多いのかな?💭


    スタートから仲良しのおにいさん
    会えるのたのしみです🥰


    ということで、21時まで🕘‼️

    お待ちしております🫶


  • 2023
    09/21[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    おれい🐜


    先日もりあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    仲良しのおにいさんで埋めていただいて
    うーーれしい!✨️✨️

    そしてお礼遅くなってごめんなさい💧



    🎀


    ココホテルのおにいさん

    お礼いらないって言われてたけど
    さすがにちょっと書かせてね🫢🩷

    出会ってから短いけど、いつもありがとう🩷

    初めましてがりあの都合で短かったけど
    そこからずっとロングで延長もしてくれて
    Tさんもりあに対して思ってくれてるって言ってたけど

    一緒にいるととっても癒されます🫧

    もちろん えっちなこともいっぱいしてるけど🥰

    これからも仲良くしてください🌟✌️

    お互い無理せず、がんばろうね🧏‍♀️

    とにかくいっぱいありがとう🫶



    🎀



    アイネ Tさん


    偽物Tさん!!

    でも今回は時間的に偽物かなって予想してたら当たった!🌟

    全部運命すぎるね〜🤔💭

    時間伸ばすのデフォになってる?!
    うれし🥰🫶

    相変わらずドSだ〜🫢🩷
    りあが膝立ちしてTさんに責められるのすきなんだよねっ🤫💕

    今日も差し入れありがとうございました🫶
    ビターなのセンス神だね👏

    あんまり出勤しない+出勤上げるのが急で
    なかなかタイミング合わなくてごめんなさい🙏

    1で会えますよーに!!!🍀



    🎀


    次回は23日(土)の昼間に出勤します🫢💭
    本職がお休みなので12時-21時の予定!


    久しぶりの昼間に出勤だから
    お久しぶりのおにいさんに会えるかな〜🌟

    お手柔らかに🩷


    お仕事終わりのおにいさんは、
    今日も1日お仕事お疲れ様でした🙏

    いまからお仕事のおにいさんは、
    無理せず!ふぁいと!!🌟


    おやすみなさい🐑
    またね👋



  • 2023
    09/19[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    いい夜🌃


    おはようございます?こんばんは?
    りあです🫶



    夜は過ごしやすくてうれしっ🩷


    昨日の夜はお姉ちゃんと一緒に甥っ子を
    寝かしつけるためにお散歩しました🚶‍♀️✌️

    お風呂上がりにボーッとしながら
    歩くのなんか幸せだね🫢🫶



    前回の出勤に引き続き、

    今回もスタートからロングコースでお誘い
    いただいている仲良しのおにいさん

    今日もありがとうございます🥲🩷


    毎回出勤する度に楽しみがいっぱいです🥳


    ​​​​​​
    次回は 2時20分頃から🌟

    平日の深夜になってしまいますが、
    お誘いお待ちしております🧏‍♀️🩷



  • 2023
    09/10[Sun]
    12:57

    グッドボタン 0
    おはよう☀️


    おはようございます
    りあです🫶


    新しく買ったサルートの下着をつけて
    気分がルンルンすぎる🥳🎶

    刺繍いっぱいでおかわなの🩷🩷


    しかも!しかも!!日曜日の昼間から
    えっちなことできるって最高すぎ🥹🩷


    今日もなんだかいい事ありそう🍀


    日曜日だから仕事お休みのおにいさんも
    多いのかな??💭

    りあはこのあと 20時まで🙋‍♀️✨️


    そしてスタートからお誘いいただいたおにいさん
    ありがとうございます🩷


    早速いいこと1つ目☝️🌟


    いっぱいえっちなことしようね🩷



  • 2023
    09/08[Fri]
    19:07

    グッドボタン 1
    出勤!そしてびっくり


    おはようございます(?)
    りあです🫶


    台風がきてることは知ってたけど、
    起きてカーテン明けたら晴天すぎて

    お!もう台風いないじゃーん!って

    思ってたら これからなんですね🥲☔️


    知らんかった!笑😇


    まあでもりあは雨にも負けず風にも負けず
    なので 関係なく今日も元気です✌️


    出勤出したの かなり急ですが、
    仲良しのおにいさん
    はじめましてのおにいさんからの
    えっちなお誘いお待ちしてます🩷


    今日は翌2時までいます🙋‍♀️🌟


  • 2023
    09/01[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    ありがとう🐜


    昨日もりあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶


    🎀


    アイネ Yさん

    会って少し話しただけだったのに
    仕事が出来そうな感じが伝わるはシンプルにうれしい〜🥰🥰

    りあこう見えても意外としごできなんです🫶

    今日は絶好調な日?🤭
    Yさんが最後まで気持ちよくなってくれてよかったです💗

    今回をたまたまじゃなくて毎回にできるように
    毎回かわいい姿でYさんと一緒にりあも気持ちくなるね🫶

    写真大事にしてねー!!笑

    差し入れもありがとう🧏‍♀️🩷
    チョコレートドンピシャすぎましたさすがです 👏


    🎀


    アイネ Sさん

    偽物同士、仲良くしましょう🤝


    シャワー浴びる前のソファでのイチャイチャだけで
    りあすっごい濡れてて恥ずかしかった🫣💗

    前からも後ろからぎゅーして責められるの
    気持ちよかったし 幸せでした🫧

    正常位はお互いの顔見れるからいいね〜🥰

    りあすぐ濡れちゃうからローションいらずかもしれないけど
    ローションのヌルヌルもだいすき🩷

    いっぱいイチャイチャしてたら時間
    あっという間で
    たのしかったです🫶


    🎀


    次回は4日(月)に出勤しようか悩み中💭

    出勤するとしたら本職が終わってからになるので
    遅い時間になると思います🌀

    本職次第なので 出勤上げるのギリギリになったらごめんなさい🙏


    りあは今日も残りあとちょっと
    仕事頑張ってきます💪

    おにいさんも無理せず、頑張ろうねっ🌟


    またね👋



  • 2023
    08/31[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    おはようっ🌟


    おはようございます☀️
    りあです🫶


    前回出勤のときの日記に書いたように、
    2日間で美容系のサロンに通いまくったので


    ここ最近で間違いなく今日が一番可愛いです🩷


    そして髪の毛も久しぶりに真っ黒にしました😳
    どうせすぐ落ちちゃうんだけど🥲💭

    暗髪好きのおにいさんいたらぜひ🫶



    今日は23時までいます🌟

    来週以降は本職の予定がまだ分からないので
    次回の出勤はいまのところ未定です💧

    8月最後の日も
    りあといっしょに気持ちよくなろうねっ


  • 2023
    08/30[Wed]
    23:35

    グッドボタン 0
    ありがとう


    昨日もりあも遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶



    🎀


    艶 Mさん

    この子は絶対いい子って思って
    ずっと気になってくれてたの嬉しすぎ🥹💗

    時間も伸ばしてくれてありがとうだよ🫶
    やっぱり〇〇の男は優しいね😌💕

    痛くないって聞いてくれて紳士でした🥹✨️

    りあのお口でもちゃんと気持ちよくなってくれててよかった🥰
    お口も手も素股もなんでも、ね🫶

    あ急にSのスイッチ入っちゃったのはごめん😛🙏
    普段はあんまりないんだけど
    Mさんいけそうだったからついつい🫢💭

    今度は出して欲しいな〜!笑✌️

    たのしみいっぱいだ!🥳



    🎀


    ココ Tさん

    おっとりしててすっごく優しいおにいさん🫧
    話してても優しいし、シャワーのときもずっと優しい🫶

    目合う度に毎回かわいいって
    褒めてくれて嬉しかった
    🥰

    でもベットいったら別人さん🫣
    りあひたすら責められてました//🧏‍♀️💕

    ぐちゃぐちゃにされた後に笑顔で、
    感じてる顔もかわいい って言ってくれたときの
    Tさんのあの時の顔 Sすぎたよ🤫💗

    りあ責められっぱなしで Tさんのこと
    全然責められなかったから、今度はりあが!!👊

    時間も気にしてくれてありがとう🥲
    またゆっくりしようね🍀


    🎀


    次回は明日!

    めちゃくちゃ急だけど
    16時-23時で出勤します🌟

    8月最後の日だ😳❗️
    残暑に負けないくらい暑くなろうね😛


    それじゃおやすみなさい🌙
    また明日👋


  • 2023
    08/29[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    出勤🥳


    おはようございます
    りあです🫶


    本職が落ち着いてきて、
    出勤できるようになってきました✌️

    忙しくてネイルとまつ毛と髪の毛を
    怠っていたので 明日明後日でようやく
    綺麗にしてきます楽しみ🥳👍

    自分が綺麗だと気分も上がるし
    おにいさんにかわいいって褒めてもらえると
    自己肯定感も爆上がりするから
    ほんとにいい事しかない🥹💗


    今日は23時までいます🙋‍♀️✨️


    ​​(ps.今日こそ限定日記更新します💭)​​​​​


284件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ