求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    16:06

    グッドボタン 4
    ♡しゅっきん♡



    今日も無事に出勤です



    ど変態なお兄さんたちに
    会えますように…(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



    らぶこーるお待ちしてます



    えれな
  • 2023
    10/05[Thu]
    00:21

    グッドボタン 4
    ♡ありがとう♡



    退勤しました〜



    なかよしさん救世主すぎた( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




    明日も今日と同じ14時〜24時なので
    映画見てから眠ることにしますっ!



    また明日ね〜




    えれな
  • 2023
    10/04[Wed]
    21:33

    グッドボタン 4
    マットプレイ



    お題:これだったら負けない!という特技はありますか?に回答♪



    マットプレイです



    あんまりおおっぴらには言ってなかったけど
    1番得意かもしれん…



    普段ベッドで舐めないところまで
    舐めるからびっくりされる!



    秋冬で寒いから〜とか聞くけど
    えれなのマットは季節関係なく
    激アツなので試しに来てね?




    マットあるホテルはアイネインと
    ウォーターゲートです✨
    (どちらも部屋によるので調べてみてね)



    いっぱい特殊プレイしにきてねん




    えれな
  • 2023
    10/04[Wed]
    17:08

    グッドボタン 4
    たっぷりえ◯ち



    スタート会いに来てくれた
    なかよしさんありがと〜〜〜



    久しぶりだったけど
    ほっとした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    このあともえれなと
    たっぷりえ◯ちなことしよ〜
    ぬるぬるプレイ(マット)も
    できるので好きな方はぜひっ!



    お誘いご指名おまちしてます




    えれな
  • 2023
    10/04[Wed]
    14:31

    グッドボタン 4
    ♡しゅっきん♡



    無事に出勤したよ〜



    久しぶりなのでお手柔らかに
    えっちなことしてね(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



    さっきお買い物いったときに
    シャトルランの音楽ながれてて
    懐かしくなったと共に
    地獄な思い出蘇ったよ(元運動部)



    そんなこんなで24時まで
    仲良くしてください
    お誘いお待ちしてますっ!



    えれな
  • 2023
    10/04[Wed]
    12:25

    グッドボタン 4
    14時から



    14時から出勤だから
    ゆったり準備してます〜



    起きたら夏終わって秋っぽくなってて
    びっくりしてる!
    春と秋好きなのでこういう気温
    永遠に続いてほしい∧( 'Θ' )∧



    下着も服も新調したので
    るんるんなえれなです〜
    いっぱい褒めてね✨



    また出勤したら日記あげるねん‪( ◜௰◝ )




    えれな
  • 2023
    10/03[Tue]
    21:16

    グッドボタン 4
    明日から♡



    明日からいよいよ
    2ヶ月ぶりに出勤だっ



    めちゃくちゃ緊張するんだけど
    えれなだけ???



    そしてさっそくなかよしさんも連絡
    ありがとう〜(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



    たくさん可愛がってくれたら
    嬉しいです✨
    あと気付いたら入店して1年経ってて
    びっくりしてる!



    今日は、なるはやで寝て
    明日ふるぱわーで頑張ります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!
    またねんっ




    えれな


  • 2023
    09/30[Sat]
    11:26

    グッドボタン 4
    お久しぶり…♡



    2ヶ月ぶり?の
    日記更新になってしまった…



    ゆっくりお休みもらってる間に
    体調崩したり親知らず抜いたり
    身体の健康面治してました



    だいぶ落ち着いたので
    10月から復帰します〜!!!



    一応予定では10月4日〜10日
    までになります♡



    久しぶりにお兄さん達に
    会えるの楽しみ〜✨✨



    また日にち近くなったら
    日記書きますね♡




    えれな
  • 2023
    08/01[Tue]
    11:20

    グッドボタン 5
    ありがとう



    7月会いに来てくれた
    本指名様初めまして様
    ありがとうございました




    出勤日数少ないしいつも急な
    出勤なのに予定合わせてきてくれる
    お兄さんたちが好きです〜(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)✨



    今月の出勤もまだ決まってないけど
    また来たら遊んでください



    またねんんん




    えれな
  • 2023
    08/01[Tue]
    02:50

    グッドボタン 5
    アイネインのお兄さん



    今日はえれなに会いに来てくれて
    ありがとうございました



    最初からめちゃくちゃフランクに
    接してくれて初めてあったとは
    思えないくらい楽しかったです



    写真もたくさん撮ってくれて
    助かりすぎました
    (だいすきなお尻載せておくね!)



    二刀流って言ってたけど
    責めの気分のお兄さんに
    全てを託したベッド最高すぎました
    素股でたくさんでたね(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



    またタイミングがあったら
    会いたいなあ




    えれな

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ