求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/02[Sun]
    12:22

    グッドボタン 1
    7月出勤予定



    あっという間に7月ですね



    夏生まれなのに夏が大の苦手な
    えれなです‍



    7月の出勤決まったので
    ご報告です(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)



    【3日〜6日のみになります】



    3日のみ19時〜24時で
    4日〜6日は14時〜24時
    になります️



    日数少ないけどお時間合う
    お兄さんいたらお待ちしてます




    えれな
  • 2023
    06/18[Sun]
    01:00

    グッドボタン 1
    6日間ありがとう



    この期間に会いにきてくれた
    本指名様初めまして様
    ありがとうございました



    毎出勤しあわせな気持ちにしか
    ならないし本当に来てくれる
    お兄様方には感謝しかないです



    推しは推せるうちに推せ!なので
    出勤してるうちに会いに来てね✨



    明日朝早いからまたねん
    おやすみなさい




    えれな
  • 2023
    06/18[Sun]
    00:49

    グッドボタン 1
    🤍6日間ありがとう🤍



    この期間に会いにきてくれた
    本指名様初めまして様
    ありがとうございました🤍



    毎出勤しあわせな気持ちにしか
    ならないし本当に来てくれる
    お兄様方には感謝しかないです😭🤍



    推しは推せるうちに推せ!なので
    出勤してるうちに会いに来てね😌✨



    明日朝早いからまたねん🤍
    おやすみなさい🌙




    ​​​​​​​えれな
  • 2023
    06/18[Sun]
    00:04

    グッドボタン 1
    ジャンプのお兄さん



    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました



    ずっと前から知っててくれて
    会いにきてくれただけで
    嬉しいのに会ってから
    ロングコースにコースアップ
    してくれて大感激です✨



    ずーーーーっと笑顔が素敵って
    褒めてくれるからニコニコでいれたよ!



    ベッドで最近なかなか元気ないって
    言ってたけどそんな心配いらないくらい
    ビンビンだったね
    たっぷりでてて安心でした✨



    お仕事ほんっとにしんどいと思うけど
    これ以上腰悪くなりませんように…




    またタイミング合った時
    会いにきてくれたら
    嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    えれな
  • 2023
    06/17[Sat]
    23:46

    グッドボタン 1
    🏩ジャンプのお兄さん🏩



    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました🤍



    ずっと前から知っててくれて
    会いにきてくれただけで
    嬉しいのに会ってから
    ロングコースにコースアップ
    してくれて大感激です😭✨



    ずーーーーっと笑顔が素敵って
    褒めてくれるからニコニコでいれたよ🥹!



    ベッドで最近なかなか🍌元気ないって
    言ってたけどそんな心配いらないくらい
    ビンビンだったね🤍
    たっぷり🍼でてて安心でした✨



    お仕事ほんっとにしんどいと思うけど
    これ以上腰悪くなりませんように…🥲




    またタイミング合った時
    会いにきてくれたら
    嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)🤍



    ​​​​​​​えれな
  • 2023
    06/17[Sat]
    18:27

    グッドボタン 1
    ビジホのお兄さん



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました



    お風呂入ってからずーーーっと
    えろえろモードでしたね‪( ◜௰◝ )
    ちょっぴり陽の光はいってる
    感じがまたえっちすぎて…



    ちゅーしながら素股したり
    責めて責められたりひたすら
    くっついてたね。°(´∩ω∩`)°。



    最後はちゃんと出てて
    安心しましたっ✨



    たくさんお顔も髪の毛も足も
    褒めてくれて嬉しかったよ〜!



    また会えたら嬉しいです




    えれな
  • 2023
    06/17[Sat]
    18:08

    グッドボタン 1
    🏩ビジホのお兄さん🏩



    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🤍



    お風呂🛁入ってからずーーーっと
    えろえろモードでしたね‪( ◜௰◝ )
    ちょっぴり陽の光はいってる
    感じがまたえっちすぎて…🤍



    ちゅーしながら素股したり
    責めて責められたりひたすら
    くっついてたね。°(´∩ω∩`)°。🤍



    最後はちゃんと🍼出てて
    安心しましたっ🥹✨



    たくさんお顔も髪の毛も足も
    褒めてくれて嬉しかったよ~!



    また会えたら嬉しいです🤍




    ​​​​​​​えれな
  • 2023
    06/17[Sat]
    16:40

    グッドボタン 1
    しゅっきん



    しております



    スタート予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました



    お昼からえっちなことできて
    えろえろだったね(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    このあとも24時まで
    出勤してるので最終日
    遊んでくださいな




    えれな
  • 2023
    06/17[Sat]
    16:31

    グッドボタン 1
    🤍しゅっきん🤍



    しております🤍



    スタート予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹🤍



    お昼からえっちなことできて
    えろえろだったね(ノ)*´꒳`*(ヾ)🤍



    このあとも24時まで
    出勤してるので最終日
    遊んでくださいな🥹🤍




    ​​​​​​​えれな
  • 2023
    06/17[Sat]
    13:41

    グッドボタン 1
    準備中



    準備中です



    沼津最終日楽しみたいっ☺️



    スタートのご予約も
    嬉しすぎます。°(´∩ω∩`)°。
    会えるの楽しみです



    ではまたあとでね



    えれな

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ